Nicotto Town



買い物



最近デパートに買い物に行く事が少なくなった。
近くの大型スーパーで結構間に合うようになったから。
我が家の近所にもまたコンビニが増えた。
近距離間にコンビニが何件も出来ることは異常な気がする。
果たしてこれでいいのか消費者も戸惑いを感じざるを得ない。

アバター
2020/05/10 21:18
(*´∇`)ノ こんばんは~

GWも自粛で終わりました・・・
それでも皆さんがお元気そうでよかったと思っています♪
もしコロナにかかったとしても、それは避けられなかったと思います。それだけ身近なものですから。。。(-公-、)

北海道は桜が綺麗です♪GW前、函館から札幌~あっという間に桜前線が広がりました♪もう散ってきていますが、仕事帰りでも少し楽しめたのがよかったです♪来年はゆっくり花見を楽しみたいですね^^

今回の心理テストは「大好きな○○!」

「問題」
「ま」と聞いて、どんな漢字を思い浮かべますか?

A:魔

B:間

C:真

D:麻

4択でございます♪お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!結果は11日(月)放送にてです♪
※イジワル問題なのでご注意をw


GWは自粛でしたがおうちで何をやってましたか?
わたしは合間の休みに録画のものを見てましたw
オンライン飲み会はほぼ電話飲み会もしくは電話でゲームでした^^;
たまに個人的には会う友達たちなので・・・(お風呂入ってから化粧が面倒でw)
GW、新たなことやってましたら教えてください~^^


アバター
2020/05/03 18:43
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

今日は全国的に暖かい日になりましたね・・^^

今日の16時ごろにエリアメールが・・・もしや地震??とみんな一斉にスマホを見たら北海道知事からのエリアメールでした^^;

ざっくり言いますと、GWの自粛、札幌に来ないでください、札幌から出ないでください。北海道以外に移動しないでくださいという内容でした(´ДÅ)ょゎょゎ・・(知事、ビックリさせないでくださいぃ)
北海道もコロナが増えてます。医療関係のクラスターも増えていますが医療関係の皆さんも頑張っています。。。
これ以上クラスターが増えないよう祈るばかりです。


今回の心理テストは「好かれてる?」

問題
道端で小学生いの女の子が座り込んで泣いています。あなたは心配になって声をかけました。その時、女の子はある一言を発しました。

A 「お腹すいたよ~」

B 「お母さんとはぐれたの」

C 「お金落としちゃった」

D 「友達とケンカしたの」

の4択でございます~今回は・・・・でございますので?(フフフ・・・)お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は4日(月曜)放送にてです!



アバター
2020/04/29 08:13
皆さん、ご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

今回は・・・皆さんのウラオモテ度です!何を選ぶかで、オモテとウラのギャップの大きさが判ります。

A.「一輪の赤いバラ」を選んだ人は、どちらかというと人の好き嫌いがはっきりしていて、人を見る目に自信があるようなので、自分が気に入った人とそうでない人に対して、つい態度を変えてしまうことがありそう。ただ頭が良くて根はいい人なので、よく理解し合えれば、良い相談相手など「心強い見方」になってくれるでしょう。


B,「キスマーク」を選んだ人は、わりと周りの人に気を使う方で、努めて誰にでも同じように接するよう心掛けているところがありそう。
一見ウラオモテはなさそうですが、実は心の中ではいろんな事を考えていることでしょう。
本当に親しくなった人だけに見せる「本当の顔」を持っているかもしれません。


C,「血のメッセージ」を選んだ人は、一見取っ付きにくそうな所があるけど、話してみると意外と親しみやすい。と、ウラオモテがありそうで実はないタイプの人。
グループの中などでは、始めは目立たなくても親しくなるほどに意外な一面を見せて評価も上がってくるという「美味しいポジション」にいそうです。

結構Cがよかったりしますねw
心理テストは月曜放送にてです♪またのご参加お待ちしております^^

GWも始まりました。自粛のGWになりますがとりあえず皆さんがコロナに感染されないよう、そして少しでも感染される方が減少されますよう願っております!

アバター
2020/04/26 21:20
(*´∇`)ノ こんばんは~

自宅でお過ごしの方、どうしても外でのお仕事をされてる方、
皆様、日々本当にお疲れ様です!!

今後どうなるのだろうと思う方も多いかと思いますが自粛でのコロナこれ以上の拡大を防げると信じて過ごしていきましょう。

たまたま見たニュースです
「アメリカの国土安全保障省の幹部はホワイトハウスでの会見で、紫外線や高温多湿の環境が新型コロナウイルスを減少させる効果があると発表しました。反対に乾燥した密閉空間ではウイルスの減少スピードが緩むとしています。具体例として物の表面に付着した新型コロナの場合、気温22度、湿度が80%で夏の紫外線を受ける場合はウイルスは2分間で半減すると指摘しています。ただ、公園の遊具などでは表面は紫外線でウイルスが大幅に減少していたとしても、紫外線の当たらない裏面などには注意が必要だとしています。」

これにはまだ他の国からの反論があるのかはわかりませんが、もしそうであれば日本は梅雨の時期に収束になるのかもしれませんね><


今回の心理テストは「赤」

「問題」

今のあなたはルパン3世も真っ青の天下の大泥棒「赤の騎士」です。

その「赤の騎士」は泥棒に入った所に、目印としてある赤い物を残していくことで知られています。

さて、あなたならどんな赤い物を残して行くでしょう?


A、一輪の赤いバラ

B.キスマーク

C.血のメッセージ

の三択です♪これで貴方の○○がわかるかもw
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
心理テスト結果は27日の月曜放送にてです^^

そして。。。

自粛で大掃除してる方も多いのではないでしょうか?
皆さんのおうちに「宝物」はありますか?
先祖の凄いものから~有名人の○○○、自分にとって価値のあるものなどなど。。。名前は伏せてもかまいませんし、いつのかわからないけど大切にしてるものでもかまいません^^
もし、これ宝物ってものがありましたら教えてください♪



※26日(日)ゲリラ放送します~^^
アバター
2020/04/24 08:15
D:だらしない姿……人の前ではいつも本当の自分を隠している
 いつもキリッとした恋人が、散らかし放題の部屋でだらしない姿でいるところを想像した人は、自分がだらけることへの強い罪悪感があるようです。誰でも1人のときは、多かれ少なかれだらしなくなってしまうものです。それを見てはいけないと思うあなたは、人前ではいつも緊張して頑張りすぎて、逆に1人になると力尽きてしまうタイプではないでしょうか。せめて恋人に対しては、少しだけゆるい自分をさらけ出してみませんか。

となりました~*:.。☆..。.(´∀`人)
禁じられた欲望、、、もしかしたら誰しもがあるかもしれない?と思います~w
誰にも迷惑をかけないならそれでOK!(*≧m≦*)ププッ
とわたしは思います!!

ご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!
心理テストは月曜放送にてです!!
アバター
2020/04/24 08:12
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ !遅くなりました!結果発表~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は・・・「禁じられた欲望」
恋人の見てはいけない姿とは、実は自分自身がしてみたいけれどできない禁断の欲望をあらわしています。

A:浮気中……できることなら自分も浮気をしてみたい欲望がある
 最低最悪、とてつもない修羅場になりそうな一番想像したくない姿でしょう。でも人は、してはいけないと思うほど、それを「したく」なります。「したくても、してはいけない」と考えてしまう時点で、もうすでに興味津々なのです。何の興味も無いなら、考えもしないのです。バレないように、こっそり浮気相手と愛し合うその瞬間は、スリルと興奮と快楽の絶頂にいるはず。あなたの心の奥底には、そんな禁断の欲望があるようです。

B:女装やコスプレなど……特殊な趣味を思う存分してみたい欲望がある
 愛するの反対は、憎しみではなく無関心です。愛することも憎むことも、相手のことを四六時中考え、相手にとらわれているからです。恋人の女装やコスプレ姿を思い浮かべてしまったあなたは、本当は自分が仮装やコスプレをしてみたいのに、してはいけないと思い込んでこじらせてしまっているようです。もちろん、仮装やコスプレを気軽に楽しんでいる人もたくさんいます。でもこの答えを想像した人にとっては、禁じられた欲望なのです。

C:マニアックなオタク活動……子どもの頃、したいことを禁じられていた可能性あり
 愛する大切な恋人の見てはいけない姿というお題で思い浮かべたその光景は、あなたが心の奥底でつい考えてしまう、どうしても頭の片隅から離れない欲望が形になったものです。それは、本当はあなた自身がしてみたいと思っている姿。オタク趣味を想像した人は、そのオタク趣味をみずから封じているか、あるいは誰かに禁じられている可能性があります。もしかして子どもの頃、そういった趣味を許されない環境にいたのではないでしょうか。
アバター
2020/04/19 12:28
こんばんは♪

全国緊急事態宣言が出まして週末は家で。。。という方も多いと思います。連日のコロナの速報、北海道も1日の人数を30人超えしております。どうぞお気をつけてお過ごしください><

今回の心理テストは「禁・・・」

「問題」
アポなしで突然家に行って、見てしまった恋人の「見てはいけない姿」とは?

A:浮気中

B:女装やコスプレなど

C:マニアックなオタク活動

D:だらしない姿

の4択でございます♪あなたの○○がわかるかも~w
お時間がございましたらご参加ください^^
心理テストの結果は20日(月)放送にてです♪

アバター
2020/04/12 09:21
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

少し肌寒くなりましたね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

今日はコロナの被害の方が全国で多かったですね><
すぐ隣にまで来ているコロナウィルス・・・
コロナストレス、コロナ鬱、コロナ離婚?もあるようです><

今日やっていたコロナの対策、買い物のお話

電車のつり革、ドアノブにも菌がついてると思ってますが、買い物でも買い物かごや魚や肉が入ってる発泡スチロールトレー、会計が終わった後の荷物を袋に入れる台も気をつけてくださいとのことでした^^;
確かに店員さんたちが手袋をはいてレジをやってるのでそうですよね><

最近はスーパーでもかごの持つところを拭くシートや除菌スプレーなどもありますし荷物を袋に入れる台にも手の除菌が設置してありますね^^
敏感になりすぎるのも・・・とも思いますができる限りのことで防げたらいいな~と思っています!


今回の心理テストは「天使のテーゼ」

「問題」
 誕生日プレゼントにもらったバラの花束を部屋に飾っていましたが、ちょっとしなびてきました。そのバラをどうしますか?

A:捨ててしまう

B:栄養剤を花瓶の水に入れてみる

C:花びらを取りバラ風呂にする

D:そのまま飾っておく

4択でございます♪お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!結果は13日(月)放送にてです^^


いよいよ新しいドラマが始まりますね♪
楽しみにしているのが来週土曜の『M 愛すべき人がいて』です^^
石原さとみさんの薬剤師さんのドラマは「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」は延期になったとか。。。
何かおススメのドラマ、番組、ありましたらおしえてください^^



※明日12日(日)ゲリラ放送します~^^
アバター
2020/03/08 20:03
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近話題のお話、反町隆史さんのPOISON!

赤ちゃんが泣き止むと話題ですね~♪

ギターの出だし、そして反町さんの声が低くて太くて
赤ちゃんがお腹にいたころに聞こえた音のように聞こえるとか・・・

私も寝る時にスマホでPOISONをリピートして聞いてみました♪
やはり大人は歌詞が気になりますねw

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~POISON!」

ちょっと切なくなりましたw(いい曲なんですよ~)

今度は目覚ましで使ってみようと思います♪(*≧m≦*)ププッ


今回の心理テストは「(。-_-。)ポッ」

「問題」
 宅配ピザを頼むとしたら、どれがいい?

