Nicotto Town


コスプレ教室日記


お雪さま & ニコタ9周年突破!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

いや~、ホワイトですね~(何←

例によって昨日、雪積もっていようがお構いなしで、
深夜?自転車で移動してました(((

まぁ、ほぼ押してましたが(うぉいw
大胆な様で、堅実派なので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (ほんとかい←

おかげ様で一回も滑って転倒等せずに帰路につけました♪
ギャグは滑りっぱなしですけれどね(自虐やめいw

それに深夜の人気のなさも手伝って、
ついつい年甲斐もなくホワイトな世界にはしゃいじゃいまして(表現←
手つかずの雪を発見して、ついつい倒れ込んで人型プリントしちゃいました(うぉいw

一人の世界を堪能しましたとさ(表現やめいw


それからコスの話。
今週末のとしまえんも相当冷えこむみたいですし、
無理せずに行きたいと思います。

僕は寒さに強い自信があったりしますが(冬コミで水着やったくらいですから←
ですが、参加者様はそうではないでしょうし、主催者として、配慮出来たらなと考えております。
ガクブルしていたら、室内に逃げよ~って言ったり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、タイムリーな雪景色写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6964185

アバター
2018/01/27 08:05
にゃんは寒いのつらいです、
家の中ばかりで余計駄目そうです
主が姫の学校スキー旅行きき、
俺もといいだし困ってます、
絶対嫌な親にはなりたくないですです。
アバター
2018/01/24 22:45
こんばんは~^^
そちらも雪が積もるほど降ったのですなあ。交通関係が心配です。
ニコタ9周年ですか! おめでとうございます~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.