Nicotto Town


✪マークは作り話でし


変身

ある朝、
私は目覚めると何か不思議な感じがした。
それは、
手がしびれていたのだ。
ただ単に寝相が悪くて、
腕に負担をかけていたのだ。
一瞬でも、
体に何か不可思議なものが点いているかのような、
そんなことを感じたことはないだろうか。
それも、
ひとつの変身。
いちばん簡単な変身、
それは毎日着る服である。
目的に合わせて、
着飾ってみる。
うーーーん、
満足。

アバター
2018/02/03 16:40
体型まで変身できるといいんだけどなぁww

寝起きの瞬間って無防備だから、なんか好きだなぁ♪
アバター
2018/02/03 14:12
KEIもオサレなブラしゃんにコーディネートしてほしいですーーー(´Д⊂ヽ
アバター
2018/02/03 10:52
服選び一つにしても現役の頃と引退後とでは
関心の違いに思わず驚きを隠せなかった経験がある。
それは人生を否定してるようで他ならないと思い直し
毎日変身を心掛けえてます。
アバター
2018/02/03 07:34
毎日毎日~~へ~ンシ~ン!!
何かの切り替わりスイッチが入った時、いつもの自分でないような~変身^^
さて、今日はどんな変身服を着ようかな( *´艸`)
アバター
2018/02/03 00:41
満足したいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.