Nicotto Town


☆・゚:*:゚


久しぶりにカフェで盛り上がって来た!

画像


IN率上がってます。


これまでもたまのINでは、更にたま~にタウン行ったり。
そしてチャットの気分になればカフェに顔出してみたりもしてましたよww
おかげさまでナンパ魂健在です( ゚艸゚)・;'.、

もうニコタ最盛期過ぎてるので(←)声掛けする時は大体
「もし良かったら少し雑談の相手してくれませんか」って感じで。
例によって会話にならない人もいますが^^;

しかしこの日は良い感じで皆のノリが合い、
最終的にお揃いコーデが完成しちゃいました。わーい❀
最初は耳だけだったのにね~(((*´∀`*)))
しかしこのお嬢さん方、
通りすがりの人もいたのによく同じメイド服持ってたよね!!❀
(しかも二人は表情まで同じw)
やっぱりメイド服は基本ですか?基本なんですか!?
持ってないのは私だけでしたwwwええメイド服1枚も持ってませんが何か。
私がなれるのは女将だけですが何か。

まともにチャットしてこんな風に楽しむのって何年ぶりかしら( *´艸`)
写真まで撮っちゃったしww


できれば今度はお友達とか知ってる人ともチャットしたいな~❀(´∀`)

アバター
2018/02/09 18:27
ゆりさんこんばんは〜( *´꒳`* )お返事遅くなってしまってごめんなさい!
本当少女漫画みたいですよね……!仕事で疲れた心を癒してくれるアイドルちゃん本当素敵です(;_;)
アバター
2018/02/09 15:18
久々に楽しめて良かったね^^

女将コーデも萌え萌えで私は好きですが 何か?(笑)
アバター
2018/02/05 16:12
こんにちは!
この日はめーっちゃ楽しかったです><
ゆりちゃん女将似合いすぎです**
またタウンで絡んでください!m♡
アバター
2018/02/03 22:46
ゆりさん、楽しそう♪
メイド服に引っかからないなんて、さすが安定の和風好き(^^)

私もゆりさんとお話したいです~
が、パソコン壊れて、タブレットからなので、しばらく無理かなぁ
アバター
2018/01/31 03:47
とても楽しそうなゆりさん♪
賑やかに過ごせたようで何よりです。
メイド服、よくまぁ皆さんお揃いで持ってましたね!?
私も持ってなかった気がします……和装となると、女将さんなんですね。

私は最近はスマホ版からのINばかりでカフェやタウンには繰り出せてないので、たまにはパソコンからINしたいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.