Nicotto Town


だいしょうじ


ついにようやく出ました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

ダルマ、待ち望んでいました!
ようやくゲットできました♪

ついでに微熱も出ましたので・・・おやすみなさ~い。
たぶん風邪だと思います。
夜更かしなどしていたから、体力ダウンでしょうw

アバター
2019/01/14 14:19
Cコーデで頑張ってね♪アハハ
アバター
2019/01/14 13:10
まー自分が満足するのが一番だからね

親に課金しすぎ注意されてもたww
来月からかなり引き締めます(笑)
アバター
2019/01/14 05:41
見てきたよw
たしかにゴテゴテが好きで華やかごのみではあるわww

課金してもこんなのは避けちゃうかなと思ったり、金があるならこういうものも買うのかなと思ったり。
まぁ好みですからね、ここのコーデはww
アバター
2019/01/13 21:57
コーデ物語にとある課金バリバリそーな、ゴテゴテコーデ好きさんが入ったww
マスターだから褒めて差し上げるけど好みではなかったりする^^;
ただ、ゴテゴテしてくれるのでこんなあいてむがあるのかーみたいな参考にはなるのよね
アバター
2018/12/28 00:43
あーい。よかった。気に入って貰えて~
アバター
2018/12/27 08:01
どうもありがとう!!!!!!!
ケープまではいってたし♪
しかも髪の毛はいちばんいいなって思っていた色だったし♪
もう、もう、言うことなしのすばらしさ
ありがとうございました!!

でもめだつといろいろ面倒だから、まとめコーデはちょっと控えさせていただくね。
ごめんね。

アバター
2018/12/26 20:07
たぶん①選ぶと思ってたww
白黒で組み合わせた聖歌隊をまえのコメントで紫がきになってたようなので変更
大人しいコーデになったけど・・・まーだいちゃん奇抜なのは苦手そうだからいいかなと

新年の黒フレームはNGがでた。クラリスが日本語があり得ないと指摘。よろしく2回続けてる
いわれなければ気づかなかった私(滝汗)

②③④はわざとシリーズをあっちこっちから取り入れたので難しかったから
①が一番綺麗だと思う~ってことでした
アバター
2018/12/26 19:24
私ははんてん好きで今着てるww(爆)

アバター
2018/12/26 19:12
いやなのは、はんてんと紅白ドレスの赤ですw
サンタケープの白は後で使いまわしできそうだけど・・・ほかのものでもあるしなぁ
ってことでおまかせCの①でどうでしょう?
予算のこともあるからおまかせします。
それにしても半纏!(絶句)
アバター
2018/12/26 19:06
今回ってちょっと予想外でしたので、もう一回チェックしてくるわ
アバター
2018/12/26 18:21
Cコースだけ考えてみた

①聖夜の夜に静かなる調べ      個人的目玉:教会の背景とシリーズ統一(聖歌隊は黒)
②初めての花形は若かった・・・        :花形の赤ドレスと青イルミ背景
③いなかより新年のご挨拶           :新年フレーム(黒)とはんてん(赤)
④聖歌隊のままライブへ直行!         :小物と青イルミ背景(聖歌隊は紫)

ABCの希望とCでいいなら①②③④の変更希望があればつけて希望番号を教えてね♪
アバター
2018/12/25 06:23
ボケてた明日だな!
アバター
2018/12/25 06:22
さて、今日4週目が出ます

そこで決めて欲しいことがあります

A:絶対に入れて欲しいものを入れてコーデする
B:第何弾かを指定してそれを中心にコーデする
C:完全おまかせコーデにする

よろしくねんねん
アバター
2018/12/05 19:16
ありがとう♪
うん、その方が安全な気がするw
どうせなにしたってtokeisouさんは何か言うしww
プレありがとう!
アバター
2018/12/05 18:03
じゃあだいちゃんだけおくるぅ
アバター
2018/12/05 17:06
たまなちゃん
私は赤がほしいw
で、あの二人ね、いらないような気もするけどっていうか、逆効果が出る恐れがあるかなと・・・
リアル友は「いしび」さん(男)、悪口に加担してないけど本名も知ってる
それとうるさいこと言うのが「tokeisou」さん、こっちが面倒な人です。

