Nicotto Town



暇なので~

暇なのでこの前のジャニーズカウントダウンライブの話しちゃっていいっすか!?!?(勉強しろよとか言わないで~)


皆さん見ました?あの美人ぞろいの素晴らしい事務所のカウントダウンライブ!
私はもちろん見ましたよ!!なんたって1年1度のprecious dayですから!
今回はカウコンが20周年ということで、どんなことをやるのかとても楽しみにしていました。
いやあ・・・かわいかった!!!!!!!
とにかく素晴らしかったです!
特にV6坂本さん!!(ごめんなさいえこひいきです)
あなたという人は本当にもう・・・(ここから先はヲタクの主観的な感想になるのでキモチワル~イと思ったらお引き取りを。)
本当に本当に!!ひげ!!パーマ!!!!なんなんですか!!!!!!
かわいいです!!!!!!!!!!!!!!!
うわさのキッスでの指差し!!!なんだよあれ!!!!ふざけてんのか!!!!!!なめてんのか!!!!!!!!!!!爆イケでしたよ!!!!!!!!!!!!!!かわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それからいのはらさんたちの仮面舞踏会!!!!!!!!
いのはらさん!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファンタスティポも!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トラブルメーカーの剛くん!!!!!!!!!!ちっちゃい!!!!!!!!!!!!!!ふわふわ!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
太一くん!!!!!!!!!!!!いのはらさんとおんなじにおい!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!
中継のKinKi Kids!!!!!歌の途中で中継入っちゃいましたけれども!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!

という具合で今年もJ-FRIENDS熱は止まらなそうです・・・
しゃべりすぎて疲れたから終わり!!
とにかくおじさんたちがかわいいってことを伝えたかったんです。

アバター
2018/03/05 20:45
なかなか時間あわないねー。俺、川崎住みだし近所だったら春休みにでもミスドでおしゃべりどう?元カノには嵐のリーダーに似てるって言われたことあるから、ほんとかどうか確かめてみてよw
アバター
2018/03/04 06:14
日曜は夜21時にれもんの部屋に待ち合わせでいいかな?
難しかったら都合のいい時間教えてなー
アバター
2018/03/03 22:48
お待たせー★
今度時間決めておしゃべりしようよw
もっと仲良くなりたいなー
アバター
2018/03/02 23:19
合格祝いでpものプレするけどなにがいい?
アバター
2018/03/02 22:42
カラオケでキンキよく歌うよ!
合格おめでとー★
またおしゃべりしようなw
アバター
2018/02/24 16:09
黒ガチャチケットで運試ししてみたら?w
アバター
2018/02/24 10:26
おつかれさまでした!

都立が第一志望なんかな?
うかってますように〜><
アバター
2018/02/22 17:00
れもんちゃん受験おわった?
アバター
2018/01/24 10:20
ふふふ。。。勝手にさせてもらうよ。。。

ぐふふふっ
アバター
2018/01/22 17:08
もふもふさせろw
アバター
2018/01/08 19:50
あと決勝の岡田がババかわすのがすごかったw
アバター
2018/01/08 19:08
松岡くん。。。
『嵐には負ける気しねぇ』とかいいながら
ババひいたときの動揺っぷり爆笑したw
アバター
2018/01/07 22:59
ババ嵐超すきw
アバター
2018/01/07 19:10
ババ嵐は?
アバター
2018/01/06 11:03
今日の嵐にしやがれみようよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.