Nicotto Town



おっと、パイナップル

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/23 ~ 2018/01/29
順位 作物 大きさ
7位 パイナップル 39.81cm

パイナップルが7位になったそうで、すごい。

わたし、パイナップルが凄く好きなんですよね。
パイナップルの100%ジュースが大好きです。


それより、漢字検定の勉強を出来る気力がない。
うつ病患っていて、冬は本当に大変なのですが、寒波が来ると更に辛くてここのところものすごく辛い状況です。
Twitterのフォロワー様100人突破記念にプレゼント企画をするのですが、それの用意をして息抜き(?)をしていますよ。
イラストを缶バッジ化。もうイラスト描いて缶バッジを注文したので待つのみ。
もう一つ、レジンアクセサリーも作ろうということになったので今日はそれをして体調の様子見。


大丈夫、追い込まれると爆発的な記憶力発揮するし、大丈夫。(言い聞かせ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.