二人が古くからの友達です。
ごめんね、気を遣わせて~。
アバター
2018/12/05 15:51
えーと、リア友の人つてなにさんとなにさんだっけ?
クリスマスプレゼントに二人とだいちゃんに
イベント用帽子あげるから欲しい色とりまとめて色と渡す人の名前教えてね

これはご機嫌取りの特別サービス
意地悪言わせないための飴なのだぁ♪

だいちゃんには月末に吟味して何かを送るからね
これはそれとは別だよ・・・飴なのだぁ(爆爆)
アバター
2018/12/01 06:18
ちなみに来年はなーいは
特別な1人を選んでプレゼントする気はないという意味で

仲良くしてくれてる人には定期的にプレしたり
企画招待するつもりよん
アバター
2018/12/01 05:27
ちょい、大々的に宣伝といやーみを書いといたから
これでなにか言うようならおせーて
アバター
2018/10/26 19:51
まー人の陰口ってさ
これもそーだけど

人に乗せられたり
一時的な不安や
怒りとかでついついもあるから
後になると本人は覚えてないとかね

難しいしあまり攻めたくはない問題よね
アバター
2018/10/26 19:48
うん。様子見かな
少しだけ距離は置いてみるわ

ただの話題できてくれたなら
問題ないし
アバター
2018/10/26 19:45
う~ん
「ほしいものがいっぱいあったらどうしよう」って、ごく素直に書いたのかも。
私もときどきそう思うわ。
悩むものね。
Cアイテムでも悩んだ末に両方買ったりするからww

みぃちゃんの件は・・・わかんない。
ちょっと様子見かな?
人の悪口言うのって・・・どこかでもれるものだから、やらないにこしたことがないし・・・。
アバター
2018/10/26 18:33
ちょい考え事

私の所に☆かおり☆さんが出入りしてる
この前ねアンケートをいち早く答えてくれたひと5人にサプライズプレゼントで1品選んでと言ったのね

そしたら23日の伝言板
わざわざ名前をつけてどちらかいいか迷ってると書いてきたの
でー私も悪かった
よく見てかおりさんにはこっちが似合うと思うよと言ってあげればよかったのだけど
他の人には言っちゃ駄目よって2つ上げたの

でもね26日の伝言板
ねこがくる!!だけなら猫好き同士の会話ですませたのだけど
ほしいものが一杯あったらどうしよう;;って書かれてて
それってほしいものが沢山あったら助けて?って意味って勘ぐっちゃったのよ
よーするにこの人もしかしてくれくれさん体質あるの?って疑ったわけ

ただの気にしいかなぁ

でももう少し前にね
みいちゃんって人に拒否されてるのに気が付かれて
どーしてか聞いてほしいて聞きに行ったの
そしたらみいちゃんの友達を陰口ぽくどこかで悪く言ってたから拒否したんだって
みいちゃんは最初の最初にニコ店攻略の仕方を教えてくれた人なんだぁ
あまり深い交流はないけどいつも元気コーデでステキな人
どー考えたらいいのか悩んでしまった

一歩置いてみてみるべきなのかな
話題見つけて話にきてくれたのかな
アバター
2018/10/25 07:06
おはようございます

こちらにて失礼します

ご招待です
あみだ引いてね

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=VHYsHHPW0IJCJUKi51Vu461948

詳細は
https://tamamotome.wiki.fc2.com/wiki/%E8%A6%81%E6%9C%9B%E9%80%9A%E8%B2%A8%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%81%94%E6%8B%9B%E5%BE%85%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%81%E7%94%BB

アドレスから飛べない場合は↑

https://tamamotome.wiki.fc2.com/
(ニコッとタウンのたまなP代理求めリスト)のメニューから

その他を探して
現在の企画をクリック

さらに
要望通過記念をクリックで見てね
アバター
2018/10/23 20:10
たまなちゃん
まぁ、適当にあしらって、適当に忘れるという事で続いている関係w
けっこう面倒な人だから気をつけた方がいいってことを、私がときどき忘れるのが問題ねww
アバター
2018/10/23 20:05
まーここに来る前からなら
それなりに付き合ってきたのだろうから
きにしないようにするわ
アバター
2018/10/23 15:29
たまなちゃん
あの人はここに来る前からの友達で、もともとかなり鋭くからんでくる人なのよ。

