Nicotto Town


コスプレ教室日記


示し

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

示しが付かない、
もといシメジが付かない(何がだよw

という事で、お届けしてまいります←

いや~、うちの職場それなりにルールが厳しいはずだったのですが。。。
若い系の部門リーダーが率先してルール破ってるのは、ツッコミ待ちですか?(知らんw

気さくで良いリーダーかと思ったのですが、結構ゆるキャラでした(表現w

皆が掃除している時間帯に
掃除せずにゲームの話に興じているとか。。。

皆から頼りにされている系なだけに
そーいうギャップが示しが付かないな~と←

安心してリスペクト出来る人かと思っていただけに無念(表現w

偉い立場だからこそ何やっても許されるでしょう的な人は、
ぬ~んって感じですね←

僕は例え偉くなってもゆるキャラにならず、やる時はキチンとやる男になりたいものです!


それから、コスの話。
今週末の日曜はお天気くずれそう!?という事で、
波乱のアコスタが予想されますが、嵐を呼ぶ幼稚園児という事で(言いたかっただけ感←

とりあえず夢子リベンジと、スバル初出し楽しみです♪
賭ケグルイ併せとリゼロ併せメンバー絶賛募集中ですので、よろしくです!

後、2/18はワンダーフェスティバルで、もぎゅっと併せがあります!
現在5名ほど、穂乃果、凛、希、真姫大募集中ですので、こちらもよろしくです♪


そして、景色写真のコーナーは作者取材の為休載です(うぉおいw

アバター
2018/02/09 01:30
ゆるキャラ=癒し系、という意味でないのが残念ですね( ・´ω`・ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.