Nicotto Town


ぷっくりママ


おひとり様街道まっしぐら

大晦日の深夜バスで息子が帰省してきました。
冬休みはコンビニでバイトしてたようです。
もちろんクリスマスも。

で、聞いてみました。

バイト仲間にかわいい子いる?
ファミチキ先輩みたいに品出ししててかわいい子と手が触れ合ったりしたら
ぶわぁ~ってなって
「アッチィ-って外出て行っちゃうんでしょ?」

息子の返事は

「ふん ふしだらな ボクは仕事をしに行ってるんだ」

ぎゃ~っはははは ふしだらって...

恋多き母とは似ても似つかない
今年もダメだこりゃ息子でした。

アバター
2018/01/07 00:39
ばんびちゃんへ

うちのボクちゃんはただモテないだけかと思ってたけど
オンナに興味がないんだね。
気が付いたらすごい年上の大阪の押しの強いおばちゃんに丸め込まれてたりしてね^^

元孫候補ちゃんかわいい時期だね。
父にはなれなかったけど親戚のお兄さんみたいな感じになったのかな。
少し離れて見守るのもかっこいいじゃん。

お節はずっと冷蔵庫に残っててやっと今日食べ終わった。
来年は紅白蒲鉾だけでいいかなって思っちゃうよ。



アバター
2018/01/07 00:18
ゆーきくんへ

うん ワタシ ふしだらママだから
妄想の世界で大阪行っちゃってるのよ。

朝は、おはようって手を握って 
ランニングから帰ったらタオル渡しながらモミモミして
夜は ヒミツね♡
アバター
2018/01/07 00:10
カニさんへ

おっしゃる通り堅い カチンコチンです。
女絡みでなければ臨機応変な対応もできてるらしいですが、
何でこうなっちゃったんでしょうかねぇ?



アバター
2018/01/07 00:05
Y♪ちゃんへ

ファミチキ先輩もいいけど店長もいい味出してるよね。
もちろん全然好みじゃないけど。

息子は誰にも似てないよ。
江戸時代からタイムスリップしてきた侍みたいだね。
アバター
2018/01/07 00:00
リオンちゃんへ

うん 大学近くのセブンイレブンでお客さんも学生がほとんどだから
もれなく女子大生も来てるはずなんだけどね。
覗くだけじゃなくてなんとかしてやってよ。
アバター
2018/01/05 01:25
( ◕∀◕)・∵.ブッ
「ふしだらなっ!」って言う男の子っているんだ・・w(オイw
そりゃ~ 恋多き母としてはヤキモキしちゃうよね~w

我が息子は 別れた彼女の娘 「元!孫候補」にお年玉だけ渡しに行っちゃうという意味不明な行動をとってた(-_-;)
なんだかなぁ~^^;┐( -"-)┌ヤレヤレ

やっぱ 母の出る幕ではないのだろうね~ 「恋」に関しては!w (。◕ω◕)。‿ ‿)

お節はね~ 我が家も甘辛い系のものは苦手なので 100円ローソンで「食べきりサイズ」のやつを買ったよw
手作りは お雑煮・八幡巻き・八ツ頭煮と 数の子を味付けしたくらいかな?^^


アバター
2018/01/02 23:46
ホント〜ぷくちゃんふしだら〜w

で、いつ僕と手を繋いでくれるの?w
アバター
2018/01/02 23:08
堅いですね~^^;
石部金吉タイプでしょうか?!
落語・湯屋番などに出て来る、道楽者の若旦那になったら困るけど
程良く柔らかくなりますように♪^^
アバター
2018/01/02 10:42
(* ´艸`) ファミチキ先輩!!
いる!いる!!

でも、坊ちゃまは質実剛健なのだな? パパに似たんだわ、きっと!!((*´∀`))ウキャキャ

コンビニスイーツ情報をGETだぜ!
ご当地スイーツ情報もね!
アバター
2018/01/02 10:26
ふしだらってか~( *´艸`) ますます気になってきた
マジでこっそり覗いてこようかな   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.