Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


気になってること。

ゼ〇スプリキウイのCM、


ぼくたっち キーウイー
ゼー〇プリ キーウイーだねー
しょくもつせんいー
カリウムー
ビッタミンC


のもと歌が思い出せやん。


このCM見てからずっと、もう2週間は考えとる・・。



もやもやする・・・・。





アバター
2009/10/01 21:10
あきかちゃん。
緑もあるよん。
最近お気に入りのCMなん。
歌ってますww

エミさん。
ムラムラwwww
それは・・・やっちゃいましたねwwww
アバター
2009/10/01 21:00
あるある、そーゆーこと!w
ずーっとその音楽が頭ん中グルグル。。

関係ないけど・・・前に友達に、
「思い出せんでムラムラする!」って言っちゃって
めっちゃ笑われたぞ★欲求不満か!!ってww
アバター
2009/10/01 20:35
黄色いキウイだっけ(o'ω'o)???
CMしらないやww
アバター
2009/10/01 20:20
DDさん。
そっか!!!!!
サイトかあ!!!
確認してみる。
アバター
2009/10/01 18:46
もやもやして2週間か。

えらい、長いこともやもやしとるなw

答えはサイトに載ってたぞ。

自分で、思い出したいんなら教えないぞw

ちなみに題名は「ぼくたち、ゼスプリキウイだね。」らしい♪
アバター
2009/10/01 14:23
朔さん。
緑のキウイもあるよー。
おいしい。

ナイトさん。
辻ちゃんが歌っとるCMやよ。
聞き覚えあるメロディやけど、思い出せやんのだ。
アバター
2009/10/01 12:28
ゼスプリのCMすら知らなかった私涙目(笑)
緑のゼスプリもあるんだ・・・
アバター
2009/10/01 10:23
その歌しらんけどもw
ゼスプリにふつうに緑のやつあるのって、
こないだ初めて知ったよw
黄色しかないんかとおもってたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.