Nicotto Town



壊れました❗


昨日の夜からpcがネットに繋がらなくなりました!

|雪のせいかと思ったのですが未だに直りません

今はタブレットからlnしていますが慣れないので上手くいきません

暫く訪問出来ないと思います。

ごめんなさい<(_ _*)>

これだけ書くのに疲れた(>_<)

アバター
2018/06/22 00:59
来ましたァ~(;O;)・・・ホナ・・さようなら<(_ _)>
アバター
2018/06/21 02:05
深夜の訪問になりましたぁ~(*´ω`)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/06/20 09:27
サッカーは勝ったけど今日は曇り空です~(;O;)
アバター
2018/06/19 00:01
懐中電灯・履物を枕元に・・・ホナ、おやすみぃ~~(;O;)
アバター
2018/06/18 00:03
今晩はァ~~寒いです・・(*´ω`)
アバター
2018/06/17 09:29
なんかね・コッチは晴れてるのに寒いのでございますヨ~(;O;)
アバター
2018/06/15 23:22
コンバンハァ~お疲れ様ですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/06/15 09:19
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2018/06/14 00:26
鶯・セミの他ツバメもザマス・ザマスアイテム高いザマス・いらないザマス~(T_T)
アバター
2018/06/13 00:16
今夜も来ましたです・・・・ホナでございます~(;O;)
アバター
2018/06/11 23:51
今は雨ですが・明日は晴れとか予報は言ってますが・どうやろナぁ~(;O;)
アバター
2018/06/11 01:22
疲れて寝てしまい今起きましたァ~おはようとおやすみなさい~<(_ _)>
アバター
2018/06/09 23:23
おやすみでございます~<(_ _)>
アバター
2018/06/08 23:39
みんなで来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・又です~<(_ _)>
アバター
2018/06/07 22:47
梅雨入りやけどトイレで屁だけ出して出て来たような日やナァ~(;O;)
アバター
2018/06/07 00:10
梅雨入りらしいです~(*´ω`)
アバター
2018/06/06 16:35
コンニチハァ~とか言って遅く来たりして・・(;O;)
アバター
2018/06/04 23:07
来ましたです・んで・また明日ぁ~<(_ _)>♪
アバター
2018/06/03 23:11
今晩はァ~(;O;)・・「留守かぁ?」「イルカ?」('_')
アバター
2018/06/02 23:28
コテコテに壁塗り強烈メイクしたキンタロー来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/06/01 23:53
顔・描いた・綺麗~(*_*)・・ウウゥ~Σ(゚Д゚)・・・ゲェェェ~(;O;)
アバター
2018/05/31 23:40
前が見えなくてもアータんとこ来れましたァ~(;O;)
アバター
2018/05/30 22:31
どういうわけか又来ちゃいましたぁ~(*´ω`)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/05/30 00:02
こんニャンわぁ~(*´ω`)
アバター
2018/05/29 15:09
歩けるようになってると‥☜(-_-;)・・・
んん・・・とね

「のたうち回ってます」~(T_T)
アバター
2018/05/28 23:18
歩いて来ましたぁ・・(;O;)・ホナまた明日~<(_ _)>
アバター
2018/05/26 21:54
来ましたぁ~(*´ω`)・・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/05/25 09:11
あのねあのね・・・・んん・・・とね

大きな間違いありますですゥ~(;O;)

1)お仕事のお話は、大変スケールの大きなお話
コレね・・・スケール大きくないデス
普通の話ですゥ

んで・・・

2) 各地へロケハンをして、膨大な資料を基に絵を描かれるのでしょうか?

そんなン・・アータね・・大袈裟でございますヨ

そんなン・・しないし~(;O;)

そして・・

3) 大家なんですね(*'▽')

あのね~(/_;)

「イカ」か?「タコ」か?それとも「タイ」か?・・・言われたら「タイ」☜(-_-;)・・
・・・そっちかナ~('_')・・・そんなン思う程度で・・

もうね・・・エエ加減にしてくらさい~('_')

以上・・そんなんアータが思ってたら「訂正」してくらさいませ~<(_ _)>

んでね・・

ウチの「二コタお友達の方」・ウチの事10人くらい知ってる方いますデス~(*´ω`)