A:1種類のピザ1枚

B:ハーフ&ハーフ

C:ピザと一緒にサイドメニューを頼む

D:4分の1ずつ違う種類

4択でございます^^これで貴方の○○○〇さがわかるかも?w
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

結果は9日(月)の放送にてです♪






※8日(日)ゲリラ放送します~♪
アバター
2020/02/24 08:44
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

毎日、ニュースでやってます「コロナウイルス」
いつかかってもおかしくない状況になってきてるのかな~と
不安になりますよね・・・
もしかかっても免疫力を高めておけば少しでも軽くすむかもしれません。そこで・・・

☆免疫力を高める抗酸化食品
 免疫力を高めるには、活性酸素を取り除く効果の高い抗酸化食品を積極的にとりましょう。抗酸化物質とはビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、β-カロテン、ポリフェノールなどで、野菜や果物に含まれています。

ニンニク、バナナ、ヨーグルト、カボチャ、小松菜などなど
毎日少しずつ取り入れて、体を冷やさない、腸を元気にする、ストレスを溜めないの3つで乗り切っていきましょう!!

お友達が消毒に「次亜塩素酸ナトリウム」をネットで一緒に頼んでくれました^^特徴はごく低濃度においても細菌に対して速効的な殺菌力を発揮し、またHIV、HBVなどウイルスに対する効力の面でも最も信頼のおける消毒薬だそうです!結構な量が入ってるのとまだまだネットで売っているので長期お使いできます^^よかったらチェックしてみてください^^


今回は心理テストは「木の実」

「問題」
森を歩いていると、たわわに実ったおいしそうな木の実を見つけたけど、手が届かない...。キミはどうやって取る?

A,木に登る

B,枝を揺らす

C,町まで戻ってハシゴを借りてくる

D,あきらめる

と4択でございます!もしお時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!心理テストは24日月曜放送にてです!

ウイルスで普段気をつけてること。。。何かありましたら教えてください!




アバター
2020/02/16 22:59
ぱんだーーーーーーーーーーっ!w

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪
今日はドラマ「白黒」のパンダ風にしてみましたw

毎日新型ウィルスの話題ですね!
友達と話してるのですがこれ以上増えた場合、どうする?

と、結果は「咳止めやのどの薬、解熱剤を用意」
になりました・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

もちろん、用意されてる方もいらっしゃいますが
もし万が一ですが自分が・・・の時、保健所や病院が混雑していて
いけない場合は薬もなく家で待機してなければなりません・・・
結果私たちは「自分に合った薬の準備」になりました!
(あくまで個人の意見です。万が一の時は薬も保健所や病院
 にご相談ください!^^;)

各保健所、病院の電話番号をおさえておくなどの準備もあったほうが
いいかもしれません。

これ以上増えないよう願うばかりです@@



今回の心理テストは「だんぼーーーる!!」です^^
「問題」
家がなくなり段ボールハウスに住むことに。。。
住み心地は?

A、天窓が開いていて、青い空や星空が見渡せる

B、中は広々していて生活に必要なものは
  なんでも揃ってる

C,薄暗くてぬくぬくして眠くなる。
 巣のようにまどろんでいられる。

D、いつもたたんで他の場所に移動できる。

の4択でございます~^^あなたの○○○がわかるかも?です!

心理テストの結果は17日の月曜放送にてです!
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!



アバター
2020/02/09 08:19
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

毎日ニュースの話題が新型ウイルスですね(´ДÅ)ょゎょゎ

マスク、消毒液不足していますが製造している皆さんも
残業して作ってくださってますね><
ドラッグストアはOPEN時に、コンビニは夕方にマスクが少し
置いてあるようなのでもしお持ちでない方は覗いてみてください!

最近は手作りマスクも人気のようですね♪

手縫いマスク
https://www.youtube.com/watch?v=MJF08hGOXPg

ミシンでマスク プリーツ付き
https://www.youtube.com/watch?v=HtmIGlyPTkA

ミシンでマスク 立体
https://www.youtube.com/watch?v=MeS7Q8KVqqQ

手作りも可愛いですね~♪よかったら見てみてください^^


今回の心理テストは「えっ?だれ??w」

「問題」
ある朝、目が覚めると見知らぬ異性とあられもない姿でベットの中に!
でも、あなたは前の晩のことを覚えていません。
「目が覚めた?」と微笑みかけてきた相手を見ると、なんと
あなた好みのイケメン(美女)!!
あなたの反応は?

A,寝たふりをして顔を隠した

B,相手をしっかり抱きしめた

C,起きて服を着ようとした

D,「おはよう」とあいさつをした

の4択でございます!あなたの○○○がわかるかもw
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします
結果は月曜放送にてです^^

そして。。。
バレンタインデーが近づいてきました♪
チョコ好きな方も多いと思いますが。。。自分で食べるチョコの
おススメはありますか?コンビニでも大型店でも食べて美味しかった
甘さが丁度よかったなどのチョコのおススメ教えてください♪
アバター
2020/02/01 07:46
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

皆さん、体調はどうでしょうか?
少しずつ身近に迫りそうな新型ウィルス。
マスク不足だったり除菌ものが品薄だったり・・・
不安はありますが、国内で新型ウィルスの分離に成功し
少しずつですがワクチンや薬に向けて開発を続けているようです><

私たちにできることは手洗いうがい、マスクや口を隠すものです。
そして免疫力を高めて備えましょう><

昨日リア友が教えてくれましたが、ドラックストアで店員さんに
「マスクありますか?」と尋ねると1箱出してくれました。買いだめに備えて用意はあるようです。そして皆さんの身近にある「町のお薬屋さんの調剤薬局」外人さんはドラックストアに駆け込むため調剤薬局で少しは備蓄があるそうです。
もし買い忘れた方、試しに覗いてみるのもいいかもしれません。
もしくはガーゼでマスクは作れます♪マスクサイズに細長くたたみ、100均にあるパンツのゴムのような白いゴム?を丸く繋ぎゴムをはさんでたたみますw
(小さいころおばあちゃんが作ってましたw)

少しでも新型ウィルスが落ち着きますよう願ってます><


今回の心理テストは「ポテチの開け方」です!
「問題」どう開けますか?

A、縦にまっすぐ

B、上部を剥がす

C、ハサミで切る

D 一度、上部を開け裏面を縦に剥がす

E パーティー開け

F その他

6択でございますwお時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします

心理テストは月曜放送にてです!
アバター
2020/01/26 06:40
(*´∇`)ノ こんばんは~

毎日寒いですね。。。風邪などひいてませんか?

関東も来週の水曜あたりから雪が降るとニュースで見ました@@

中国からお正月で観光に見えられたり、インフルや新型肺炎が出てきたり、オリンピックまであと六か月だったり・・・

ニュースは色々飛び交いますがどうぞ皆さん体調管理を大切にお過ごしください!(´ДÅ)ょゎょゎ

※ちなみに私のリア友はマスクを大漁買いしつつ、東出さんの不倫にショックを受けてましたw


ということで今回の心理テストは「温泉」

「問題」
キミは、ある有名な温泉に来ました。
そこのお風呂はどんな場所にありますか?

A、にぎやかな温泉街の中

B, 旅館の日本庭園の中

C, 海辺

D,山深い秘境

と4択でございます~♪こんなとこがいいな~と思うとこにお時間がございましたら書き込んで頂けると嬉しいです^^

心理テストは月曜放送にてです♪

そして。。。再来週は節分ですね!今年は「西南西」です*:.。☆..。.(´∀`人)
どんな恵方巻を食べますか?よかったらおススメを教えてください♪


アバター
2020/01/21 22:43
皆さん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

お好きなお鍋ですが今回は・・・あなたの「隠れた才能」です!

A「キムチ鍋」を選んだキミは…
 潜在能力度30%!
最強のパフォーマー。
キミの隠れた才能は、人に見せる才能。舞台に立てば、いつのまにか人を引きつけている。人を楽しませたいというキモチが強くてサービス精神も旺盛なので、タレントの才能があるかも。

B「モツ鍋」を選んだキミは…
 潜在能力度50%!
隠れた文豪。
キミの隠れた才能は、言葉を伝える才能。その場その場でぴったりの言葉を選び出せるキミの言葉を文章として残してみては?

C「水炊き」を選んだキミは…
 潜在能力度80%!
正義のリーダー。
キミの隠れた才能は、ヒトをまとめる能力。正義感があって責任感が強いから、どんな大変な状況でも、キミがリーダーシップをとれば、きっと解決に近づいていけるはず。

D「カレー鍋」を選んだキミは…
潜在能力度100%!
みんなの心の師。
キミの隠れた才能は、人を育てる力。明るい性格なので、信頼も厚い。教える力はもちろんだけど、相手の性格やメンタルを理解して、そのヒトのいいところを伸ばしていけるでしょう。

今回はCが多かったですね~♪
人間の潜在能力は30%しか出してないと教えてもらいました!
まだまだ皆さんには可能性がいっぱいありますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

心理テストは月曜放送にてです♪
お時間がございましたらまたお付き合いください^^
アバター
2020/01/19 08:29
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ !

雪が少なく暖冬といわれていますがやはり朝は寒いですね~。。

周りでも風邪やインフルにかかってる方もいて気が抜けません^^;
一時少し落ち着いたインフルもまた流行り始めました!
皆さんもお気をつけくださいね(´ДÅ)ょゎょゎ


今回のテストは「鍋」!
「問題」
鍋(なべ)パーティーの日どの鍋にする?

A キムチ鍋

B モツ鍋

C 水炊き

D カレー鍋

4択でございます~♪色々鍋の味はございますがこれであなたの
○○○がわかるかも~w
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

心理テストの結果は20日の月曜放送にてです!^^

そして・・皆さん、お風呂に入浴剤は入れてますか?
最近は色々でてますよね~♪
もういうの入れてます~とか面白い使ってみたなどおススメがありましたら教えてください!^^




※19日(日)今日ゲリラ放送します~^^
アバター
2020/01/12 07:54
(*´∇`)ノ こんばんは~

お正月番組も終わり、新しいドラマが続々と始まりました!
ドクター系ドラマが3本・・どれも楽しみで録画しています^^
おススメのドラマがありましたら教えてください^^


今回の心理テストは「ダイエット・・・」

「問題」
ダイエットをするキミは、どの方法を選んでいる?

A とにかく運動

B 断食

C 糖質制限

D サプリメントを飲む


4択でございます~♪お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!結果は月曜放送13日(月)にてです^^



12日(日)ゲリラ放送します~^^
アバター
2020/01/08 07:01
たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!

今回は・・・「幸運度」でございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

A「はねつき」を選んだ方は・・・
 幸運度50%!
キミは、いままで手が届かないと思っていたものに手が届きそう。誰かが助けてくれたり、支えてくれたりしながら、ほしいものが手に入るかも。

B かるた」を選んだ方は・・・
 幸運度80%!
キミは、恋に関する幸運が訪れそう。
ステキな人と出会えて恋が実ったり、パートナーがいる人は、周囲に祝福をしてもらえるような出来事があるかも。

C「たこあげ」を選んだ方は・・・
 幸運度40%!
キミは、お金に関する幸運が訪れそう。いままで努力してきたことが、形になってキミに返ってくるでしょう。買ってよかったと思えるものに出会えるかもしれないよ。

D「福笑い」を選んだ方は・・・
 幸運度100%!
キミは、ラッキー!と思えることが多く体験できるかも。
その運を、誰かのために使うのもステキ。きっとまわりのみんなにも幸せを分けてあげることができるよ。


幸運度はさておき、内容はいいもの揃っております~♪
今年も皆さんにとって良い年になりますように願っております*:.。☆..。.(´∀`人)
※ とりあえずDを選んだ人から幸運わけてもらいましょw


たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!心理テストは月曜です^^




アバター
2020/01/05 19:18
あけましておめでとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)

お正月はのんびりできましたでしょうか?

