Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


本体の輪郭が曖昧に、

お花づくし

もらったステキコーデ♪:15

昨年2月の、ナカヨクナール団でも
薔薇アイテムを買ってたのですが、

今年も出たので、さっそく買って、
過去の薔薇アイテムと一緒に着けてみました。

背景の薔薇もあるんですが、
アクセサリの薔薇が見えなくなっちゃうので
睡蓮の背景に、フレームは百合にしてみました。

足元が少し寂しげ、
薔薇の合成アイテムに挑戦してみようかなぁ…

アバター
2018/02/02 23:55
アデルさん、
ミュシャやミレの絵はわたしも大好きです。

例えて頂ける様な美しさは…
とても足元にも及ば無いと思います。
ニコッとのデザインを担当された方たちは、
参考にしたかもしれませんね~

薔薇は、大学生の頃、大学へ通う道の途中にある
庭先に、薔薇を育ててらっしゃるお家があって、
梅雨の終わり時期に、すごく香ってた印象があります。


最近だと、鹿児島にある半導体工場へ出勤するために
歩いてた住宅街の細い道の両側のお家に、季節ごとに
いろんなお花が咲いてて、少し早く出発して、お花を
眺めながら歩いてました。
お家の方が出てらっしゃることもあって、
よく挨拶を交わしていました。

鹿児島では、冬の寒い時期に、蔓薔薇が咲いてました。
仕事は大変でしたけれど、仕事意外は穏やかな日々でした。

あぁいう日々に戻りたい~(笑)
アバター
2018/02/02 23:26
花に飲み込まれるような……美しいがすこし怖い、かな。
ミュシャの連作―四つの花、あるいはミレの描いた死せるオフィーリアのようだ。
アバター
2018/02/01 15:55
風月さん、
こんにちわ、
ポニーテールにしてるので、判り難かったのでしょうか。
最初の頃は、髪を伸ばしてた大学生の頃のイメージで
黒髪しか着けて無かったのですが、

いろいろと心境の変化で、明るい色の髪を増やしています。
最近は濃い色の髪をあまり着けて無かったので、
あれっ?と思う感じなのかも知れませんね~(笑)

現実には、黒髪でショートなんですが。
アバター
2018/02/01 15:50
沙羅さん、
こんにちわ、
持ってるアイテムを持てるだけいっぱい着けてるのは、
少しこどもっぽいかなぁ~とは思っちゃうのですけれど、
隠れるほど薔薇いっぱいっていうのをやってみたくて~(笑)
アバター
2018/02/01 15:46
一瞬、髪の毛がどこまでなのかわからず焦りました・・・f^^;
アバター
2018/02/01 15:18
薔薇に縛られてる……w
華やかだけど、なんか痛そう~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.