そうなんデスゥ・・・ウチはあっけらかんな男なんで・・((´∀`))ケラケラ

ホナです~<(_ _)>
アバター
2018/05/24 22:35
ちょっと良くなったから・・書きますデス

んん・・とね・・・ンン・・と・・・ね


絵の材料とか・スケッチ!!
もうね・・・
移動が大変でしたです
注文が富士山☜(-_-;)・・・そやから周辺のバランス!
海・湖・朝焼け・夕焼け・夜・星と富士などなど・・
写真2000以上・スケッチ132枚
これで身体悪くなったん~(T_T)
ま・・・来年の秋頃までの制作やからゆっくり取り掛かりますデスよ
けど・・・疲れましたぁ
アバター
2018/05/24 17:08
風邪でダウン!(T_T)w
アバター
2018/05/23 04:39
10億円頂いた☜(-_-;)・・そかそか・・・欲のない方です
10億260円だと欲張り言われます・・('_')
アバター
2018/05/21 22:10
留守してドモでしたぁ~帰って来ましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/05/16 23:57
明日から20日まで留守しますです~<(_ _)>
アバター
2018/05/16 00:07
来ましたァ(;O;)・で・今日(も)帰りますゥ~(は)ではありませんから~('_')
アバター
2018/05/15 00:19
今晩はァ~でェ・・また明日ァ~(*´ω`)
アバター
2018/05/13 23:38
明日は雨・やむかなぁ~(;O;)
アバター
2018/05/13 00:00
今晩はァ~お疲れ様です~(;O;)
アバター
2018/05/12 00:14
今晩はァ~~でございます~(;O;)
アバター
2018/05/11 00:21
寒いの寒いの飛んでケェ~~のような日でしたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/09 23:37
こんばんはぁ~~で!さようならぁ~<(_ _)>
アバター
2018/05/09 00:17
冷たい雨が降ってます~(;O;)
アバター
2018/05/07 23:24
「寒べェから」着ました着ましたぁ着こみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/06 23:09
雨になりましたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/03 00:26
明日は来れないかもです~<(_ _)>
アバター
2018/05/02 00:20
おつかれさまァ~~~(*´ω`)
アバター
2018/05/01 00:26
そそ・・・・・来てます来てます~(*´ω`)
アバター
2018/04/30 00:28
今夜も来ちゃいましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/04/29 00:30
おやすみィ~でございます~(;O;)
アバター
2018/04/28 00:31
こんばんはァ~来ましたです・・(*´ω`*)・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/27 00:24
薪割りで腰がガタガタでございます~(;O;)
アバター
2018/04/26 00:36
今晩は~~来ましたです(*´ω`*)ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/24 23:12
おつかれさまァ~~~(;O;)
アバター
2018/04/24 00:24
今夜もお邪魔ですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/23 00:17
こんばんはァ~~~~(*´ω`)
アバター
2018/04/22 00:40
おつかれさまァ~(;O;)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/21 00:21
来ましたですヨ~(*´ω`)
アバター
2018/04/20 00:34
今夜も来たのであります~(*´ω`)
アバター
2018/04/19 00:26
今夜もお邪魔しますゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/16 00:24
おやすみぃ~~でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/04/10 10:24
動かなかったPC・適当にいじったら動いたァ~(*´ω`)
アバター
2018/04/05 00:22
雨でちょっと寒べぇ~~~(;O;)・・・です('_')
アバター
2018/03/30 00:10
春先は虫も出てきますしこんな感じの生き物も出ます気を付けましょう~(;O;)
アバター
2018/03/26 00:32
グレオパ虎~「私・失敗しないんで・・・」~(;O;)
アバター
2018/03/25 01:22
キャベジンとウサギと亀・来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/03/24 01:14
チリトテ・チントンチリトテ・トントン・・・・トン・・・('_')・・・入ってます~(;O;)
アバター
2018/03/23 14:29
晴れてるけど寒いのです~(;O;)
アバター
2018/03/22 01:28
きたですよ~(;O;)・・・・・・・・・('_')・・来た!
アバター
2018/03/21 00:15
寒い中・来たのでござる~(;O;)
アバター
2018/03/20 00:48
雨でございます・・・んで・・寒べぇ~~~~(;O;)
アバター
2018/03/19 00:44
ホナです・・・・(*´ω`*)
アバター
2018/03/17 00:42
おやすみィ~~でございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/16 01:13
雨です~(;O;)
アバター
2018/03/15 01:04
夜はマダ寒いのですゥ~おやすみでございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/14 00:25
今晩はァ~(;O;)・・・・('_')?・・留守カァ~(T_T)
アバター
2018/03/13 11:23
もうゥ~~~~しょうもない!(T_T)