私は実家と親戚がインフルの渦となり・・・行かずにテレビをのんびり見たり、神社でお参りしたり、服屋さんの福袋を漁りに行ったりとしておりましたw
宝くじは3000円だけ当たりましたwそれが最高です。。。w
いつか何億か当たり皆さんに服を買ってあげるのが夢です(笑)


ということで今回の心理テストは「お正月には~♪」
「問題」
お正月の遊び。何をやりたい?

A はねつき

B かるた

C たこあげ

D 福笑い

の4択でございます♪2020はみなさんにどんな良いことが・・・ですが、お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
心理テストは月曜放送にてです!





5日(日)ゲリラ放送します~^^
アバター
2019/12/15 10:38
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

昨夜は忘年会でした!飲める人がほぼだったので見事に酒ばかり
減っていきなんとか無事に帰ってこれましたw


今年の漢字「令」が出ましたね~!
そんな予感、してた方も多かったのではないでしょうか?^^
漢字が出るとより一層年末だと感じます・・
いよいよ年末まで2週間ちょっと・・・今年もあっという間ですね^^


今回の問題は「甘辛」

「問題」
以下の項目の中から、あなたに当てはまるものがいくつあるか数えてみてください。

□約束の時間の10分前には着くようにしている

□食事を残す人には嫌悪感をおぼえる

□厳しいことでも、はっきり言うのが本人のためだ

□書類をもらったらすぐに分類し、収納する

□シャンプー、洗剤などは使い切る前に買っておく

□数字の計算は何度も確認しないと気がすまない

□まとめ役やリーダーに抜擢されることが多い

□たとえ上司にでも、間違っていると思えば抗議する

□ゴミの分別は完璧だ

□ダイエットに成功した経験がある

10項目のうち自分が何個当てはまるか教えてください♪
これであなたの○○○がわかるかも?w
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


今年の漢字は「令」ですが皆さんにとっての漢字、もしよかったら
おしえてください!
私は「歌」 そのまま通り皆さんの歌声に感謝、そして自分も歌わせていただきました^^いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

心理テストの結果は月曜放送にてです!





今日15(日)ゲリラ放送します~♪

アバター
2019/12/08 19:08
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ !

12月に入り寒いですね~(´ДÅ)ょゎょゎ
おでんが美味しい季節です♪

先日のカレンちゃんの番組で、免疫力を高めるために「卵」がおすすめと言ってました♪
たまごはタンパク質  昆布は食物繊維

免疫力を作る小腸を守ってくれます♪

インフルエンザだけではなく、風邪対策にも暖かいものを食べて
免疫力を高めていきたいですね~♪


と、今回の心理テストは「地下室・・・」

「問題」
家の地下室で、物音がしました。誰かが勝手に侵入したようです。それは誰?

A:犯罪者

B:友達

C:恋人

D:幽霊

と4択でございます~ちょっと怖いテスト♪お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
心理テストは月曜放送にてです!


そして・・・
個人的でごめんなさい~(´ДÅ)ょゎょゎ
うちの猫ちゃんが初皮膚病にかかりました・・・円形に禿げて中心に傷があります
病院へ行き薬を貰い良くはなりましたが、また傷から血が~。。。
ネコちゃんを飼ってて経験のある方教えてください!
また病院へ行ったらいいか、市販の薬の方が効くのか・・・
アドバイス宜しくお願いします!!




今日8日(日)ゲリラ放送します~^^
アバター
2019/12/05 06:35
(*´∇`)ノ こんばんは~たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!

今回は・・・みなさんの「金銭感覚」がわかりますよ~♪

Aを選んだ方は「こんなに貯まった」と通帳を見てニヤニヤ・・・
あなたは貯めこみ型の人。自分の将来への不安から、物やお金を貯めこむ傾向があります。無駄な出費は避けたいのでしょう。堅実ぶりな暮らしぶりで、コツコツと財産を蓄えていくことでしょう!
いざという時お金に困ることはなさそうです!

Bを選んだ方は お金は「楽しく使う」ためのもの
あなたは浪費に走りやすい人。お金は使うためにあると考え、自分の楽しみにお金を使います。
働いてお金を稼ぐのも、自由に使えるお金を手にれるためなのでしょう。そのため交友関係は広く
あちこちに友達がいることでしょう。あまり散財しないように。

Cを選んだ方は 「誰かのために使う」ときこそ財布が喜ぶ
あなたは自分のことより他人のことをまず第一に考える人。人のために時間やお金、労力を使うことを惜しみません。人に頼まれたらイヤとは言えず、自分は後回しにしてもやってあげることがあるでしょう。
いざというときはその人徳でどこからともなく人やお金が集まってきて、不自由することはないでしょう。

Dを選んだ方は 「生きがい」のためなら出費は惜しまない!
あなたは自分の人生に投資することを惜しみません。お金そのものには興味はなく、「やりがいのある活動をするためにお金が必要」と考える人です。自分自身が有能で役に立つ人間でありたいと思っているので、「稼ぐに追いつく貧乏なし」のことわざ通り、いざというときにはこれまで以上の働きができる人です!


100回記念、今回は金銭感覚でした~♪
いつも皆さんの回答も楽しく見させていただいてます!
これからもより一層楽しんで(意地悪なw)心理テストをご紹介していきたいと思います♪
今後とも(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
アバター
2019/11/30 23:41
心理テストも100回目を迎えました!*:.。☆..。.(´∀`人)

これも皆さんのおかげです!!本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

いよいよ12月!5月に年号をまたぎ、あっという間の年末だった気がしますw

今年のやり残したことはありませんか?@@まだ一か月ありますよ~~!!(私はクローゼットの奥の何があるのかわからないところを片づけたい・・・@@)
と思いだしたのでなんとかやろうと思ってますw


で、年末ジャンボも年末の内にと買いました!!(枚数は内緒^^)


そして今回の心理テストは「1億円」です~^^

「問題」
テレビ番組で1億円が当たりました!ただし、受け取った1億円は、必ず一か月以内に使い切ってしまわなければいけません。どうやって使い切りますか?

A 家を買う

B 世界旅行をする

C 全額寄付する

D 自分の会社を作る

の4択でございます!ちょっとイジワル問題ですw
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は月曜放送にてです^^







※1日(日)ゲリラ放送します^^

アバター
2019/11/20 07:22
(*´∇`)ノ こんばんは~たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!
このテストは、 あなたの積極性を調べるためのものというわけです♪


ABC
ABCという順番で並べた人
積極性とは正反対、とても消極的なタイプです。
何に対しても受け身で、自分から働きかけることはまずないはず。
謙虚な人、と好感を持たれる事も多いでしょうが、ここぞという時には、
やはり積極的にならないと大きなチャンスはつかめません。
どんな些細なことでも構いません、何か新しいことを自発的に始めてみましょう


ACB
ACBという順番で並べた人
あなたは、人に対してはどうしても消極的になってしまうタイプ。
ひとりで取り組む趣味などには周囲があきれるほど積極的になれても、
好きな人に自分からアプローチをする、といった行為は大の苦手。
ちょっとオタクっぽいタイプともいえます。
勇気を出して、人との 接触の中から何かを見つけ出す努力をしてみましょう。
きっと新しい 世界が広がるはずです。


BAC
BACという順番で並べた人
あなたの場合消極的というわけではありませんが、
面倒くさがり屋 で腰が重く、
何かを始めるまでにとても時間がかかるという傾向が あるようです。
あれやこれやと積極的な考えが頭に浮かんでも、
なかなか行動には移りません。
しかしひとたび動き始めると必ず 最後までやり遂げるという一面も。
後押ししてくれる良きパートナー を得ることが幸せのカギです。


BCA
BCAという順番で並べた人
あなたは積極的ではありますが、あきらめの早いタイプでもあります。
その気になってアタックしたけれど、
ちょっとした困難を前にして あっさり退散...なんてことも山のようにあるのでは?
積極的と いうよりは、移り気な性格といったほうがピッタリかも。
何かを 手に入れるには多かれ少なかれ困難がともなうのは当然のことです。
ねばり強さを身につける努力を。

アバター
2019/11/20 07:20
CABという順番で並べた人
あなたはかなり積極的なタイプです。
ただし感情的になりすぎるのが難点。
こうと思ったら周囲の気持ちも考えずに猛烈に突き進みます。
また感情的 なだけに失敗したときのショックも人一倍のはず。
あなたに必要なのは、 かけひきのできる冷静さ。
押しの一手だけではなく、ときには引くことも 必要なのです。
これを知るだけでも、道は大きく開けるでしょう。



CBAという順番で並べた人
あなたは何に対しても前向きで、常に積極的でいられるタイプです。
フットワークも軽く、思い立ったことはすぐに行動に移さないと 気がすみません。
また失敗も次の挑戦への反省材料としていかして いけるので、
くよくよしすぎることもないはず。
まさに「ザ・ チャレンジャー」の名にふさわしい人物。
その調子で明るく果敢に 挑戦を続けましょう。


ということで今回はCBAの方が多かったですね~^^チャレンジャー!!!

よかったら改めてご覧になってみてください^^

ご参加、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました^^
アバター
2019/11/18 08:07
今回の心理テストは「カード」

「問題」
言葉の書かれた3枚のカードがあります。  
好きな順番に並べて詩を作って下さい。  
さて、あなたはどんな順番で並べますか?

A 「この花は」

B 「美しかった」

C 「一生忘れない」

と今回は順番に並べてください^^
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして。。。以前に新米のことを書きました♪わたしも「ゆめぴりか」の新米を買って食べましたがもっちり甘くておいしかったです~^^
そこで皆さんに質問です♪
たくさんのお米の種類がありますよね♪メンバーさんも日本中にいらっしゃるからぜひ聞きたい!今食べているお米は何という種類ですか?
おススメのお米とかありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします


心理テストは月曜放送にてです^^
アバター
2019/11/09 23:20
(*´∇`)ノ こんばんは~!!いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます♪
いつもギリギリなので今回は早めにw

北海道はすっかり寒くなりました!食欲がさらに増す季節ですね~
と今回のご紹介は血液型ダイエット!!

血液型により、「太りやすい食べ物」と「太りにくい食べ物」があることを理解します。(消化が良いか悪いかです^^)
そして、それに沿った食生活でダイエットをしようというものです。
(ちょっと私もやってます♪)
血液型別食事のご紹介!

「O型」
やせやすい食材・牛肉・たら・鮭
       ・ほうれん草・玉ねぎ・バナナ
やせにくい食材・パン・ケーキ・パスタ・小麦製品全般
       ・じゃがいも・乳製品(牛乳、ヨーグルト、チーズ)
       ・ナッツ類
「A型」
やせやすい食材・緑黄色野菜(カボチャ、にんじんなど)・玉ねぎ
       ・味噌、豆腐・さんま・さば・パイナップル
やせにくい食材・鶏肉以外の肉類・エビ・イカ・乳製品・たまご
        ・きゃべつ・バナナ・オレンジ
「B型」
やせやすい食材・牛肉・ラム肉・さば・いわし・たまご
       ・ほうれん草・ヨーグルト
やせにくい食材・鶏肉・そば・ごま・小麦・ナッツ類・トマト

「AB型}
やせやすい食材・豆腐・納豆・たら・さば・さつまいも
       ・ブロッコリー・さくらんぼ・ぶとう
やせにくい食材・鶏肉・うなぎ・かに・バター・牛乳
       ・とうもろこし・バナナ・アボカド

某番組で言ってましたがでも説明していましたが15%~20%の人は
血液型ダイエットの効果が出にくいようです。
血液型ダイエットは半分ぐらい信じて、自分に合う食べ物を
探していくといいです^^(ゆきぽよちゃんはこれをひたすら食べて今のボディを手に入れたそうですw)
年末、飲み会やイベントも多いと思うのでちょっと気に掛けるくらいがいいですね♪

と今回の心理テストは「無防備?」

「問題」
あなたは電話をする時、受話器を持っていない方の手はどうしてますか?