いしびさんに誘われてここにきたんだけど、いしびさんを誘ったのがとけいそうさんなんだ。
その前の釣りゲームでもいしびと私が古くからの友達で、ためぐち叩いていたのが気に入らなかったらしくてからんできたみたいなところがあったし、
まぁ古い因縁まじりで、ああいう性格だと、思ってますわ。

このところコアラのマーチさんのあみだとたまなちゃんやクラリスさんのプレで、
すごく新しいP物が多いのが気に入らないんだろうなって気がついていたし。
それと彼女はフリマですごく努力して手に入れてるから、
古い背景ですてきなものをゲットしたのってむかつくんだと思う。

ほんとに感謝してるし、選んでいただいたもの、いいものばかりだからなおさら反感をかっているんだろうって思うわ。

少々むかついていたけど、
例によって、いつものあの人の態度が表に出ただけだと・・・汗。

たまなちゃんまで、心をいためさせてしまってごめんね。
アバター
2018/10/23 14:34
やーん
なに一人最低な台詞残してるじゃん
私の言葉に反応してる
だいちゃんに
アイテム催促するのがだいしょうじさんかって
軽くだいちゃん流してて大人だけど
私がムカっいた

無いものを無いといっただけでくれくれ扱いされたらたまんないわ
リアル友でかるぐち叩かれただけ?
ならいいけれど
ネット仲間でそんな風に見られたなら
私にも責任があるよね・・・ごめんね?

私にも未課金時代があるのよ
毎回くるガチャの度に余剰品をくれる先輩がいてね
アイテムは他の未課金の人より多かった

でもその頃嬉しいのと同時に惨めだった
貰えるのはあくまで余剰品だからね
本当に欲しいものは手に入らなくて
でもアイテムをくれることには感謝してた

やはり心無い人はくれくれじゃないのとか言われて
くれる人は上げたいんだからきにしないのって言ってくれたけど
そーゆ狭間での気持ちは体験してるから

できるだけ相手の望むものをと思うし
あーゆの無神経に言う人は悪気はなくても思わずカッときちゃう(苦笑)
アバター
2018/10/19 11:34
それはよかった
使いまわしの利くアイテムはいいね

私の方も欲しかった背景を
まとめて頂けているのでほくほくです
感謝感謝<m(__)m>
アバター
2018/10/19 11:18
青32まで終了♪
これからもうすこし新しいものになります!
ボタニカルのカーディガンがすごく使いまわしよさげです!!ありがとう!
アバター
2018/10/18 13:02
たまなちゃん
こちらこそきれいな服をありがとう♪
また時間のあるときに残りの背景さがすねww
アバター
2018/10/18 10:14
ありがとう
探し出してくれてありがとね
後はまた新作からお礼する

今回のは買わないけどね(^_-)-☆

アラビアンの欲しかったの嬉しい❤
背景も手間暇かけさせちゃつてごめんね

狐のはクラリスには言ってないから
スルーでOKだよん
アバター
2018/10/18 09:39
アラビアンキーパー発見!おくったよ♪
アバター
2018/10/18 09:36
たまなちゃん
また時間ができたら贈るわ。
とりあえず・・・。
それから夏物でも来年の夏に使うし、南半球に旅行して使う(?!)から、うれしい♪

夏祭のおめんは一つしかもってない。
アラビアンキーパーは、時間あるときさがしてみるね・・・ちょっと不安w
アバター
2018/10/18 07:14
余分に買いすぎたシリーズの中から1つ組み合わせてみた
と言ってももともとは組み合わさったセット
色選びだけだけどね
この前あげた青いのもだから私のセンスというよりセット品だから洒落てて当たり前
崩してどう着るかがだいちゃんの腕前よ♪

