Nicotto Town



受験生の皆さん、頑張ってください



昨夜、長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)が
「明日、11時に上野に着くように出かける」

「なんで?」

「謎トレ、やって来る」(サークルの連中が一緒)

「いいけど、講義は?」

「受験の会場になるから、学生は立ち入り禁止」

そうか!その時期だ!

この季節が来ると、学校に行かない(行けない)日があったっけ。

というわけで、長女は今、脱出するために謎解き中ですww

realdgame.jp/chikanazo
(去年、12月に九段下まで出かけたとき、通路に張ってあった宣伝ポスターをスマホで撮ってました。)





受験生の皆さん、頑張ってください。


アバター
2018/01/13 11:20
うちの娘の大学もセンター会場になってますので、
多分どっか遊びに行っちゃってるでしょうw
アバター
2018/01/12 17:36
うちは明日センター試験です。
アバター
2018/01/12 13:40
ウチの娘も大学休みです・・・でも家でゴロゴロしてます( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.