A、何か持ってる

B,ポケットの中

C、よくわからない

3択でございます♪あなたのアレがわかるかも?ww
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
アバター
2019/11/05 22:57
(*´∇`)ノ こんばんは~たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!
今回は・・・あなたが酔っぱらった時にどうなるか?のテストです。


A「ブタ」を選んだ人が酔っぱらうと「にぎやかな人」になりそう。

ここで罠につかまっている動物は、あなたの中で普段抑えられている感情の象徴。

よく食べて太っているイメージを持つブタには、理性に縛られず、欲求のおもむくままに行動したいという気持ちが表れています。
あなたは普段、自分の感情を抑えているところがあって、何かの拍子にそれが解放されることがありそう。
日頃おとなしい人ほど、その反動でハメをはずしたりしそうですが、完全に理性を無くすことがないようご
注意を。


B「ウマ」を選んだ人が酔っぱらうと「えっちな人」になりそう。

ここで罠につかまっている動物は、あなたの中で普段抑えられている感情の象徴。
力強く、精力のあるイメージを持つウマには、あなたのエネルギー(特に性的エネルギー)が溢れている様子が表れています。
あなたが酔っぱらって、そのエネルギーが解放されたら、えっちな話や面白い話題で周りを盛り上げてくれることでしょう。
ただ、あまり過激になると、引いてしまう人もいるかもしれないので、ほどほどにお願いします。


C「ライオン」を選んだ人が酔っぱらうと「自分の世界に入る人」になりそう。

ここで罠につかまっている動物は、あなたの中で普段抑えられている感情の象徴。
百獣の王ライオンは、一見強くて頼もしい存在だけど、実はワリと孤独で自分の世界にこもりがちなところがあるのです。
あなたが酔っぱらうと、普段心にためている思いやグチをこぼしたり、逆に孤独さを紛らすように無理して明るく振る舞ったりしそう。
普段も話を聞いてくれる相談相手がいれば、酔ったときもあまり変わらずにいられそうです。



どれを選んでも楽しそうですね♪飲めない方は無理なさらずに・・・ですよ~♪

心理テストは月曜放送にてです^^



アバター
2019/11/03 08:36
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ !
またもやギリギリでございます~(´ДÅ)ょゎょゎ

今日は文化の日!・・・文化の日?
  ↓  ↓  ↓
「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」

国民の祝日に関する法律の定義では「すすめる」とひらがなが使われています。
・・・文化を「勧める」?「進める」?
掛け言葉でしょうか。
文部科学省は文化の日に文化勲章を授与したり公民館での公開講座を企画したりしています。
「文化を進展させ、国民に勧める」という両方の意味を持たせているようですね。

無料イベントも色々あるようですね!美術館や博物館の無料開放や図書館や公民館など学習会、お子様向けの無料体験などなど・・・

そして11月3日は晴れの特異日!!
理由はわかりませんが、何故かほかの日よりも晴れる確率が高い日(特異日)です。お出かけ日和ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとぷらっとお散歩しても良いかもですよ~♪


それでは今回の心理テスト「うぃ~~~♪」

「問題」
今、あなたはひとりで森の中を歩いています。

しばらくすると、動物をつかまえる罠があり、ある動物がつかまって苦しそうにしています。

さて、その動物とは何だったでしょう?

Aブタ

Bウマ

Cライオン

3択でございます~♪お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
心理テストは月曜放送にてです^^

そして・・・今セブンイレブンでは700円以上買うと700円で1回くじが引けます♪ローソンでもたまにやってますよね~^^
イオンでも抽選会があったり「くじ」ってちょっと引くとき期待しちゃいますww
そこで・・・あなたがくじで当たって嬉しかったもの?ぜひ教えてください~!!友達や家族が当たってびっくりしたものでもいいです!!

ちなみに私は某温泉の入浴券が当たったことがあります。。。遠くて行く暇がなく人にあげちゃいましたが・・・(宿泊券がよかった;;)

何か当たったもの、教えてください(*・ω・*)ポッ



アバター
2019/10/30 21:00
想ちゃんからの伝言です
リンゴのお家持ってるから
見たかったら建て替えるので
言ってね~って
アバター
2019/10/30 12:50
(*´∇`)ノ こんばんは~たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!

この心理テストで分かるのは、あなたの隠されたフェチズムです♪

A,貴重品
あなたの隠されたフェチズムは、手フェチです。
普段、あまり気にも止めないような、手にドキドキしてしまいます。
優しそうな手、力強い手、ゴツいけど繊細な手。
手だけで、いろんなことを想像してしまったりします。
手ばかり見てしまうため、相手が不満にも思うくらいです。

B,PC
あなたの隠されたフェチズムは、背中フェチです。
普通は、服に隠れている背中に、興味を持ったりします。
隠れている部分を想像力で補い、
様々な妄想を働かせるのが、かなり得意ですね。
広かったり狭かったり、かなりのマニアックさを持っていたりします。

C,服
あなたの隠されたフェチズムは、匂いフェチです。
嗅覚に優れていて、いろんなニオイを嗅ぎ分けられます。
その中でも、好きなニオイがあり、
いいニオイを見つけたら、止められなくなってしまいます。
意外すぎるニオイを好きになってしまうことも・・・?

D,食器
あなたの隠されたフェチズムは、声フェチです。
基本的に、いろんな音が好きであり敏感です。
中でも、声に関しては、
心から惹きつけられるものがあり、たまらなくなってしまいます。
声が好きなら、他の容姿などは二の次になってしまいます。


他にも脚フェチや唇フェチなどなどたくさんありますよね~♪
誰にもわからない自分のフェチがあって良いと思います~(*・ω・*)ポッ

またお時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!!
アバター
2019/10/27 23:08

(*´∇`)ノ こんばんは~

またもや遅くなりすいません・・・w

心理テストも96回目となりました^^
皆様のおかげで放送も楽しく過ごさせて頂いております!
私自身も力不足なこともあり助けて頂いたりしております♪
改めてありがとうございます!
時間帯が合わなくとも、仕事でお忙しかったり勉強や家庭のことなどもあると思いますが、「あ、チャンスがあるな、久しぶりに聴いて見ようかな?」という気持ちで全然大丈夫です^^もしくは心理テストや皆様への質問なども色々見て楽しんでもらえればと思っております♪

今後とも(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!

今回の心理テストは「隠された・・」です^^

「問題」
あなたは、引っ越しをしました。
部屋の中には、ダンボールの山。
あなたが始めに、開いたのは何ですか?

A,貴重品

B,PC

C,服

D,食器

4択でございます♪あなたの「あれ」がわかるかもww
今日はギリギリなので質問はなしで回答でお待ちしております♪
結果は月曜放送にてです^^




 
アバター
2019/10/22 23:02
たくさんのご参加、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

今回は・・・「貴方のこだわり」
最後に食べたいものに、その人のこだわりや執念深さが現れる。
食べ物はそのこだわりのシンボルですw

1.ラーメン
自分の若かったころを頻繁に振り返る人。
あるいは何らかのコンプレックスを持っている人。
自分の過去に人には言えない思い出がある人が多い
しかしこれを選ぶ人は努力家でもある

2.お茶漬け
無理をしない安全な生き方をしている人。
執念深さはほとんどなく、温和で人との調和を大切にする。

3.ホテルのカレーライス
今をしっかり生きていこうとする人。
他人に負けたくないという気持ちが旺盛で、追い詰められても困難を乗り越えていくタイプ
お金もうけや自分を売り込むのが上手い人

4.一流レストランのサンドイッチ
見栄をはったり、カッコいいところを見せようとしすぎ、人のおだてに乗りやすい人。
また、嫌だと思っていることも人に頼まれると断りきれない。
人の犠牲になりやすいところがある。
物事に対しての執着心はあまりない。

今回は4番が少なかったですね~
自分のこだわりは大事にしたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!心理テストは月曜放送にてです^^
またのご参加お待ちしてま~す♪
アバター
2019/10/20 09:15

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~!!

今回もギリギリですいません~!!

北海道は秋が深まってきました。黄色、オレンジ、赤と紅葉がとても綺麗です♪

そこで気になったのは「女心と秋の空」

意味は「移り気な女性の気持ち」
「女心と秋の空」は「女性の気持ちというのは、まるで秋の空のように変わりやすく移り気である」という意味のことわざです。これは女性が男性に対して抱く愛情のことだけではなく、個人的な感情、考えや決意などを含めて「コロコロと変わる」という意味もあり、加えて「起伏が激しい」「笑ったり泣いたり、気持ちがよく変わる」などというニュアンスも含まれています。
つまり、さっき言ったことが嘘のように見事に逆転し、予想もつかないような展開になったり、昨日の気持ちと今日の気持ちが全く異なったりするような様子を指しているのです。状況的にはややため息交じりで「女性の心は読めない」といった困惑した感じが伝わってきます。

そうなんですよね~wwあれ食べたいと思ったら急に違うものを食べたくなったり。。これ買おうかな~と思って行ったら急にやーめた!とやめてみたりww男性は振り回されることが多かったりしますよね^^;
ちなみに・・もともとは「男心と秋の空」でした。ことわざが誕生したのは江戸時代で、既婚男性が他の女性に気持ちが移ろいやすいことを表現していたものだそうですw

それでは今回の心理テストは「最後の晩餐」

「問題」
もしも地球最期の日がやってくるとしたら、
その前夜、あなたは気の合う人と二人だけの食事に何を食べますか?
しかも選択できるのは、次の四つしかありません。この中の一つを選んでください。

1・ラーメン

2・お茶漬け

3・ホテルのカレーライス

4・一流レストランのサンドイッチ

4択でございます!!お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして・・・秋も深まってきたということで皆さんは秋の食材、もう食べましたか?^^(がぼちゃ、栗、マツタケ、さつまいも・・・)
こんなの食べておいしかった~こう料理しましたなど教えてください♪

心理テストは月曜放送にてです♪




※ 20日(日)今日ゲリラ放送します~♪

 
.
アバター
2019/09/16 21:12
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は満月です。私のところは雲の合間にちらっと見えました♪

十五夜といえば、月の中にいるのはうさぎにこんな言い伝えがあるのをご存知ですか?


「その昔、天竺にサル、キツネ、ウサギの3匹がいました。
彼らは自分たちが獣なのは前世で悪いことをした為と常々思っていました。
それを見て、哀れに思った御釈迦様は、自らお腹を空かせた老人の姿となり3匹の前に現れ、彼らがどのように善行を行うのか試してみようとしました。
木に登れるサルは木から沢山の木の実を取り老人に差しだしキツネは鳥や魚を獲って老人に捧げました。
しかし、ウサギはサルのように木の実を獲ることも、キツネのように鳥や魚を獲ることもできず、ただウロウロするばかり・・。
何もしてあげれないと思ったウサギは老人の前で火を焚き、「何もできない私ですが、どうかこの身を食べて空腹を満たしてください」と自ら火の中に飛び込んで死んで行きました。
ウサギを哀れに思った御釈迦様は老人から釈迦の姿に戻り、ウサギの亡骸を抱いて天に昇り、月の宮居にその亡骸を祀り、月を見るたびにそのうさぎを思い出しました。」

ちょっと切ないお話ですね・・><ここから月の中で餅をつくうさぎになったようです。
十五夜にはこのウサギを思い出してあげたいですね(´ДÅ)ょゎょゎ


そして今回の心理テストです^^「もんもん♪」

「問題」
次の二つの質問にそれぞれ答えてください。あなたはどの組み合わせを選びましたか?
①好きな人に触れるなら、どちらがいいですか?
A:手

B:顔


②恋人同士の別れのシーンです。別れる理由として女性が男性に言った言葉は、どちらだと思いますか?