ボタニカルサンダル 黒
ボタニカルマキシワンピ 深紅
ボタニカルシースルカーデ 黒

気に入ればあげるけど夏過ぎちゃってるからなぁ
どーする?
アバター
2018/10/18 07:05

青46
てまりあそび
青海波(せいがいは)
ひらひら扇
海こまち
青44
いちょう並木
山もみじ
青43
ハロウィンへのお誘い
青40
さんさんサンフラワー
涼風竹林
青38
華あやめ
すずらんアーチ
青33
クリスタルスクウェア
ホワイトノエル
青32
オータムセレナーデ
青29
夏休みの朝
青27
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
梅雨ぞらグランデーション
雨上がりレインボー
青21
サイレントナイト
青18
夜長の散歩道
青16
幻想蛍舞
青13
夜桜観覧
桜色ストライプ
青9
ホワイトクリスマス
アバター
2018/10/18 07:05
背景ありがとう

昨日のナースはちょっとね・・・私の好みじゃなかった
だいちゃんもなんか違ったみたいね
エクステなんていろいろ合わせたけど合う髪色が無いのよ~
それでもクラリスに言われてコーデしてみたの
(買う気が無かったのでショップでなんちゃってお着換えだけどね)

https://wikiwiki.jp/tamanaira/2018%E5%B9%B410%E6%9C%88%E7%AC%AC3%E5%BC%BE%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%A2

あー、これからリスト表つくらなきゃだけど
そろそろメインのゲーム仲間が来そう

本日は9時頃から
精神の障害級貰ってるので
その調査員さんが面談に来るのだ

青ガチャの欲しいもの背景リストができたので貼っとく
もちろんないものはないでいいし
少ないものはこれからの新人さんに残してあげて
余りそうなのだけくれたらいい

とー、青ガチャじゃないけど

14年9月
アラビアンキーパー
が余分にあったらほしいな

あとクラリスは無類の狐&雀好きなの
クラリスへ
夏祭りおめん2013(金狐)(黒狐)(白狐)
が余分にあったらいるか聞いてあげてくれると嬉しいな
アバター
2018/10/16 16:18
たまなちゃん、ありがとう♪
やっぱりお任せにしてよかった!!
センスいい組み合わせだよね~。
このつぎは、崩して・・・って楽しみもあるわ。
アバター
2018/10/16 15:18
あーい
アバター
2018/10/16 14:52
Cアイテムは全部持ってるよ~笑。
なんたって73万Cもあるわけでして!!

だからプレの方が時間もとらないし考えないで済むのでありがたいです。

もらいすぎって、もうとっくにもらいすぎてるって思ってるわよw
こんなに潤沢にP品ある状態ってはじめてだもんww

たまなちゃんの趣味いいから、お任せで大丈夫♪
アバター
2018/10/16 14:34
あー、いかん・・・悪い癖
気に入ると物で釣ろうとする(滝汗)
駄目駄目よね

あげたいだけで
別にくれくれに仕立てようとしてるとかじゃないのよ

だからだいちゃんがもらいすぎとか思うならストップかけてね(滝汗)
アバター
2018/10/16 14:26
フリマ出品はC品でねP品だすとお金減っちゃうから
フリマは出せないよというならプレゼントで考えるね~
アバター
2018/10/16 14:24
とりあえず
最初の1年は服を余分に買いすぎるんだよね
コーデする幅が手に入る範囲しかないからさ
色で着替えのバリエ作ったり
フリマ用とかも余分に買ってはずしたりね

フリマへの出品てできる?

出品メッセージ:交換用
出品アイテムの名前:教えてね(適当に多いものだしてくれたらいいよ)
求めるアイテムの名前・カテゴリー:19710908

上で探せるけど出品日時もあると助かる

できるならフリマに不用品1つ出品お願いします

Cアイテムだけど
シンデレラの回のまとう美の魔法
盆踊りの回の霓裳羽衣
持ってるか教えて
持ってなかったら混ぜる
アバター
2018/10/16 13:38
じゃあやはりお正月にしよう
持ってないならトータルコーデがいいし
それまでにもこれはツボ!!もーまてない
となったら教えて
お正月まで待つとして~
自分でトータルコーデして申請しないと
私のセンスになっちゃうぞ(爆爆)

何が嬉しいって
いきなり友達になって送ってあげて
なんて無理言ったのに聞いてくれたのが嬉しいのよ
まーこっちでも考えとく~
アバター
2018/10/16 12:46
たまなちゃん
お返事おそくなったけど、迷いすぎて決められないわw
小悪魔もいいし、お正月の和服なんて持っていないからほしいし・・・。
いやいや、もういくら考えても無理で決められないんで!!
急がないし、余ったもので十分私にはぜいたく品だし。
お任せします!!
このダルマはあちこち配って残り物なかったわww
アバター
2018/10/16 06:37
だめだ。適当に書くとどこに書いたか忘れてしまう~
今日のはナースに小悪魔
私はあまり期待できないシリーズかなぁ

