Nicotto Town



独り言で~~す。

 キキ&ララの両手持ちのぬいぐるみを以前フリマ用に購入していて、
フリマ解禁になったのでフリマに出品してみたのですがいい応募が来なかったので、
逆にキキ&ララアイテムを集めてみました。
ワンピ、ブーツ、パラソルを無事GETすることが出来ました。
あとは、髪型ピンク、背景、ハット、カチューシャと思い捜していたのですが、
1番の求めの「星の光が入ったロングヘア(ピンク)」がなんと、サブアバが
現在着用していたことに今、気が付きました。
背景はなかったのですが、フレームも別のサブアバの倉庫に眠っていたんです。
非課金の私はCMコインでサブアバ1点づつ購入していた事をすっかり忘れていました。
なのでアイテムの移動でほぼコーデ完了出来ちゃいます。

今から求めてみますが、所持されている人が少ないみたいですね。

キキ&ララの星のミニハット
キキ&ララの星のカチューシャ
キキ&ララの虹色の世界




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.