「あなたの○○○が嫌なのよ!」
a:肉体的なこと
b:性格的なこと

と、①、②、と順に書いてくださいね^^
あなたの○○○○○がわかるかも~?ですよ^^

お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は16日(月)の放送にてです^^




明日15日(日)ゲリラ放送します~♪
アバター
2019/09/07 23:10
皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
年に一度の敬老の日が近づいて来ました
今年もサークルの大切な日ですので開催したいと思います。

どなたかが言っておりますように
若作り厳禁,加齢臭持ち込みOK
でお待ちしております。

お忙しい方もそうでない方も
GGBB倶楽部の会員でなくても
急ぎ働きでも結構です
参加よろしくお願いしますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ★日  時★
     ・2019年9月16日(月・祝) 22時30分~

   ★集合場所★
     ・micconの島

   ★アイテム★
     ・ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみ
      
   ★スケジュール★
     集合で来たらタウンのどこかへ移動~(記念写真撮りま~す)
     
            
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

但し,ステテコにこだわりのある方,ハゲにこだわりのある方,
    手前もちの杖のある方,その他何でもいよ~
アバター
2019/09/01 08:24
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

9月に入りました!今月も(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
北海道も涼しいですが皆さんのところも徐々に涼しくなってきたかと思います♪9月は美味しいもの季節です~♪
もう鍋コースをやってる居酒屋さんもあるんですよ~ww
美味しいもの、いっぱい食べたいですね(*≧m≦*)ププッ


今回の心理テストは「夢の中へ~♪」

「問題」
とても美しい光景を「夢」に見て、目が覚めました。
どんな光景でしたか?

A.綺麗な虹

B.満点の星空

C.昇る朝日

D.一面の花畑


4択でございます!お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして、、、この間の飲み会でサンマの刺身とサンマの握りを食べましたw
久しぶりのサンマに感動しましたよ♪それで思い出したのが何年か前に九州に戻った知り合いのことです。サンマの塩焼きを頭から骨から丸ごと食べてました!!!!(かっこよかった!)
そこで質問です♪皆さんはサンマの料理どれがすきですか?そして骨ごと食べる方いらっしゃいますか?

お時間がありましたらこちらも(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


心理テストの結果は月曜放送にて^^


今日日曜日、ゲリラ放送します~♪
アバター
2019/07/28 16:01
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

暑い暑いとつい言ってしまいがちな今日このごろ・・・外人さんの知ってる方の店に飲みに行っても、外人さんたちが暑いと言ってるくらいです(´ДÅ)ょゎょゎ
昨日、マックの「マックフィズブルーハワイ」を飲みました♪
家で作れそうかな~と思いきや!ほんのりリンゴ果汁が入ってるという・・・美味しかったですよ~♪他にも「ブラットオレンジ」「レモンジンジャー」もあるので制覇したいと思います♪

それでは今回の心理テスト「精神w」

「問題」
あなたは中学生です。学校の机の引き出しをのぞいていると、あるものが入っていてとても驚きました。さて、引き出しの中に入っていたものは次のうちどれでしょう?

A:1万円札

B:カミソリ

C:虫の死骸

D:好きな人の写真

4択でございます♪あなたの○○○〇がわかるかもw
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

結果は月曜放送にてです♪

日曜ゲリラします~♪

アバター
2019/07/21 22:47
(*´∇`)ノ こんばんは~またもや遅くなってすいません・・・

先週はハゲパのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!
もちろん、お忙しかったりちょっと恥ずかしいわ~♪と思ってらっしゃる方もまたの機会に参加して頂けると嬉しいです^^

せっかく集めたお洋服、見せなきゃ損ですよぉ~♪

またのご参加をお待ちしてますw

ということで、心理テストは「一人暮らし」

「問題」
アパートで1人暮らししているあなた。高熱が出て、風邪で寝込んでしまいました。つらくて動けない……そんな時に看病に来てくれた人は誰?

A:親

B:恋人

C:友達

D:アパートの大家さん

4択でございます♪あなたの○○○なことがわかっちゃうかもw
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします

結果は月曜放送にてです♪

アバター
2019/06/30 11:03
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

6月も終わりますね♪
7月・・・と言えば花火大会、など夏のイベントが各地で始まります*:.。☆..。.(´∀`人)
一度行ってみたいのは東京墨田川の花火大会です^^
2万発の花火は長い時間たくさんの方を魅了するのでしょうね♪

東京はいち早く花火大会が行われます♪


https://www.enjoytokyo.jp/feature/hanabi/schedule/07.html?__ngt__=TT0f9ab18b8002ac1e4aee4aaGIt54u450uBv-Vp7VRFqN

↑ チェックしてみてください^^

ということで心理テストは「保管場所」

「問題」
社内イベントのため、みんなのお金を集金して管理することになりました。そのお金をどこに保管しますか?

A:自分のデスクの上

B:鍵付きの引き出しの中

C:頑丈な金庫

D:あまり使わない棚の奥


4択でございます(。-∀-)ニヒ♪あなたの○○○○がわかるかもwお時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
アバター
2019/06/23 23:21
(*´∇`)ノ こんばんは~!またギリギリですいません(´ДÅ)ょゎょゎ

今日は録画をしたドラマを見てました♪「俺のスカートどこいった?」は全然見てなくってwまだ最終回までたどり着いてませんw

そして24日は「ラジエーションハウス」のスペシャル!25日は「私、定時で帰ります・最終回」ですね!*:.。☆..。.(´∀`人)

他にも特番も入っててみるものがいっぱいw
皆さんの好きな番組(ドラマじゃなくても)楽しみにしている特番とかありますか?^^

ということで心理テストです♪

「問題」
知らない町にやってきた…おかしいな。
誰もいない、変な町だ…
と思っていると路地裏からゾンビが!

どうやらゾンビに襲われて町の住人はすべて
ゾンビになってしまったようだ。
どこかに隠れなくては!
どこに隠れますか?

A、どこまで続いているのかわからないぐらい深い廃坑の奥へ

B、マンホールを開けて下水道へ

C、大きなゴミ箱へ、凄い匂いだが命には代えられない

D、地上を逃げてもダメだ、屋根の上へ逃げよう

4択でございます♪ちょっとイジワルなのでご注意くださいw

お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
答えは月曜放送にてです^^
アバター
2019/06/16 22:36
投稿者:miccon

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ~♪

南から来ている雨雲がいよいよ北海道に上陸です^^;
今日は1日雨です・・・

先月の話ですが、100均でカッパを買いました♪意外としっかりしてるのかもと家に帰って試着しました*:.。☆..。.(´∀`人)
着た感じも「いいね~」と思い、玄関に置いておこうと着たままドアを開けた瞬間!!袖口がドアノブに引っ掛かり「ビリっ!!」。。。

100円だったからよかったものの、高いレインコートならしばらく落ち込んでましたわww
友達に話したら「あるある!着てても何かにひっかかって破れるよw」でした。皆さんもそんな経験ありますか?^^

ということで今日の心理テストは「ドラゴン」

「問題」
あなたはファンタジーの世界にいる冒険家です。目の前に強くて凶暴なドラゴンがあらわれました。とてもじゃないですが、かないっこありません。逃げて逃げて、なんとか逃げ切ることができました。そして、逃げ切った先で、目の前の景色がガラっと変わりました。さて、どのような景色が見えたでしょうか?

A:またドラゴンがあらわれた

B:お花畑が広がっていた

C:天に続く階段があらわれた

D:同じ冒険家のライバルがあらわれた

と4択でございます♪あなたの○○○がわかるかもw
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は月曜放送にてです*:.。☆..。.(´∀`人)


◎バニちゃんからハゲパのお返事OKでした~楽しみ( ´艸`)
  少し早めにお知らせしてくれるそうです^^
アバター
2019/06/09 20:52
前回お話しました、いよいよ梅雨の季節ですね^^;
と、いうことでちょっとこんな話を見つけてきました^^

「雨が多い季節である6月ですが、外に出かけないわけには行きませんよね。
最近はかわいいレインブーツやレインコートなども人気ですが、お仕事をしているとレインブーツはなかなか履いていけない方も多いかと思います。
そこでちょっと余談ですが、靴のお手入れについてお話します。
革靴は水をきらいます。

汚れ止めのためにも、防水スプレーはしっかりかけましょう。
また使い始める前に、靴クリームでお手入れしてからの防水スプレーはより効果的です。
ぬれてしまったときは、しっかり水分をとってから陰干ししてください。急いでいても、ドライヤーなどで乾かしてはダメですよ。
あと、革製品にも布製品にも使える防水スプレーがおすすめです。

それだと1本で、革靴からスニーカーまで使えるだけでなく、傘やパンツの裾などにも使えるからです。

とくに、パンツの裾はどうしてもぬれやすく汚れやすいので、こちらもあわせて防水スプレーをしておくと、汚れがつきにくくなります。」

防水スプレー、使ってる方も多いと思いますがたまに忘れちゃいますよね~。。。わたしも今年はしっかり防水対策しようと思います^^

それでは今日の心理テスト「世の中は〇!」
「問題」
映画館でポップコーンを買いました。映画が終わる頃には、どれくらいなくなっていると思いますか?

A:全部なくなる

B:半分なくなる

C:ちょっとだけ残る

D:かなり残る


4択でゴザイマス~♪お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!結果は月曜放送にてです♪

ギリギリですいません~><




アバター
2019/06/01 10:23
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ~♪

6月になりました!今月も(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

昨日は雨が少し降っただけでした。。。北海道は梅雨がない?と言われてましたがあるんです。。。
年によっては2週間ほど雨や悪天候が続く時期もあり、
これは「蝦夷梅雨(えぞつゆ)」と呼ばれています。

「蝦夷梅雨とは、本州の梅雨と同時期に
雨や天気のぐずつく肌寒い日が2週間程度続くことをいいます。

蝦夷というのは北海道の旧名、蝦夷地より来ていると思われます。

蝦夷梅雨は、本州のような梅雨前線ではなく、
オホーツク海付近で発生する高気圧によって、
冷たくて湿った風が吹き込むことによって起こります。

よって、気象庁には「梅雨」として定義はされていません。」

肌寒くて梅雨って洗濯物が乾かないんっですよね~。。。

蝦夷梅雨、早く来て早く終わらないかな~と思ってますw

今日の心理テストは「埋める・・・」です^^

「問題」
あなたは夢の中。あるものを埋めてしまいたいと思っています。それは次のうちどれでしょうか?

A:宝箱

B:浮気相手の指輪

C:死体

D:恐竜の化石

4択でございます~♪あなたの○○○がわかるかも?^^
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

梅雨のお話をしましたが、皆さんは梅雨時期の洗濯はどうしてますか?
何かおススメがありましたら教えてください^^;

心理テストの結果は月曜放送にてです^^

micconより:月曜日に参加できる方はハゲズラ持ってたら装着お願いしますね~
       勿論持ってない方も参加出来たら来てくださいね~
アバター
2019/05/26 22:35
(*´∇`)ノ こんばんは~!

遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ~

今日も暑かったですね~(´ДÅ)ょゎょゎ
北海道は最高気温が佐呂間町で39.5度!!!
私のところでも33度くらいだったかな?とにかく全道的に暑い日でした><明日も暑くなりそうです。水分補給、日傘や帽子をを忘れずに!ですね♪

今回の心理テストは「見られたくないw」です♪

「問題」
あなたが絶対人に見られたくないところは?

A:自宅でくつろいでいるところ

B:恋人とイチャイチャしているところ

C:酔っぱらっているところ

D:寝ているところ


4択でございます♪昨日飲み会があって遅くなってしまいましたがお時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は月曜放送にてです♪

そしてこんなに暑い日・・・皆さんは何をよく飲みますか?
お茶やスポーツドリンクや色々ありますよね^^
水分補給でよく飲むもの教えてください^^
私はよくアクエリアスシリーズを飲みます♪ピーチ味が好きなんです^^
アバター
2019/05/26 21:12
金ちゃんからのレシピを教えるね。(#^.^#)
大根を小さな四角に切ってビンの中に入れその中に蜂蜜を4分の一ほど入れ一日置いておけばOK
出てきた水(大根の汁と蜂蜜が混ざった)を大匙で呑めばいいだけなんだよ。少なくなれば
大根と蜂蜜を足せばまた使えるよ。  喉がスッキリするんやて~
喉のイガイガが治り早く美声が出せるようになるらしいわww
私やってますww
アバター
2019/05/19 07:33
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ!すいません、問題が昨年やったものと友達が教えてくれました・・・
なのでサークルの方も修正をかけました!

「問題」
あなたには、大の仲良しのAちゃんがいます。
いつも、休みの日や放課後は遊んでいる仲良しです。
いつもは、元気で明るいAちゃんがある日、なんだか落ち込んでいます。
理由を聞いたら、今付き合っている彼氏に振られてしまったそうです。
あなたは、落ち込んで暗くなっているいるAちゃんに
元気を取り戻して欲しいと思っています。
そんな暗く落ち込んだAちゃんを励ます為に、
一泊二日の旅行を提案しました。
ここならAちゃんもきっと元気になるだろう、と思う所はどこでしょう?
季節やお金のことは考えないで下さいね。

A,海水浴 

B,高原でピクニック

C,山で軽く登山でも

こちらの問題でお願いします!お手数かけてすいません(´ДÅ)ょゎょゎ
みっちゃん、いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
アバター
2019/05/13 07:45
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ!

今日は母の日ですね♪

母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。アメリカでは以下のアン・ジャービスへの教会での追悼にさかのぼり、5月の第2日曜日に祝い、日本もそれに倣っているが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。例えばスペインでは5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たります。
なお、あまり知られていないが、5月5日のこどもの日は、国民の祝日に関する法律第2条によると「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝すること」が趣旨となっている。
母親が健在の場合は赤いカーネーションを贈り、母親が鬼籍に入っている場合は白いカーネーションを贈ることが一般的であるそうです。

母の日、貰う方もいらっしゃれば、送る方もいらっしゃいます。
母のように慕ってる方に感謝をしたり、母の日参りしたり。
どんな形でも感謝は伝わると思います♪


そして5月と言えば北海道の桜♪
つい先週ですが北海道の道南の根室の開花が発表されました♪
これで桜前線完了です^^
3月から5月まで桜の話題があるなんて日本の桜はすごいですね~♪
みなさんは桜を楽しめましたか?^^私もGWに堪能できました♪

さてさて、前置きが長くてすいませんw久しぶりに心理テストです♪

問題
大金が入った財布が落ちています!さあ、どうする?

A.拾ってすぐ警察に届ける

B、なんとなく不気味なので無視

C.通りがかりの人に声をかけ相談する

D.その場は通り過ぎ後で匿名で通報

4択でございます♪お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!結果は月曜放送にてです!


◎月曜日はリハでぎりぎりになるのでお返事お早い目にお願いしますね~
アバター
2019/05/05 23:44
明日GGBBサークル22時集合でやりますので
良かったら参加してねw
ヘンコス大会やけど自由ですので~
アバター
2019/04/28 23:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いよいよ「令和」まで後2日・・・・
どうなんだろう?どうなるんだろう?とドキドキでございますw

4月の初め頃、天皇陛下の即位30年を祝う式典「天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い」のニュースを見ました。
北野武さんが「日本という国に生を受けたことを幸せに思います」と言っていました。本当にそう思います^^

「令和」も皆さんと楽しく過ごしたいです*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の心理テストは「上がっちゃう」ですw

問題
会社の企画で、次の条件どれかの体験をしなければいけません。あなたはどれにする?

A、無人島で自給自足生活

B,超厳しいと噂のスポーツジムで、強化合宿に参加

C、世界中の心霊スポットを巡り記念写真を撮る

D、凶悪犯逮捕の密着取材

4択でございます♪平成最後の心理テストです^^結果は29日(月)放送にてです!お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

アバター
2019/04/28 23:17
5月のサークルは7日でした~
6日と間違ってましたので予定通り行いますね~
アバター
2019/04/20 22:33
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと体も疲れやすい季節ですね~(´ДÅ)ょゎょゎ
私の周りでも鼻風邪、のど風邪ひいてる方が多いです@@
のど風邪の友達に電話したら「あ”い、ぼしぼし~」(はい、もしもし~と言ってる)とすごい声でしたwww
この時期は長引くのでお気をつけくださいませ~^^

今日の心理テスト

問題
デパートのキャンペーンの抽選会☆みんな副賞のティッシュばかり!・・・とことがあなたは”特賞!4泊5日の海外旅行”が当ってしまった!当った海外旅行の行き先は?

A.イタリア・ローマ4泊5日の旅

B.アメリカ・ラスベガス4泊5日の旅

C.スペイン・マドリード4泊5日の旅

D.タイ・ベトナム、アジア4泊5日の旅



4択でございます~♪こんなの当たったら嬉しいですよね壁]ω・)ニャ

これで貴方の○○○○がわかるかもですよ~♪
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


いよいよ春の新ドラマが始まってますね~♪
何か気になったのありますか?私は日曜の「あなたの番です」と火曜の「私定時で帰ります」を録画してます~^^
これいいよ~という番組(夜中の番組でも構いません)教えてください~*:.。☆..。.(´∀`人)

心理テストは月曜放送にてです♪

●第10回GGBB倶楽部のご案内もお読みくださいませ~
 お返事お待ちしていま~す
 よろしゅうにぃ~
アバター
2019/04/14 23:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

またまた遅くなりすいません~(´ДÅ)ょゎょゎ

北海道も徐々に暖かくなりましたw雪は解けてましたが
残ってた雪も急速に溶けてビックリです^^

桜はゴールデンウィークぐらいかな~?
綺麗な桜が見られるので楽しみです~*:.。☆..。.(´∀`人)


今回の心理テストは「楽しんでるぅ?」

問題
あなたの目の前に一冊の本があります。この本にはしおりが挟まっていますが、本のどのあたりに挟まっているのか答えてください。難しく考えず、直感に従って簡単に答えてください。

A.最初の数ページ目

B.ちょうど真ん中あたり

C.最後の方


と三択でございます~♪
お時間が」ございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
心理テストの結果は月曜放送にてです^^

この間友達と話してたんですけど
もし、自分が道端で転んだ時・・・「大丈夫?」などと声をかけてほしいですか?友達はそのままスルーしてほしいwって言うんです^^;
私は声かけてほしいな~♪

で、質問です♪もし転んでだら声をかけてほしいですか?ほしくないですか?ぜひ教えてください~♪
アバター
2019/04/09 22:42
(*´∇`)ノ こんばんは~皆さん、ご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

今回は・・・あなたの「異性への対応」がわかります。

A.キツネ 「時には厳しい助言を」
 賢いイメージのあるキツネは、あなたが愛する人のために知恵をしぼり、
 時には厳しいアドバイスをしたりすることを表します。
 相手のことを考え、成長させようとしてがんばるあなたですが、
 あまりにお説教が続くと「うっとうしい」と思われてしまう可能性もあります。

B.シカ 「愛される存在に変身」
 繊細なイメージのあるシカは、あなたが異性に愛される存在になろうと、
 自分を捨ててでもがんばることを表します。
 相手の好みに合わせて必死にダイエットしたり、服の趣味まで変えてしまうのがあなたの尽くし方なのです。
 でもあまりにも相手に合わせようとして自分を見失ってしまうことも。

C.イノシシ 「身の回りの世話を」
 イノシシは、あなたが母性本能や父性本能を発揮して、相手に尽くすことを表します。
 身の回りの世話を何かと焼いて、相手に愛されようとがんばるタイプ。
 風邪で寝ていると知ったらお見舞いに行ったり、あなたが男性の場合は重いものを持ってあげたり。
 ただ尽くしすぎて、相手に利用されてしまう可能性も。

D.サル 「お金を使う」
 選択肢の中でも人間に近いサルは、あなたがけっこうお金を使って、相手に尽くすことを表します。
 誕生日に高価なプレゼントを贈ったり、ふだんからちょっとしたものをご馳走したり、
 お金で自分の気持ちを表現しようとするでしょう。
 悪気はなくても、お金を使いすぎると、相手に負担を感じさせることもあるので、ホドホドに。


今回はAが多かったですね~♪
いつもありがとうございます!心理テストは月曜にてです^^
アバター
2019/04/07 08:33
昨日はお花見に行き歩き疲れてお昼寝しちゃいました~ww
賀茂川も良かったけど
木屋町の桜は満開~綺麗でしたよ~
ではでは心理テストで~す


おはようございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

年号が「令和」に決まってから1週間が経ちました!
毎日ニュースで話題になるので「慣れちゃった」という方も多いですね♪「令和」の号外が高値で売買されてるとか。。。w
「令和」コーラや「令和」ハイチュウなど。。。

高値で買えませんが、貰えた方はちょっとうらやましいかも?ですね^^

今回の心理テストは「恩返し」

問題
『ツルの恩返し』。
ある地方では、ツルではなく別の動物が恩返しをする物語の方がメジャーだそうです。
その物語では、どんな動物が恩返しにやってくると思いますか?

A.キツネ

B.シカ

C.イノシシ

D.サル

4択でございます♪これで貴方の○○がわかるかも^^
お悲観がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして今ネットで話題に密かに話題になっています^^

「菅官房長官が可愛い件」

☆発表にあたって、菅官房長官は前日に何度も額縁を掲げる動作の練習をしていた

☆元号言う前にドキドキしてる菅官房長官かわいい

などなど。。。

政権関係なくそんな菅官房長官がかわいい!と思った方一緒にコメントお願いします~♪
アバター
2019/04/02 23:30
みなさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます~♪

今回は・・・「打たれ弱い?打たれ強い?あなたのハート強度チェック」でした~♪

A.正体不明の劇薬を選んだあなたは「ハート強度20%。ガラスのハート。ちょっとの事で凹み過ぎ☆」
あなたのハートは、まさに少しの衝撃で割れてしまう極薄ガラス。
感性が鋭いぶん、少しの事で凹み、なかなか立ち直ることが出来ません。
もちろん逆の場合もあり、褒められたり、実力が認められたりしたら、さらにセンスを磨き、驚くほどの成長も出来ます。
あなたを大切に、優しく扱ってくれる人に巡り合えれば最高の幸せをつかめますが、キツく叱るタイプだと精神的に縮んでしまいそう。
周囲でかなり変わるから、関わる人を上手に選んで。

B.美容と健康のためのサプリを選んだあなたは「ハート強度50%。ちょうど良い乙女のハート。恋には弱いが仕事にゃ強い!」
あなたの心は、まさに乙女の代表格。
恋愛に関しては、かなりもろいけど、仕事で何を注意されても、あんまり気にしないというタイプです。
失恋なんてしたら、かなりの衝撃。
生活全てが暗くなり、次の恋をするまで引きずりそう。
ところが、上司にきつく言われても、一晩で復活!とっても分かりやすくて、ある意味いろんな事を乗り切りやすい性格です。
彼氏とさえ上手くいけば、あとはなんとかなるさ、という感じ。
友だちも大切にね!

