Nicotto Town


B5コピー用紙


ハツネミミック

ポプテピピックOP曲が好みすぎてめっちゃループしてます

https://www.youtube.com/watch?v=3bl1ZI-J6hM

で、ニコ動見てたらこの曲を初音ミクに歌わせてる人がいまして
その動画のタグでハツネミミックってあったのです

ショート版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32614449

1コーラスアレンジ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32617987

公式もカバーもアレンジも好きすぎてやばいです
しばらくはループが続くだろうなと

*ちなみにポプテピピックのアニメ本編は超人を選ぶ感じのアニメなので初めて見る方は覚悟して見てください

アバター
2018/01/29 17:34
>ねこやまさん
ちらっと検索かけてみたのですが、確かに色々すごそうですね…
色々な番組やアニメがあるから中にはちょっと過激なのも混ざってるって感じなのでしょうか
アバター
2018/01/28 23:45
かなり昔の…ウゴウゴ・ルーガという
ショートアニメを寄せ集めた番組を思い出します。
子供心にも、こ~んなのテレビで流しちゃっていいの?と、
思ったのを憶えています。

Amigaとゆーちょっと変わったパソコンで動画製作されていたそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Amiga
ニコニコ動画にも少し残っているみたい。
http://www.nicovideo.jp/tag/ウゴウゴルーガ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.