Nicotto Town



カウントダウンの花火

画像

元旦になった瞬間に、打ちあがった花火です

時間が結構短くて、写真撮るの必死(;^ω^)
しかも大きなのも上がらなかったけども、カウントダウンの
花火は初めてなので嬉しかったです

サークルのカフェで集まって、コーデもあわせて
場所も決めて撮りました。

タウンのどこにするか、事前に見てみて人の少なそうな
ところにしました。写真的にはイマイチかなあと
思ってたんですが、人が多すぎてパラレルもたくさんできていて
会えなかったという話も聞いたので、成功ってことで。
この後、おみくじ引きに行きました。
それはまた明日。

んでリアの方では、初詣のあと甥姪たちが遊びに来ていました。
おせち料理とお雑煮食べて、テレビ見てゲームして。
なかんじが毎年のお正月風景です。
楽天で頼んでいたA5ランクのお肉は美味しかったです。
すき焼き風煮ってのを母が作ってくれました。
脂が甘く感じるお肉でした(^▽^)/

コーデはお正月早々プレ企画で当選した和傘を持ってみました。

アバター
2018/01/02 18:57
>つばらさん
たくさんありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
コーデにいかします!
アバター
2018/01/02 18:56
>おもっちーさん
おもっちーさんはお仕事大変だから。。。
来年は出来たらいいですねえ。

あそこって展望台でしたっけ。あすこもお正月ぽくなってて
いいかんじですよ。
声かけて気が付いてくれてよかったです^^

お肉美味しかったよ(゚∀゚)ウマウマ
しゃぶしゃぶでもよかったなあ。
やっぱり肉はいいぜ!
アバター
2018/01/02 18:54
>ひろひろさん
そですね、元旦の花火は1日だけだったから
良い記念撮影が出来ました(^▽^)/

すき焼き風煮、ほぼすき焼きだと私は思ってますw
アバター
2018/01/02 18:52
>ありすさん
花火の時間が短かったですよねー。
2窓初めてだって言ってから、難しかったのかも?
でも、できたら便利でしょ。
今度はパラレルで会えるようになったら
もうちょっとロケーションいいとこで写真撮りたですw

今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/02 17:26
こちらに失礼します。
一旦、友解除してしまったので、こちらから友申しました。
承認お願いします。
アバター
2018/01/02 12:05
ええーこんなことやってたんですか!
見たかったなぁ(゚Д゚)
来年は見れるといいなーと思いながらも無理っぽいw

そういえばパラレル、去年はそんな中あんなところで出会えた
私とりりむさんは運命です。キリッ
またどこかでバッタリ会ったら嬉しいですねw

お正月らしい過ごし方でなんかほっこり。
お肉おいしそうだー(´p`)
和牛は脂が強いから甘みも感じられて美味~!
アバター
2018/01/02 10:46
二コタでのいい写真が撮れましたね。

花火も綺麗に映っていて、いい思い出になったのではないでしょうか。

お母さまが作ってくれた、すき焼き風煮のお肉、食べてみたかったわん!
アバター
2018/01/02 01:33
りりむさん!
写真におさめられたなんって・・・素晴らしことでしょう!!

この前に左のベンチに座ろうとベンチをクリックしたら、人が座っております。
座れませんて!慌てて隣のベンチに座ったらお二人さんが移動してくれたでしょう。
3人揃うことができた!と安心していた時の花火でした!。
画面を大きくして花火が分かり、これから…と思ったらもうおしまいです(笑)
初めての事でも私とは大違いです!
これからもよろしく・・・りりむさんについて行きます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.