C.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズを選んだあなたは「ハート強度70%。かなり鍛えられてます!同性からの信頼厚し。」
少し強がり。
かなり自己鍛錬は積んでいるようで、人前では、なにがあっても「なーんにも気にしてない」と笑顔を作ることができます。
ところが、一人になるとジワジワ落ち込みが来てしまうタイプ。
浅く、長く落ち込み、ゆっくり確実に復活していく感じです。
寂しがり屋なので、できるだけ大勢の中で気を紛らわすことで、気分も落ち着いてきます。
人の気持ちも敏感に受け止めることができるので、同性にモテモテ。
まさに「アネゴ」!
アバター
2019/04/02 23:29
D.幸せを呼ぶ魔法の粒を選んだあなたは「ハート強度90%。なにがあっても元気。心臓に毛が生えてます!」
年のわりには、かなり人生経験豊か!?酸いも甘いも体験し、たいていのことならビクともしない強心臓の持ち主。
悪口を言われても、辛く当られても、もちろん少しは凹むけど、すぐに復活できるツボがあるみたい。
「気にしたって何も変わらない!」と驚くべき早さで立ち直ります。
いつも元気なので、時には「落ち込むことって無いの?」なんて呆れられることも…。
でもそんなの放っておいて良し。
強い心は宝。
そのまま突っ走って!

でした~♪Dが1番多かったですね~♪そしてAはお一人でしたww

たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!またお時間がありましたらお付き合い(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!
アバター
2019/03/30 23:56
おはようございます~♪

心理テストも71回目!皆さんのおかげで私も楽しく過ごさせて頂いてます*:.。☆..。.(´∀`人)本当にありがとうございます♪
そろそろ間違えて過去問出しちゃうのでは?wなどと思ってますが意外と覚えててホッとしています(*≧m≦*)ププッ

あちらこちらから桜のたより、写真など頂きうらやましく思っています♪ただちょっと寒いお花見のようなので風邪に気をつけて暖かくしてお花見してくださいね♪

今回の心理テストは「heart♪」

問題
机の上に、可愛い瓶となにかの粒が入っています。それはなに?

A.正体不明の劇薬

B.美容と健康のためのサプリ

C.アクセサリーを作るための、キラキラと光るビーズ

D.幸せを呼ぶ魔法の粒


4択でゴザイマス♪お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして最近話題の詐欺電話。。。みなさんも経験ありませんか?@@;
私の友達(男性)は実家の父に夜中に電話がかかってきて、「父さんオレ背中に出来物ができて病院代が、、、」と詐欺と思われる男性が言ってたらしく、そのお友達のお父さんは面白がってそのまま話を聞いてやったと言ってたそうですw(出来物詐欺と名前をつけてますw)

という不思議な詐欺?もし経験がありましたら教えてくださいw

心理テストは次回月曜にてです♪



(今週末はちょっと実家でのんびりしてきます^^)
アバター
2019/03/26 23:19
皆さん、ありがとうございます♪

今回は「「ぽ」から連想した言葉でわかる、あなたが幸せになる生き方 ♪」です^^

A:ポイントカード……計画的にコツコツと
 ポイントカードを思い浮かべたあなた。幸せになる生き方は、「コツコツと地道に歩んでいく人生」です。お金を増やすときも、ギャンブル性が高いものは苦手。少しずつ貯金を続けていくのを好みます。仕事も努力を重ね、大器晩成型といわれる人生を歩むと幸せを得られるはず。モチベーションを上げるため、最終ゴールは明確にしておきましょう。

B:ポケット……自分の世界を大切に
 ポケットは、秘密の象徴です。あなたの幸せになる生き方は、「自分の世界を大切にする」こと。あなたは、ポケットに何が入っているとワクワクしますか? あなたが楽しいと思うものを大切にし、追求していきましょう。仕事でも、趣味でも、何か夢中になれることを見つけ、思う存分楽しんでください。自分の居場所を見つけたとき、あなたの人生は輝きだします。

C:ポテトチップス……おいしいとこ取りの人生
 ポテトチップスは、気軽に何かをしながら食べることが多いでしょう。そんなポテトチップスを連想したあなた。幸せになる生き方は、ストレスのない「おいしいとこ取りの人生」です。長い人生を考えると、ストレスを避けて気楽に生きるほうが吉。苦しいなと思ったら、多少手を抜いてもOKです。「まあ、いいか」と思えば、新たな風が吹いてくるものです。

D:ポケモン……家族や友達を大切にする
 親しみのあるポケモンを連想したあなた。幸せになる生き方は、「家族や友達を大切にする」こと。あなたは仕事ができてもお金があっても、人間関係が充実していないと幸せになれないタイプ。恋人の存在は不可欠でしょう。好きな人と結婚し、あたたかい家族を作る。そして、両親や友達を大切にする。そんな愛に包まれた暮らしが、幸せな生き方の基盤となるのです。

Bの方が1番多かったですね♪
Cを選んだ方はおいしいとこどりがうらやましいかもw

皆さん、ご協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!

心理テストは月曜です♪また(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
アバター
2019/03/25 20:47
今日はバニちゃんとこへ
ももみちゃんで行きま~す
良かったら一緒に並ぼw
アバター
2019/03/24 12:22
わたくしめは明日和ダンスが来るので朝から上へ下への大掃除で~す
めちゃしんどいわ~><
夜は腰痛満々かも?


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ~♪

起きたら。。。雪ですw
この間まで少し暖かくて車の汚れが気になっていたものの、今は暖気しなければ車の中が寒いです~(´ДÅ)ょゎょゎ

北海道は突然の雪があるため中々夏タイヤに返れません^^;

皆さんのところも暖かくなったり寒い風が吹いたりと忙しいかと思いますが風邪には気をつけてくださいね^^

それではテストです♪今回は「ぽ」

問題
「ぽ」で連想する言葉は?

A:ポイントカード

B:ポケット

C:ポテトチップス

D:ポケモン

4択でございます♪あなたの○○○がわかるかもw
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして・・皆さん、サラダってよく食べますか?
サラダのドレッシングはそのサラダの内容によって変えたりもすると思います♪
そこで。。おすすめのドレッシング教えてください♪


心理テストは月曜放送にてです♪
アバター
2019/03/19 22:44
みなさん!参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます~♪

今回は・・「あなたは花に例えると○○的な美しさ!」です~♪

A.淡く優しい水彩を選んだあなたは「エレガントで美しい桜」
グループの中で「絶対的な癒し系」としてなくてはならない存在!日本を代表する花、桜のような美しさを持っているあなたです。
誰をも受け入れる優しさがあるのですが、だからといって人に遜るわけでもない…。
凛とした佇まいで、尊敬と憧れを一身に集めます。
ただ、自分にも他人にもとても厳しい面があり、一度裏切られると二度と許さないという頑なな面も。
自分を責める傾向もあるので、もう少し肩の力を抜いても大丈夫☆

B.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨンを選んだあなたは「野に咲くレンゲのような可憐さ」
あなたの側にいると誰もが現実の厳しさを忘れ、楽しい時間を過ごせる♪不思議な懐かしさと無邪気さを漂わせる、レンゲのような存在です。
少し頼りないけれど、そのお気楽さや気の抜け方がなんとも心地よく、グループでは必ずムードメーカーに。
自分がリーダーになってイニシアチブを握ろうとすると、空回りしちゃうので×。
あえて脇役に回って、周囲が動きやすい空気をつくる立ち位置を守ると、ずっと大事にされるはず☆
アバター
2019/03/19 22:42
C.本格的な油絵を選んだあなたは「楚々とした上品さを醸し出す水仙」
少し手に届かない距離感はあるけれど、いつまでも憧れの存在…♪決して自分の世界を崩さず、高い目標へと進んでいくあなたの姿は、同性の憧れの的。
スッと真っ直ぐに伸び咲く水仙のようです。
曲がった事は大嫌いで、敵が増えるのを怖がらないので、いじめや不適切な応対をされている仲間を見ると体を張って助けます。
その正義感が鼻につく…なんて上からウザがられることもあるけれど、気にしないで。
「頼れるアネゴ」を貫いて◎!

D.コンピューターのお絵かきソフトで近代的な感じにを選んだあなたは「美しさとトゲを併せ持つ薔薇」
眩しいほどの華やかさとオーラを放っているあなたは、花に例えると、間違いなく女王的存在の薔薇。
周囲を魅了し、あなたを中心に物事は進んでいきます。
もちろん恋愛関係も絶えず賑やか。
破局したと思ったら、すぐ次の相手が現れる、の繰り返して落ち込む暇もありません!ただ、その美しさゆえ、知らないうちに誰かを傷つけている場合も多々あり…。
時には、自分の事を横に置いてでも同性の友人の相談に乗るなど、優しい行動をね☆


今回はCが多かったですね~♪

Dを選んだのは私の外聞きしてくれたナオさんでしたw

Aを選んだ桜もうらやましいです^^♪

心理テストは毎週月曜です♪お時間がございましたらぜひご協力(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
アバター
2019/03/17 21:48
コンバンハ♪またもやギリギリですいません~!!

北海道も少しですが暖かくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)
雪解けシーズンなので洗車に3日に1度は行ってます(´ДÅ)ょゎょゎ

九州や四国の方々は綺麗な桜を見られてるのでしょうか^^

東京はまだつぼみだそうでこれからが楽しみですね♪

早く暖かくなってほしいです☆:*・゚(●´∀`●)

今回の心理テストは・・・「花」

「問題」
肖像画を描いてもらうことになりました。絵の具はなにがいい?

A.淡く優しい水彩

B.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨン

C.本格的な油絵

D.コンピューターのお絵かきソフトで近代的な感じに

4択でございます♪あなたの○○がわかるかも?ですw

お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


そして皆様に質問です~♪
お酒を飲みながら・・・飲み物飲みながら・・・などなど
その時につまむものってありますか?^^
最近私は「柿ピー」と「チーズ」にはまっておりますw
もしよければ、「これおいしいよ~」っていうおつまみ教えてください*:.。☆..。.(´∀`人)

心理テストは月曜放送にてです♪
アバター
2019/03/11 07:11

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


2019年の桜の開花傾向は

[2019年3月7日発表]
高知で全国に先駆けて3月17日に開花がスタートし、続いて九州地方でも開花し始める予想となっています。東京では平年より5日早い3月21日に開花し、28日頃に満開を迎える予想です。非常に早い開花(3月17日)となった昨年からは4日遅れの開花となりそうです。 全国的に平年より早い開花が見込まれる中でも、特に山陰地方では平年より10日程度早く開花する予想となっています。

<開花時期>
東・西日本:平年より早い
北日本  :平年並みか平年より早い

東・西日本
10月から11月にかけては、東日本では平年より高め、西日本では平年並み、12月から3月1週目にかけてはともに平年より高めの気温でした。この先、開花までは平年より高めの気温が予想されています。 開花時期は、平年より早いでしょう。
暖冬傾向のため休眠打破の時期は、東日本で平年より1週間から10日程度、西日本で1週間程度遅れました。この遅れは、休眠打破後の気温の上昇により取り戻せる見込みです。

北日本
10月から11月にかけては平年より高め、12月から1月にかけては平年並み、2月は平年より高め、3月1週目は平年よりかなり高めの気温でした。暖冬傾向のため休眠打破の時期は概ね平年より1週間程度遅れましたが、既に休眠打破を終えた見込みです。この先1ヶ月は平年より高めの気温が予想されています。 開花時期は平年並みか平年より早いでしょう。


今日の心理テストは○○派?


