Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


企画で1等賞が当選しました!




希望品をコメントしたのをコピーです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは
遅くなってすいません
選んできましたので 書きますね

振袖(御所車)赤 320P
帯(揚羽) ピンク 140P
和かんざし(揚羽)赤 150P
お正月のおでかけ草履~2018~ 赤 130P
スゥヘア 茶 180P
ライトアップグレイスキャッスル 紺 200P
クリスマスの魔法使いのヘアリボン 赤 180P
エンジェルスノーフレーム 白 180P
華結びおさげ カーキー 160P
ロイヤルトレインの大屋根の駅舎 深紅 200P
雪の魔法使いのチョコチェリー ピンク 150P

 合計 1990P  すいません髪を1点書き直しました
どうぞよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃ豪華でした! 2000Pのショップで欲しい物!
日曜日にプレゼントしてくださるそうです^^


1/28に11点が届きました!正月用のきものが一揃えできて コーデが楽しいです

アバター
2018/01/28 12:16

こんにちは!
大変遅くなってしまって申し訳ございません><!
先程、ご希望のアイテム全て配布させて頂きましたので
ご確認ください!
また、指定したアイテムや色が違う等御座いましたら
コメントお願い致しますmm*、

この度は企画に参加して頂き、有難う御座いました(*^◯^*)

素敵のお届けです.*♡
アバター
2018/01/17 10:42
おめでとう
アバター
2018/01/13 13:47
おめでとう! 2000Pすごい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.