そーいや漫画で14歳の女の子が次々大人を蝕んでいく小悪魔物語を読んだことあって
あのくらい魅惑的なら小悪魔もいいなとは思ったことあるけどね

だいちゃんは興味あったらチェック入れといて
急いで背景くれてたからお礼できたら嬉しい
好みじゃなきゃ流して、流して12月末まで行けたら
クリスマスかお正月にコーデ一式でお返しするよ~❤
アバター
2018/01/19 06:21
ヤノスさま
いよいよですね。頑張りましょう!
アバター
2018/01/19 05:51
 ┌─────┐
 │             │
 │ イベント頑張ろう  |
 │             │
   (ヨ─∧_∧─E)
    \(* ´∀`)/
      Y     Y
アバター
2018/01/04 15:47
みぃこさま
風邪です!
暮が神経使い過ぎと予定がつまりすぎで、ダウンしかけていました。
元旦の初詣まで済ませたら、ほっとして・・・二日からひたすら眠っていました。

ところでダルマさん、欲しかったのでゲットしたのはうれしいけど、何も三日続けて出なくてもって思うのですが??
贅沢言ってるのかしら?~笑
アバター
2018/01/04 15:44
お身体大丈夫ですか?
早く治りますように。

だるまいいですね。
なかなか出ないわ(^_^;)
だるまさんの顔、なんかほっとするお顔だね!
アバター
2018/01/03 13:10
桜さま
ようやく少し楽になってきました。
12月がずっと気がもめることやら、医者やらなんやらで正月準備に入る前から、
限度いっぱいで暮らしていたので、ほっとしたのだと思います。
緩やかにお正月ってわけで、養生しています!

で・・・またダルマが出たわ?!
アバター
2018/01/03 10:55
お大事にしてください。
あまり無理をなさらないように。
アバター
2018/01/02 16:52
ひろひろさま
暮れが異常に忙しくて、でも元旦はお雑煮だの初詣だのと、やるべき行事があるし、
年賀状もチェックしなくちゃいけなかったし。

ようやくほっとして、疲れがどっと出たんだと思います。
早めの夕食済ませたら、また眠ります!
アバター
2018/01/02 16:49
しぃさま
ダルマ持っている人がうらやましくてねw

今日はご挨拶に行けませんけど、ごめんなさいです。
アバター
2018/01/02 16:48
みうさま
今年初の買い物はトースターになる予定。
今朝のお雑煮の餅を焼いている最中に壊れました。

はぁ、疲れることが多いわw
アバター
2018/01/02 16:47
yurichinさま
頑張ってね!
明日も寝てる!!4日がすぐ忙しくなるから!

って、誰が二十歳?
また熱出てきたぞw
アバター
2018/01/02 16:45
ビスコさま
私も最初はCコインばかりで、肥料が次にちょっと出て、それからようやく門松1対!
ダルマさんには見放されていました。
必死でしたわw
アバター
2018/01/02 15:52
こんな立派なだるまさんが出るんですね!
知らずにやってました~。

よし、私も頑張ろう!

お身体お大事にね~。
アバター
2018/01/02 14:05
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

私もだしたい。。。終わるまでにもらえるかなあ^^;

2個めとかはでないのかしら?ダーリンもまだなのよねえ^^;

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! 発熱????大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね~!!!!ゆっくりしてください~
アバター
2018/01/02 12:52
おめでとう!
ゆっくり休んでね~~
アバター
2018/01/02 12:50
あーーーーーーー いーなぁ
肥料とCばっかだよぉ ブチブチ(-"-)

お正月早々別の意味で寝正月でしょうか?
早く治して遊んでね!
  元気有り余ってる20歳より (*^-^*)
アバター
2018/01/02 11:58
こんにちは
熱は下がりましたか?
ダルマさん まだ出ません>< イベントが終わるまでに何とか出て欲しい~ 門松の種は4個ゲッとしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.