Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


初雪です。

今日は、おうちでまったり。
でも、午後から用事が出来て、ちょっとお出かけしてきました。

外に出ると、初雪です。
寒い地域では、もうとっくに降ってましたが、私の住んでるところでは今日が初雪でした。

駐車場に行くと、車のフロントガラスにびっしり雪が・・・・。
しまった!!
ワイパー立ててない。氷つぃちゃったかも・・・。
と焦りましたが、午後だったせいか無事にワイパーは動きました。
で、フロントガラスの雪をわしゃこっと落して、お出かけしました。

風にフワフワと舞う雪のはなは、とても可憐でかわいかったです。
それが見れたので、お出かけする用事が出来てよかったな、と思いました。

アバター
2008/12/26 23:53
魔保さん。
これから、もっと寒くなります。
きっと、もうすぐ降りますよ。
アバター
2008/12/26 23:38
雪いいですね~
私の住んでいるところはまだです・・・・
私の住んでいる所も早く降ってほしいです
アバター
2008/12/26 22:22
ナイトハルトさん。
雪って、テンションあがりますよね。
結晶もホントにきれいですね。
アバター
2008/12/26 20:47
真っ白な雪を見るとわくわくします。
雪の結晶が本当に大好きなんです。

実際は雪かきやら何やらで大変で
道路でスッテンコロリってな事態も発生。だけど好き。

年が変わって雪が積もったら、庭でばふっと倒れたいです(笑)
アバター
2008/12/26 17:55
ベルメリオさん。
はい。運転気を付けます。


ekkさん。
これからが、雪本番ですよ。
心配してくれてありがとです。
気を付けます。

ヒロさん。
雪だるま作れるほどは、降りませんでした。
残念です。
アバター
2008/12/26 16:47
初雪かぁ。こっちは降らないなぁ。
雪だるまとか作りたいわw
アバター
2008/12/26 16:47
まだ降らないなぁw
道が滑るから気をつけるんだよ~♪
アバター
2008/12/26 16:28
おぉ^^初雪かぁ^^ドライバーのみなさんは気をつけないとね^^

冬景色 初雪見れて 感動だ♪www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.