Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


サークル着ぐるみ会

画像

今日は 2時から 月で 第1回の着ぐるみ撮影会がありました
大人数なので 管理人である たばこさんに 会えるかな~と 心配していたら
やっぱり 会えませんでした


そしてそして 月に いっぱいの 着ぐるみさんが 勢揃いしたのでが
またしても 私 やってしまいました(TmT)のぉ~~~!! (p_Q)しくしく

そう アルバムいっぱい事件です  月での 地球バックに うさ&黒猫きぐるみでの
撮影出来ませんでしたーーーーーーーーーー!!

はぁ~ショック! ショック! ショック! でも 第2の 集合場所で 着ぐるみ全員で
記念撮影出来ましたので 嬉しいです

そして 管理人さんには ご自宅で お待ちしていたら 無事会えました^-^
次回は 夜を計画するとか・・・・ 楽しみですね~ 今度も 是非 参加したいと思います

アバター
2009/10/02 06:51
お疲れさまです^^ そうですね^^最後に部屋で

会えて 良かったです^^

やはり 会えなかった人も 何人か

折られたみたいです^^;
アバター
2009/10/01 22:17
かおるたんさんへ
また やってしましましたよ ^^;∧
アバター
2009/10/01 22:14
おー(o`・ω・´o)
楽しそうですね~♪
アバター
2009/10/01 20:07
今日はありがとうございました♪
管理人さんにはお会いできませんでしたが、楽しかったです✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
またお会いできたらよろしくお願いします(人‿◡*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.