Nicotto Town



平日

派手なウエイトレス

もらったステキコーデ♪:76

三が日が終わってしまいました。

何もしてないと早いもんです。

お正月のプレ企画で頂いたウエイトレス服です(^▽^)/
いつもありがとうございます。
猫耳もようやく正しい使い方が出来ました。
黒ガチャは凝ってるなあ。

3日間着物を着ていたので、洋服に着替えてみました。
Pショの新作に、道行が出ていて欲しいなあああ。
でも色を迷って中々決められないです。
ぱっつんの編み込みも可愛い気がする。
限定品はなくなっちゃうからなー。

んでまだビデオ三昧です。。
明日っていうか、朝起きたらもえ世間は仕事はじめですよね。
私も仕事決めなくちゃなー。
でも適当に決めて、後からしまったああってなりたくないのですよね。
前回の仕事が環境が合わなくて、体調を崩してしまったので。
人間関係は行ってみないと分からないしなあ。。

アバター
2018/01/04 22:55
>momocuryさん
こんばんわ。
明後日からまた連休ですよ、がんばれー。

(人''▽`)ありがとう☆なるべく早く寝ます。
アバター
2018/01/04 22:42
こんばんは♪今日は仕事始めでしたが、もう、週末が待ち遠しいです。ぐったりw

お風邪ですか。ご無理をなさらず、本格的な風邪になる前に治りますようにm(_ _;)m
アバター
2018/01/04 21:23
>なまにくさん
お巡りさん、この人です!って贈り主だった(;^ω^)
さあ、鼻血ふいておにーちゃん。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/01/04 18:47
ネコ耳ウェイトレス!
素晴らしい、とても素晴らしい(鼻血)
気に入ってもらえてよかったよ~
アバター
2018/01/04 17:02
>ゲンキさん
こんにちわ。

派遣なので契約期間があるし、やるからには続けたいから
取りあえずはちょっと難しいのです。。
私は派遣が長いので、仕事だけ頑張りますのスタンスなのです。
仕事に人間関係持ち込むのも、本当は止めてほしいのですが
特に女性はそうはいかない事が多いようですね。
優しくありたいとは思っても、同じ給料もらってるんだから
同じだけ働いてねと思ってしまいます。
手が空いてたらやってあげますけど、前の前の職場が仕事は
出来る人間がやればいいって方針で、担当7:3ぐらいになってたり
ひどい事になってたけど、相手は出来ないから仕方ないで通してたり。
やってくれてありがとうな態度でもなくて、こっちがやる気なくなりました。

相手を変えるのは無理ですよねえ。
そういう人だと認識しておくことぐらいしか。

応援ありがとうございます(^▽^)/
良い仕事あればいいなあ。
アバター
2018/01/04 16:44
>ようこさん
(人''▽`)ありがとうです☆
決断できなくて、だらだらです(;^ω^)
アバター
2018/01/04 16:43
>おもっちーさん
このウエイトレスちゃん、靴下も可愛いですよね(*´▽`*)

道行は、浴衣の上に着たりすれば冬服として使えますよ!
でもまだ決められない。。

人間関係はねえ、行ってみないと分からない。
派遣で仕事してるから、一歩引いて仕事だけしに来ましたって
スタンスなんですよ私は。
そこから認めてもらえればいいかなと。
おかしな人は、おかしな人として認識しておくだけかなあ
どうせどうにもできないし。。
アバター
2018/01/04 16:38
>ヤノスさん
( *´∀`)ノ はーい
でも、いつまでもだらだらしてしまう方なので
やる気だします。
アバター
2018/01/04 08:23
おはようございます。

人間関係… 確かにね。働いてみないと分かりません。
よぉく考えても分からないなら、とりあえず行ってみる。というのも手かも。
辛い思いをした分、優しくなれれば素敵なことだと思います。

ただ、問題の無い人はいないので、
問題(相手の欠点、自分の欠点)にどう向き合うか、どうするか。
面倒臭くて辟易するかもだけど、それを山と考えて黙々と乗り越えれば、
見えてくる景色も違って来るかも。

それと、相手を変えようとは思わないことと、
相手の責任(問題)まで引き受けないこと。
変えることが出来るのは自分だけ、ですもんね。

良い一年になりますように。
ファイトォ!
アバター
2018/01/04 06:59
おはようございます。お水とステプのお届けです。

いいお仕事が見つかるといいですね。
アバター
2018/01/04 02:01
もうすっかり平常モードですよね~
今年の抱負はどうしよう・・・なんて今さら遅すぎ(

ウエイトレスかわいい^p^
手持ちのホットケーキと紅茶がデカくて、
ついメガかな?って思っちゃいましたww
道行いいです?使いどころわからなくて。
ゲットしたら是非コーデしてほしいですよー

仕事嫌ですよね
何が嫌って人間が嫌ww
いつも仕事をやめる理由は仕事内容ではなく人間。
どこに行っても厄介な人っているものですけど・・・
体調崩すほどの人は勘弁です><
人と関わらない仕事ってないものですかね。ないんですよねorz
アバター
2018/01/04 00:23
こんばんは^^ のんびりと自分のペースで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.