Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ぶらりと

友がやって来る、突然に。
今は文明の利器があるのに使わない人もいる。
こいつだ。
今どき携帯を持ってない奴なんて、
天然記念物かよほどの変わり者かオンチくんだね。
まー私のまわりにはそんな奴らが5人もいるのだから、
世界は広いのだ。
そんな奴が必ず手土産を持って遊びに来る、
律儀な奴である。
が・・・・・、その手土産はブーブーッである。
今日などは紙袋にいっぱい持ってきた。
中身はと=チョコレート・これは良し。
「ゴディバのミルクチョコだぜ」
ドックfood・私は犬を飼っていたのはかなり昔である今はいない。
「寂しいだろうから、飼えょ」
モモの缶詰・今は食べたくないんだけどなーー。
「いま俺が食いてえんだゃ」
おもちゃの腕時計・駄菓子屋で売っているようなやっどーすんだょ
「いつ見ても、三時でおやつの時間だぜ」
缶ピース・って煙草はかなり前に止めてます。
「ここに印刷されている平和のハトがよくてさ」
とまーこんな感じってどんな感じだょ。
だいたい煙草は・・ねーー、
「この缶ピーは平和とか平穏をもたらすものなんだょ、
だから今のお前に必要かと思ったって訳ょ」
何だかよくわからない講釈が2時間も続いた・・・。




アバター
2018/02/11 01:21
おお、ブラしゃんのお友だちさん登場! でもって、やっぱり変わっとるw
手土産の詰めものの数々、形から入ろうぜ!って感じでいいね♪
缶ピースのメッセージもあったかい ^ - ^
確か、ワンコはゴールデンリトリバーよね。わたしもワンコ飼いたいなぁ〜
アバター
2018/02/10 21:30
お土産の押し売りですね^^。
アバター
2018/02/10 11:00
そのお友達といると、きっと心があったかくなる……
^ •ω•^イイネっ♪
アバター
2018/02/10 10:45
ブラさんのお友達っていつも思うんだけど
ほんとにユニークな方ですよねえ~
ひとりよがりというか個性が強いというか
でも楽しい人達で憎めませんよね^^
アバター
2018/02/10 00:30
類は類を・・・

ルイルイ!だわねw
アバター
2018/02/09 22:35
楽しそうなお仲間ですね~~羨ましいです(*^_^*)
アバター
2018/02/09 21:54
あは(*´▽`*)w
楽しいお友達♪
お友達がビックリ箱みたいだなぁ~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.