Nicotto Town



ママモン

ママモン♪

もらったステキコーデ♪:68

ブログ企画で頂いたママモンです。

なんだろうママモンて

初期服とか着てみたが。。
パンツ履けたから履きました寒いし
髪型は今日も戸田恵梨香です。
Pちょっと貯まったから髪型花王かなあとか思ってて
でも毎回なんですけど迷いまくっています。
限定のが持ってた方が後々いいのかなあ。
髪型決めたら、今度は色でまた迷うのですけどね(;^ω^)

今日つか昨日か夕飯が鍋でしたが白菜が今ばか高いらしく
もったいないから絶対残すなということでお腹いっぱいゲップ(*´3`)-з
肉が食べたかったんすけど。。

ライアーゲームはseason2と映画版見終わりました。
面白けどシリーズ長くなると、まあ勝つんだろうなーと
思いながら見てるからドキドキ感がなくなってくるな
謎解きは面白いけど。
今は戸田恵梨香版じゃないやつ見てます。
どんなかんじなのかなー。

アバター
2018/01/22 23:08
>ヤノスさん
それのパパとママってことかー
ありがとー
アバター
2018/01/22 22:51
これ^^;

モジャモン( *´艸`)
アバター
2018/01/22 22:08
>ヤノスさん
そうなんだ。。
で、なにもんなんやろ(。´・ω・)?
アバター
2018/01/22 00:55
パパモンとママモンがあるんだよー^^

パパモンは 青ですー^^
アバター
2018/01/21 22:48
>ようこさん
ありがとうです。
書いてきました(^▽^)/
アバター
2018/01/21 22:45
>おもっちーさん
今月のC服まだですよねー。
また可愛いと良いんだけどな。
ママモンてなんやろなー。。

限定だと買えなくなる!ってのが背中を押すんですけど
まだ悩み中。。

お肉はなんでも食べられます。レアでも。

ライアーゲーム見終わってしまった。
なんかお勧めないですか?
アバター
2018/01/21 17:25
サークル連絡です。

おめでとうございます。

ズキュンゲームの結果が確定しましたので、
掲示板までお越しください。
アバター
2018/01/21 12:42
ばいきんまんチックな触角がいいww
初期服って無料クオリティではピカイチですよね
毎月のもこのくらいだと嬉しいんだけど・・・!

ヘアスタイルは沢山種類ありすぎて迷っちゃいます
迷った挙句これ!と決めたはずなのに
直後に「ぁー・・・失敗したかも」とか(ノ∀`)゜。

お肉好きなんですねー
お肉は好き嫌いはないですか?

ライアー見終わるの早いですね!
トダエリじゃない版、感想是非お願いしますー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.