Nicotto Town


ஐなおみஐ


☆::*Happy-New-Year*::☆


明けましておめでとうございます
今年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

アバター
2021/08/28 07:41
アロンさん昨日はぐっすり眠りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
昨日書く言葉間違えてました。

メンチカツは私の手作りで、コープのではないです。
アバター
2021/08/28 07:27
眠っていました。
まだ歯茎がすごく痛いです。
アバター
2021/08/27 23:11
やっと出来ました、アロンさんのお弁当。
私お腹空いたからたべてもいいですか?
アバター
2021/08/27 22:55
アロンさんコープのメンチカツ小さいの4個出来ました。弁当箱に入れようと思います!
アバター
2021/08/27 22:48
いまからメンチカツ2個だけ揚げます。
アバター
2021/08/27 22:36
お腹空いてきました。コープのコロッケを作りたいです。
アバター
2021/08/27 22:34
寝る前のお祈りはいつでもいいよ。とイエス様が言われました。

私はウインナーを買ってもらったら、タコさんウインナーを作りたいです。

タコさんのように作ればいいですよね?

今、お腹空いてないから、作る気がしないけど、お腹空いたら作る気になるかもしれません。
アバター
2021/08/27 22:26
わたし寝る前の薬飲んでもお祈りしても、すぐに眠れないです!
アバター
2021/08/27 22:22
コープのシュウマイとコロッケでも良かった。と思いました。

どうしよう。メンチカツを入れたらとても美味しいと思います。

イエス様がもう作るのこれ以上やめなさいよ。と言われたしもう寝る前の薬飲みなさい。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/27 22:10
もう一時間ぐらい作ってました。10時半になったら寝る前の薬を飲んで、寝る前のお祈りをしなさい。

とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/27 22:06
ハンバーグならいいけどメンチカツなんて揚げないといけないです。
量が多いのです。
アバター
2021/08/27 22:01
イエス様が、なおみちゃん良くあそこまて作ったな。と言われました。
アバター
2021/08/27 21:59
たまねぎみじん切り、キャベツみじん切りって面倒くさかったです!
アバター
2021/08/27 21:58
たくさん作り過ぎたのです。
アバター
2021/08/27 21:57
もっと簡単なお弁当のおかず作るんだったです。
アロンさん祈って下さい。ちゃんと作れるように。
アバター
2021/08/27 21:55
作っていたら、途中で、これめんどくさいです。これ以上もう作りたくないと思って、ラップして、冷蔵庫に入れました。
アバター
2021/08/27 21:44
これお弁当に入れるだけで、普通のおかずみたいです。
アバター
2021/08/27 21:42
わたし熱があるようにおでこが熱いです。
今、お布団で休んでいます
アバター
2021/08/27 21:40
イエス様が休んでから作りなさい。と言われました。
アバター
2021/08/27 21:39
これちょ〜めんどくさいから続きは明日作ってもいいですか?それか休んでから作ります
アバター
2021/08/27 21:35
今お弁当に入れるメンチカツを作っています。作り方がちよ〜めんどくさいです。
アバター
2021/08/27 21:04
朝作りたいです。朝作ってもいいですか?
今私ゆっくりしてるんです。眠たくなってきました。

でも喉が渇きました。
また台所に来ました。お弁当作れるように、祈って下さい!
アバター
2021/08/27 20:55
今猛暑で台所34度でお弁当今作るの苦しいです(。>_<。)
アバター
2021/08/27 20:23
お魚嫌いなんですか?だったらお肉や卵やウインナー作りたいです。
アバター
2021/08/27 20:19
今まで眠ってました。アロンさん卵やウインナーやお肉は好きなんですか?何が好きですか?
アバター
2021/08/27 20:16
近くで花火大会やってます。ここ数年花火見ていません。
アロンさんは見ましたか?

