Nicotto Town



鱒寿司とピザ

富山名産の鱒寿司と王道のイタリアンなピザ!
実はこのふたつには共通点があるのです
一体なんだと思う?
どっちも最初は美味しいんだケド…
食べ続けていくうちに、飽きてきちゃうコト!
どこから食べてもぜ~んぶ同じ味なんだもん!!

アレコレ食べたい欲張りな私…
最初の1枚でもう充分だわっっ!
大勢で食べるにはいいけど、ひとりで丸ごと食べるのはパスしちゃう~

駅弁なら幕の内がよいな♪
オカズいっぱいシアワセいっぱいよん♡
イタリアンならサラダ&デザート付セットで、お得に楽しんじゃうもんねっ♪

アバター
2018/02/04 13:34
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
食べたここないな!(。→ˇωˇ←。)
アバター
2018/02/04 10:59
ああ、なんとなくわかります。
ピザも複数の人で複数の種類をシェアできるといいのですけどね。
まあ、それでもピザだけ、というのは困りますがw

ただ、たまにガッツリ同じものを食したい時もありますね。牛丼とかは。
アバター
2018/02/04 09:11
はい!
富山県の隣です◎
アバター
2018/02/04 01:32
お残しは許しまへんでー!

   /⌒Y⌒\
   /二二二二二ヽ
  | _ノヽ_ |
  /ノ(_ノヽ_)ヽヽ
 / 丿〃・ ・ ロヽヽ
`|(| /~~\ヽ|)|
 \|//ヽ__ノヽ|ノ
 /ヽ_____ノ\
`/ (| \\// |) ヽ
|Y(ヽ_∠∠_ノ)丿|
|| ヽ_人_人_人_ノ | |
|ヽ       ノ |
アバター
2018/02/03 21:53
鱒寿司美味しいですよね!!
確かに、たくさん食べると飽きてきちゃいます 笑
アバター
2018/02/03 20:36
|ω・`)やぁ。
名産の鱒寿司・・美味しそう・・♪
食べたことないから・・食べて見たーい・・♪

北海道も・・名産がいっぱい・・♪

アバター
2018/02/03 19:11
富山県の名産品、あんまりしらないので
興味あります。
わたしのところは、鯖寿司と漬物とかかな・・
名産品・・・甘いものは、おたべとか出町ふたば
くらいのものです><
京懐石は家ではそれっぽいの
つくって食べてます。
とても健康にいい食事だけど、
しっその一言につきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.