「返すわィ」!!(;O;)・・・・・・・ほれ、10円 ω・)و ̑̑༉ ⑩
アバター
2018/03/13 00:16
来ましたぁ~何か持って行くデぇ~~(;O;)
アバター
2018/03/12 01:32
東から北ですゥ~(;O;)・南それ~(;O;)・西でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/03/11 00:20
東西南・・・・北でござる!(;O;)
アバター
2018/03/10 00:58
ちょっとキザにきめてみましたァ~(;O;)・・・・・んで・・どう('_')?
アバター
2018/03/09 09:20
おはようございます!~(*'▽')
アバター
2018/03/08 00:07
今夜の一反もめんは「機嫌が悪い」・・重いンかぁ~(T_T)w
アバター
2018/03/07 00:59
ホレ・・カマちゃん・来たわヨ~~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/06 01:58
「そしゃ」「おやすみ」・・・では、おやすみぃ~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/05 01:02
晩はァ~・・・です・・('_')
アバター
2018/03/04 00:27
あかりをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ「ぶつだん」に~~(;O;)
アバター
2018/03/03 00:50
来ちゃったんですけど・・・・・('_')
アバター
2018/03/02 00:10
来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・・またァ~<(_ _)>
アバター
2018/02/28 00:29
足がね・・コッチに行く~言うから・・来ちゃいましたぁ‥・・・「足のせい」です~(;O;)
アバター
2018/02/25 11:26
来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ<(_ _)>♪
アバター
2018/02/19 14:50
そそ・・・そう・そそ・・・ドラマありますぅ~~(*´ω`*)

んん・・とくに
頑張ってるのにメダルに届かなかった選手に・・・
「よくやったよ」「お疲れ様」言いたいし~(;O;)
アバター
2018/02/08 09:35
新しいPCからですか~~(*´ω`*)・・ああ・・そかそか
エエねええね~♪

ハイ!うちも葬儀・結婚式・35日法要とガタガタしてて
やっと3日前からIN出来るようになりました
アバター
2018/01/28 17:02
bonoは・・・・
アップルパイがもらえるのか気になってるんだ。
頑張って食べに来るけどね・・・
忘れちゃったらごめんね・・・
アバター
2018/01/27 22:36
知らなかった! まさか草津白根で遭難していたなんて! 

無事生還することを祈ってます! ア~メン! (≧▽≦)
アバター
2018/01/27 13:06
PCは修理なの?
かなりかかるから買い換えるのかな?

復活を待ってます。
無理しないでね。
セットアップはなかなか大変だからね。
アバター
2018/01/25 20:03
こんばんは、
ジプさんがインできない日からほんの数日しか経っていないのに
随分長いあいだお見掛けできない感じがします。
もしノートパソコンを使っておられるのなら、
どこか近くの公衆Wi-Fiからアクセスする事も出来るかもしれませんね。
でも、最近は寒すぎて外に出るのも億劫だし、
ちょっとの間、冬ごもりも良いかも。

色々大変でしょうから無理しないで下さいね。
アバター
2018/01/24 09:24
PCだけつながらないのかなあ?
スマホやタブレットはネットにつながるなら症状をgoogleに入力して検索ですね^^
有線でつないでみるとかルータのリセットかけるとかですかね。
あせらずゆっくりもどってきてくださいね^^
アバター
2018/01/23 22:17
了解です~^^

体調不良かと心配しちゃったよ^^;

アバター
2018/01/23 20:03
うちの家もネットワークがダウンしていました。
ルーターの電源を入れ直して復旧しました。
アバター
2018/01/23 16:55
え〜〜
大変だったんだね。
他のサイトにも繋がらないのか・・・・・

最後のメッセージを思い出さないと。
うまく直るといいけど・・・・・

最悪はOSのレストアしかないのかな?
バックアップがあっても大変だよね・・・・・
アバター
2018/01/23 16:49
あらぁ><無理なさらないように!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.