Nicotto Town



あれ?



ご飯を食べて、一段落して

「さて、ニコタで皆さんのところに訪問しよう」

一人目。二人目。三人目・・・

「水やり」ができない。

なぜか、「ステキ」も白くなってる・・・

「水やり」は、ガーデンも農園も、収穫状態になってればできなくなるのは、わかる。

「ステキ」は、なぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで考えて思い出した。

「昨夜、訪問した時、日付変わってた」www



昨日、ドラマ「アンナチュラル」が始まるころ、ドラマを見ながら訪問しようと、していた時、長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)が

「次女(社会人、彼氏アリ)が、『電車が止まってる』って、LINE送ってきた」

ネットで検索してみると高崎線が事故で止まってる。

「今、どこにいるって?」

「『目の前に電車があるのに、ドアが開かない』って、言ってるから、多分ホーム」

ってことは、宮原駅。

車で片道小一時間。往復約2時間。

仕方がないから、行きましたよ。

待ち合わせした、国道沿いのコンビニまで!

おかげで、就寝したのは午前3時でしたwww



今朝、洗濯物を干しながら、何気に目に入ったニュース。

「高崎線大宮ー宮原駅間の踏切を乗用車が左折し、線路内に進入」

時間が、昨日の午後9時半ごろ!

「こいつかー!!」

しかも「飲酒していて道を間違えた」!!

「26,000人の足に影響」って、その26,000人に自分は入るんだろうか?www



酒を飲んだら、運転するな!!



アバター
2018/01/28 09:16
うっわ、最悪でしたねーー!!!

飲酒運転がなくならないのはなぜなのでしょうか!!
大迷惑ですね!( *`ω´)!
アバター
2018/01/27 22:29
その一人のせいで多くの人が迷惑しちゃうんだよね!
午前3時就寝かぁ
お疲れでした・・・・
でも無事に帰宅できてよかったよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.