Nicotto Town



チョコ従士

もらったステキコーデ♪:59

ブログのプレ企画で当選しました(^▽^)/

ありがとうございます。

チョコ従士をセットです。
盾はフリマに入ってました。
この髪型って、戸田恵梨香ぽくないですか?

てゆか帽子の上に小さいおっさんが(゚д゚)!

ライアーゲームseason1見終わりました。
けっこう大団円なんだなー。
きのこ頭まで改心するなんて
面白いですね。
そしてseason2へ。

昨日は病院へ行ったので早起きして眠いです
(´ぅω・`)ネムイ

アバター
2018/01/20 22:56
>ヤノスさん
そーそー、おっさん同じ格好なんですよ^^
アバター
2018/01/20 22:55
>momocuryさん
こんばんわ。
土曜日もお仕事ご苦労様です。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/01/20 22:54
>おもっちーさん
同じコスのチョコ従士のおっさんです。
かわいいよねー。
この盾5Gで買えそうやんね。

ライアーゲームseason2も終わったー
キノコ誰なのか分からなくて検索した(;^ω^)
名前と写真見たらわかったけど、普段と別人よね
キノコのスピンオフもあるみたいだから見てみます(^▽^)/

西村雅彦かーなんか出てたかなあ。
今見た中では、中谷美紀と阿部寛が面白かったかな
まあドラマほとんど見てないんですけどね。
アバター
2018/01/20 22:43
オッサン チョコ従士じゃないか^^
凄いねー^^
アバター
2018/01/20 11:33
おはようございます♪今日は午後から仕事で出かけるので早めの訪問です。/パイ4食ごちそうさまです♪
アバター
2018/01/20 08:22
トランプ兵みたいでかわいい!!
盾はすごいですね、初めて見たけど
RPG初期装備の定番「木の盾」みたいでめっちゃ羨ましいw

ライアーゲームにどっぷりですね~
確かにシーズン1のトダエリみたい。
キノコすごくないです?
本来かなりのイケメン俳優さんのはずなのに
髪型でああもクレイジーになるものだと感心しました・・・w
キャラも相まってかな。
西村雅彦もそうだけど、
たまに意外な役回りで思わぬ才能を発掘をされる方が時々いて
面白いなーと思うのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.