Nicotto Town



晴れたw


29日は曇りで30日は雨でした。
今日は晴れてくれたので
洗濯ものが外に干せて嬉しい♪

掃除も沢山やりたいなあw

でも、明日から曇りや雨の日が続きます><

今日はLEC学園の
おとな雑学検定「第2回検定」を
受けました☆

1問間違えちゃってアイテム貰えなかったw

久しぶりに月にも行きました。
月うさぎ製菓のお団子を頂きました!
ファッションショーにも参加しました^^

第2回のファッションショーは
参加できなかったなあ^^;

15日くらいから忙しさと風邪気味で
月に行く余裕が無かった><
アイテムの臼も貰えなかった。

頭に付けるアイテムらしいですね。
好みじゃないので、まぁいいかw

アバター
2009/10/02 12:18
イカロスさん
そう思いますよね^^
夏も晴れが少なかったよねw
アバター
2009/10/01 18:30
今年は平年より雨の日が多いような気がする
10月はお祭りがたくさんあるから雨の日が少なかったらいいのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.