Nicotto Town


コスプレ教室日記


The学(((

こんばんは(^_−)−☆

今日は初場所初日でした(すもう!?←
デリケートなネタやめい(((

という事で、新しい現場?での初仕事でした^ - ^

このタイトルにすべて詰まってます(((

つまりは、ザ学→座学で一日が終わり正に
The・座学デーでした((((

ビデオ、説明、ビデオ、ビデオ、説明(((どんだけビデオ見るねんとw
正確にはパワポスライド(フルボイスバージョン)です♪(cvはもちろんあの人! 誰だよw

それにしても月初だからなのか、教育係の方が後半全然おらず、
かなり手持ち無沙汰でした(大丈夫かい。。とw

やっぱり動いている方が性に合う僕なのでした☆〜(ゝ。∂)
あー肩凝ったーーの意(わかりづら←


それからコスの話。
2月は予定がいっぱいで嬉しいです(≧∇≦)
まだまだ増やしたいですし、参加者様も募集中です!

詳細は併せ募集掲示板で関東検索よろしくです♪(それな←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.