Nicotto Town


B5コピー用紙


POP TEAM EPIC

POP TEAM EPIC(ポプテピピックのOP曲)CD買いました

ピコピコした音と意味深な歌詞がすごく好きなのです(*´ω`*)

以前もアドレス貼りましたがこんな感じの曲です
https://www.youtube.com/watch?v=3bl1ZI-J6hM

好きすぎて何度も聞いてます
そろそろPVで出てた以降の部分も歌えるようになりそう…

歌詞が意味深な感じするなあと思うけど、私には深く考察できる思考能力はないです
想像を膨らませるのは脳内でPV作って遊ぶくらいが限界です

アバター
2018/02/04 18:07
>メテオライトさん
いい感じのピコピコ曲なので嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2018/02/04 15:38
ポプテピピック話題になってますよね〜
僕もピコピコ系好きです!
アバター
2018/02/04 09:12
>べラヒギンズさん
上坂さんはSHOW BY ROCK!!のチュチュの声してたので名前は知ってたのです
その時の声とはまた違ってて、でも好きな歌声です(*´ω`*)
アバター
2018/02/03 21:46
上坂さんですね、この人の曲面白いですよね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.