Nicotto Town


今日の天気


2018/1/18


昨日は寒い冬の雨で、今朝は一転快晴、洗濯一回。

!(^^)!

正月そうそう6連休だったもので、その後は6連勤、で、昨日は3日働きまた1日休みと一休み、天気も雨だったから休めてむしろ良かった。
(*^_^*)

ま、私的にはこれと言って書く事も無いのですが、休みでこの後寝るまでの時間があったので久々のブログって感じで。
(^^ゞ

今年52歳になりますが、歳をとって思うのは自分が金持ちになりさえすれば良しって事かなぁ。金持ちっつったって資産100兆円を目指すとかじゃ無くて、その日その日のほんの数千円の支出に困らないで毎月暮らせれば良いって事で。
(^^;)

この歳になってなんも「何とかローン」の残高が全く無い状態を昨年からやってて、毎月の生活費もカードで先送りする事も無く毎度現金払いなので家計の管理も楽だし、気をつけ無ければならない事と言えば自分の健康の事だけですなぁ。労働者はやはり体(だけ)が資本ですから…、若い人からみたらなんと消極的な人生と言うか守りの人生に見えるでしょうが…
(-_-;)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.