Nicotto Town



今日から2000皿だ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

コーデは学生ぽいですね

レトロガールの黒をブログの倉庫整理企画で
頂いていました。
ありがとうございました。
ここ数日は少し暖かいですが
ごっついコート着てみました。

今日の15時からからかな?
また2000皿イベントですねー
作りますよ!そして食べますよ!
どんなのがもらえるのだろうか。
そして白ガチャはどんなのなのだろうか。
また和風らしいですが。
可愛かったら回すかなあ。

そして今は富豪刑事を見ています。
フカキョンが可愛いだけのドラマともいいます。
原作を中学生くらいの時に読んでいましたが
ドラマはドラマでバカバカしいけど面白いってかんじです。


アバター
2018/01/18 22:37
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

食べにくいですよねー。パイとかタルトとかって
上手い食べ方ってあるのでしょうか
美味しいんだけどなあ。
アバター
2018/01/18 22:35
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2018/01/18 20:33
学生っぽいコーデで、なんだか懐かしさもあって、よいですね(^^)

アップルパイ←好きなんですが、食べるとき、ぽろぽろと落としてしまうので
すごく慎重になります。。。w

アバター
2018/01/18 20:21
先は長いですがお互い頑張りましょう(*´▽`*)
アバター
2018/01/18 17:56
>ヤノスさん
ええんやで(人''▽`)ありがとう☆
多分足りなくなるから。。。
アバター
2018/01/18 17:52
朝1つたべちゃったから^^;
3つに^^;
アバター
2018/01/18 17:08
>ビスコさん
(人''▽`)ありがとう☆
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2018/01/18 16:44
アップルパイ4皿ご馳走様でした。
毎日食べに来ますね 一緒に頑張りましょう^^
アバター
2018/01/18 16:08
>ひろひろさん
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いつもありがとうです(^▽^)/
アバター
2018/01/18 16:08
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

アップルパイ4つ頂きましたよん。いつもありがとうです^^

深キョンは今でもry
すっごい可愛いなと思ってみてますけどねー
大富豪のお嬢様役なので洋服もすごいです。
むちむちしてる方が可愛いな。
これはこれで良い気がするテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2018/01/18 05:35
りりむさん、イベント頑張りましょうね~!
よろしくね!
アバター
2018/01/18 02:45
ごついかな?
もこもこコートかわいいですよ(´▽`)

店イベは、イベ食があることを祈って改めて15時以降食べ巡回に来ますw
仕事だから17時には家を出るし2時間しかないけど^^;
このところ和ものラッシュですね~

ライアーゲームはシーズン2のファイナルだけ映画だったような
それ以降は戸田恵梨香じゃなくなったみたいだけど見てないので不明w
フカキョンは女優業初期の頃、
あまりのダイコンっぷりにビックリしたです((((;゚Д゚))))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.