「問題」
晩御飯の買い物に行きましたが、材料が一つ売り切れていました。さあ、どうする?

A.別の材料で代用し、予定通りの献立を作る

B.献立を変える

C.別のスーパーに行く

D.作るのをやめて外食にする


の4択でございます~♪
遅くなって本当にすみません><。。お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

桜開花予想がでて、皆さんは花見で何を食べますか?
北海道はジンギスカンのイメージが多い位ですがまさにその通りw
他にもお弁当もたべますけどね^^
皆さんは桜の下で何を食べるor何を食べたいですか?
よかったら教えてください^^

心理テストの結果は月曜放送にてです^^

 
.
アバター
2019/03/06 06:58
皆さん、参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!今回は。。。

「あなたは天使? それとも悪魔!? 腹黒度がわかる」ですw

A:腹黒度100% 悪魔レベル
 うわさ話をしている人たちは、それが真実かどうかが問題ではなく、優越感に浸りたいのが本音。そのため、さらなるうわさ話を求めているのです。そこに、エサのように「友だちの現状」を伝えれば、友だちの話題でもちきりになるでしょう。その仕掛け人があなた。腹黒さは、かなりのレベルです。そんなつもりはない……としたら、無意識に腹黒い行動しがちなので気をつけて。
  
B:腹黒度70% 小悪魔レベル
 友だちにうわさ話のことを伝え、どう反応するのか……見てみたい。また、その気持ちを見透かされるのを恐れて、「友だちを助けたい」と口実をつけるのは、したたかさのあらわれ。なかなか腹黒い小悪魔レベルです。当事者ではないのに、あえて首をつっこむのは、あなた自身、なんらかのストレスを抱えている可能性があるでしょう。

C:腹黒度40% 人間レベル
 うわさ話は好奇心をくすぐります。とくに、それが友だちについてのうわさ話であれば、気になるもの。あなたが友だちに探りをいれるのは、人間としてやってしまいがちな行為です。「気になるから、たずねてみる」と認めている点で、かなり素直な性格でしょう。しかし、それ以上、相手に踏み込まないため、あなたに悪意はないはずです。

D:腹黒度0% 天使レベル
 うわさ話なんて、陰険そうで大嫌い。そんな話にのると、自分まで不幸になりそう……と思うあなた。とても魂のきれいな人です。まわりからみると、「人間味がない」、「近づきにくい」と思われるかもしれませんが、それは天使のような心を持っているから。しかし、どこに悪魔がひそんでいるかわかりません。今後も、嫌な感じがする人、場所には近づかないようにしましょう。
 いつも一緒にいれば、その人が腹黒いかどうか、自然とわかってしまうもの。気がつかないのは、本人だけということもあるかもしれません。

Dの方が多かったですね~♪まぁでも皆さん、素直に生きてるってことで(*・ω・*)ポッ
参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!
アバター
2019/03/04 19:46
頭乗せチョコ花
ダブってるけど要りますか~?
好きな色言ってねw「

今日はショックな事があって落ち込み中~w
アバター
2019/03/03 08:36
お題は「天と悪」でしたよww
何やろ?



おはようございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

3月に入りました♪どうぞ今月も(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

いよいよ平成最後の月ですね♪最近悪いニュースが多いですが
せめてこの月は何事もなく新しい年号を迎えたいものです。


今回の心理テストです♪

「問題」  
 友だちの悪いうわさを耳にしました。あなたならどうしますか?

A:うわさ話をしている人たちに、友だちの現状を伝え、「悪いことはしないはず」と説明

B:本人に悪いうわさがあることを伝え、助けになろうとする

C:気になるので、それとなく友だちに聞いてみる

D:とくに興味なし。変わらぬスタンスでみんなと接する


4択でございます♪これであなたの○○がわかるかも?w
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は月曜放送にてです^^


ふと見つけた動画のご紹介♪

心がきゅ~と掴まれちゃう「Mさんたちの神対応」です♪

https://www.youtube.com/watch?v=9sMm6VUp6VI


ちょっとうるっときちゃいます!

★例のごとくお返事はお早目にね~( ´艸`)
アバター
2019/02/24 23:03
もう寝ようかと思ってたら
やっとのUPでしたwww
もうちょっと早くにお願いしたいわ~( ´艸`)
ではではw



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いつもギリギリのテストですいません~(´ДÅ)ょゎょゎ
2月も後もう少し、明日は給料日~*:.。☆..。.(´∀`人)

とそんな心理テストです~♪

「問題」
待ちに待ったデパートのセール!絶対に買い逃したくないものは何?

A.パソコン

B.高級バッグ

C.スーツ

D.外国製の家具

と4択でございます!
貴方の出さずにはいられない?ことがわかるかもですよw
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

今日は友とカラオケに行ってきました!全力で声を出すって最高に気持ちいいんですよね~(≧ω≦。)プププ
そこで。。。皆さんの気持ちいいこと教えてください!!

例えば。。。「大きいくしゃみでスッキリ」とか、「大きな買い物でスッキリ」などなど・・・あなたのスッキリ!教えてください♪

心理テストの結果は月曜放送にてです^^
アバター
2019/02/15 19:02
18日のサークル案内で~すww

皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

最近は心理テストで楽しく遊んでいましたが
久しぶりにぴっぴさんの提案で
「にゃんこキグ」で集会したいと思います
お忙しい方もそうでない方も
GGBB倶楽部の会員でなくても
急ぎ働きでも結構です
参加よろしくお願いしますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ★日  時★
     ・2019年2月18日(月) 22時~

    ★集合場所★
     ・micconの島

   ★アイテム★
     ・ねこキグ
      新旧お好きなにゃんこでおいでくださいませ~
      初代茶猫ちゃんも来てくれると嬉しいけどな~

   ★スケジュール★
    ・10:00集合→タウンのどこかへ移動~(集合写真撮りま~す)
     10:30~バニちゃん島(心理テストの後自由解散しま~す)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*行きたい広場があれば希望書いてくださいませ~( 家政婦は見た風で)
アバター
2019/02/10 22:59
北海道はこの寒波で大変そう~
バニちゃんとこはどないかな?
心理テスト行きますね~


コンバンハ♪三連休いかがお過ごしでしょうか♪
北海道は大寒波により寒いですw
朝起きた温度と日中の温度差が少ししかなく外出はマフラーがかかせません(´ДÅ)ょゎょゎ

明日で終わると思いきや、また次の週末も寒いとか。。。
もうなんでも来いっ!って感じです^^

今回の心理テストは「やっぱりだよね♪」

「問題」
小学生の時に作ったタイムカプセル。そこに入っていたのは?

A,大切にしていたペンダント

B、昔はまっていたゲーム

C,友達と写っている写真

D、大人になった自分への手紙

の四択でございます~♪
ギリギリで(*_ _)人ゴメンナサイ!お時間がありましたらお付き合い宜しくお願いいたします♪
アバター
2019/02/03 08:33
バニちゃんインフルよりの生還おめでと~さん^^
しんどかったやろね~
私も以前は毎年かかってたので手洗い,予防注射は絶対ですww
ではでは行きますね~



おはようございます♪
先週金曜にインフルエンザ感染者過去最高になりました^^;
私も人生初のインフルに「まさか!!」と思いました!
現在はAが流行ってますが、Bも少しづつ増えてます@@
今後もマスク、手洗いで少しでもインフルエンザが治まるといいですね><

今回の心理テストは「可能性アリ」

問題
通販で頼んだ荷物が届きません。さて、どうする?

A,なにもせずもうしばらく待つ

B,やんわり「どうなってますか?」と問い合わせの電話をする

C,とりあえず通販に詳しい友人に相談

D,クレームの電話をし、対応によっては購入をやめる

4択でございます♪お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

今日は節分ですね♪豆まき。。。小さいころに経験された方はもちろんたくさんいらっしゃいますがそこで質問!
北海道は落花生をまくことが多くそれにチョコやキャンディなども合わせてまきます♪小さい頃はこれは一大イベントでしたw
皆さんのところでは豆と一緒になにを合わせてまきますか?
友達に聞いたら煎餅を(一個ずつ小袋に入ってる)をまぜてたりとかw
お時間がありましたら教えてください♪

心理テストは月曜放送にて結果発表です^^
アバター
2019/01/21 07:49
私も昨日早寝で遅くなりました~
早速,始めま~す( ´艸`)


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

皆さん、風邪は大丈夫ですか?
最近知り合いがインフルになりそこから悪化して入院しました@@

詳しくは聞きませんでしたが「インフルエンザ脳炎」や「熱性けいれん」なども引き起こす場合もあるとか。。。

もしインフルになり数日たっても熱が下がらない場合やあまりにも高熱が続くなどはかかりつけの病院や救急病院などに電話して聞いてみても良いですね!

まだまだ風邪、インフルには要注意です(´ДÅ)ょゎょゎ

今回もギリギリですが心理テストです~♪

問題
今夜好きな夢が見られるとしたら、どれを選びますか?

A.おいしいものを食べる

B.好きな人が出てくる

C.理想的な外見に生まれ変わる

D.家族で旅行をする

4択です!お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

北海道はまだまだ寒いです><やはりお鍋はかかせません~w
そこで。。。皆さんの好きなお鍋教えてください♪
何味がおすきですか?よく食べる味の鍋など・・・
教えてください♪

心理テストは月曜放送にてです^^

☆毎週月曜日はリハが始まりバタバタですのでお早い目のお返事が嬉しいで~す
アバター
2019/01/16 22:51
お部屋に入れたらバニちゃんが居るので
今,お庭に居る人数を聞いてみて
15人までだったら大丈夫だから
お庭に出てみて~会えるよ~
アバター
2019/01/13 08:32
こんばんは*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてサークルでは今年初の掲示板ですので。。。

あけましておめでとうございまーーーーす(*´σー`)
今年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

2019も皆さんと楽しく音楽を聴きながら過ごしていきたいと思っております♪
皆さんが良い音楽に出会えますように・・・・♪

今年一発目の心理テストは「本音!」

「問題」
最近(もしくは過去でも)なんか息苦しいなあ…と感じたのは、どんなときですか?

A.会社で気難しい上司の前でプレゼン

B.全速力で走った後

C.家族全員で食事をしたとき

D.憧れていた人とデートしたとき

と四択でございます~♪あなたの何かがわかるかも?ですよ^^
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

と、皆さんに質問です♪
初夢、覚えてる方いらっしゃいますか?
1月1日~2日にかけてみる夢を初夢といいますよね^^

今年の初夢はどんな夢でしたか?覚えてたら教えてください~♪

心理テストの結果は月曜放送にてです!
(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
アバター
2019/01/12 08:54
別パラになって残念だったわ~
そんな時は一度お部屋に入ってみて~
お部屋でバニちゃんと会えたら別パラで
私に会えないって言ってくれたら私がお部屋に入るから~
出来るかどうか
私も今度やってみよww
アバター
2019/01/11 22:50
バニちゃんとこは
毎週月曜日と木曜日の23時前くらいからですよ~
待っていたのは10日の夜です^^
アバター
2018/01/24 22:55
デパート大好き人間の私ですが
物は既に足りているので買えばチヤホヤされるから買っている様な側面もあります。

コンビニの過剰出店は本部がフランチャイズのオーナーの事などお構いなしで
本部さえ儲かれば良いと言う方針を採っている事が問題ですね
こんなやり方は早晩行き詰まると思います。
アバター
2018/01/23 23:12
おぉ~~
早速ブログ書いたのねww
もらったアイテム可愛かった?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.