Nicotto Town


コスプレ教室日記


ドタキャンセルやと←

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

まさかの罠がありまして。。。

というのも今度のアコスタでやろうとしていた
リゼロのスバルのウィッグを注文していたのですが。。

某アマゾンで、配送ステータスを確認してみたら、
あれデータが無い*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

という事で、メールを辿ってみると
商品キャンセルのお知らせってΣ(ΦωΦlll)ナンデスト!?? (うぉい←

Whyジャパニーズピーポー!!
罠だろこれええ~(という事で←

これは当初の予定通り地毛作戦になるのかどうかは、
お写真または12日の池袋でチェックしてみてあげてください(そーいうオチかいw


それからコスの話。
明日、夢子用のカラコン買いに行こうかどうか悩み中です(それな←
夢子と言えば、ここぞという時の赤目が印象的ですよね!

それを再現するためには、もはやマストアイテム!
買ってこようと思います(結論出ちゃった←


そして、皆大好き?中野っち写真のコーナーです!(中野っちって←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6966043

アバター
2018/02/09 23:51
商品キャンセル・・・。
ドンマイです(;¬_¬)
コスを楽しんで忘れちゃいましょう!
アバター
2018/02/09 22:35
汚い系ですかね笑笑

え、そうなんですかっ⁉︎
うむむ空気が美味しいんですかね笑笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.