Nicotto Town


✪マークは作り話でし


月食を眺めてました、
さしずめ神秘的な夜。
ため息が切れてナミダアメ、
きれいだ。
瞳の中の夜明け、
私の中の宇宙。
二人の間の小さな黄色い月、
あなたの心の中の小さな太陽。
頬に冷たい風、
思い出だけが空回り。
こんな夜は一人じゃ寂しすぎる、
会いに来てくれるね。
この僕に。

アバター
2018/02/02 18:29
ロマンチック(’-’*)
キレイに見えました♪
アバター
2018/02/01 23:27
心に想う人もきっと
同じ紅い月を
観ていたことでしょう
アバター
2018/02/01 16:06
月食を眺めるのは、やはり冬が宵がいいね。
あの赤銅色をじーーーっと眺めていたら、浮かんでいるのは、
月? わたし? って感覚にもなってきたよ。
月の引力に吸い込まれ、体重少しは軽くなったかな?www
アバター
2018/02/01 12:07
ベランダから欠けていく月を眺めていると
寒さも忘れ澄んだ冷たい風が心地よかった。
神秘的な現象の月に唯ひとつの祈りを込めました。
アバター
2018/02/01 07:30
昨夜は早く眠ってしまい、お月さまを眺めることはできなかったのですが
その前の晩、鏡に映るお月さまと笑顔で会釈
こうして、あとどれくらい、お月さまを眺めることができるのかなぁ~
なんて想ったりしました
いつか、私の中の宇宙へ戻っていく日まで、ゆっくり休み休み歩いていかなきゃ^^
アバター
2018/02/01 04:51

会いたい人に
会えた夜でしたか?

寂しい夜に限って
星や月が美しいのは
どうしてでしょう・・・か。

アバター
2018/02/01 01:35
やほー☆
アバター
2018/02/01 00:16
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お月様ず~~~~っと見てたら
首が・・・・湿布はらないとなのだw
綺麗な物を見たから~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.