アロンさんに美味しいお弁当作る練習します。
アバター
2021/08/27 19:34
アロンさんと結婚したら毎日お弁当作ります。
アバター
2021/08/27 18:48
アロンさんこれくれたんですか?
ごめんなさいね。
これかもしれないと思ったのです。

イエス様は私たちがフリマを頑張るために
違う物を言ったんだそうです。

アロンさんステキなお弁当ありがとうございます。
アバター
2021/08/27 18:13
お昼休みのお弁当ちゃいるがフリマ成立してちゃいるにもらいました。
嬉しいです。
アバター
2021/08/27 17:08
アロンさん腰が痛いです(>_<。)                      
治るように祈って下さい!
アバター
2021/08/27 17:02
眠くなって来ました。
口の中火傷と後が痛いから
ものを食べるのが苦しいです。
アバター
2021/08/27 16:15
ドールハウスが全然出来ないので、早く出来るように祈って下さい!
アバター
2021/08/27 15:57
豪雨が終わったかと思ったら、今度は猛暑ひなりました。蝉はもう鳴いてませんが…。
アバター
2021/08/27 14:20
今35度です。気温が…
アバター
2021/08/27 14:18
火傷の一番酷いところなめたら痛いです。
凄く痛いです。

早く癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/27 14:15
アロンさん誰か成立するように祈って下さい。
私お昼休みのお弁当にすればよかったと思いました。
アバター
2021/08/27 14:07
私お昼休みのお弁当が欲しくて5人が全員応募しました。
アバター
2021/08/27 13:45
百合香にうさぎのぬいぐるみとかお月見うさ団子くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
私間違えてるかもしれません。

お昼休みのお弁当だったらごめんなさいね。

イエス様

アロンさんのプレゼントありがとうございます。
優しいアロンさん。

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
ステキなステキなアロンさん♡
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

歯茎が痛いの治して下さい。
口の中の火傷はなかなかなおりません。
ケロウォヨ!!

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/27 13:08
アロンさん、ケロウォヨ!!
アバター
2021/08/27 12:52
アロンさん、今34度で暑いです。
アバター
2021/08/27 12:47
足元のリス、百合香にもらったんですよ。
アバター
2021/08/27 12:30
私このコーデ気に入ってます。
アロンさんと私のキッチンみたいです。
アバター
2021/08/27 12:23
ちゃいるの靴とヘアスタイルとお洋服くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
私は体がだるいけど、嬉しいです。

イエス様

どうか沢山沢山
深く深く眠らせて下さい。
あなたの時に従って。

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/27 12:13
アロンさん悲しかったし体がだるかったけど焼きそば作りました。
父もいるし・・・。
イエス様が良く作ったね。と言われました。

美味しかったですよ。
アバター
2021/08/27 11:20
可哀想な動画を見てヌンムルが出て来ました。
イエス様が涙が止まらなくてだるかったら無理して昼ご飯作らなくていいよ。
お母さんが焼きそば作ってくれるからと言われました。
アバター
2021/08/27 10:18
アロンさん苦しいです。どんどん体が疲れて来て苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/27 09:52
アロンさん、アロンさんに恋煩いで気分が悪いです。
ぐっすり眠って治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/27 09:40
アロンさん口の中が痛いです。
当分治らないような気がします。

早く治るように祈って下さい。
アバター
2021/08/27 09:29
リカちゃんに可愛いアイテムの応募ばかりで、どれがアロンさんかわかりませんでした。
違ってたらごめんなさい。

イエス様がこれにしなさい。と言われた物にしました。
ありがとうございます。

イエス様

アロンさんの応募でなかったらごめんなさい。
これが一番可愛かったので、イエス様もこれにしなさい。と言われたからこれにしました。
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/27 09:16
アロンさんお祈りありがとうございます。

頭が痛いのなおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/27 09:09
ちゃいるガーデンと言うよりも、ニコ店になっちゃいました。
アバター
2021/08/27 09:02
妹からコーラが来ました。
嬉しいです。

これで大分楽になりました。
感謝です。
アバター
2021/08/27 08:51
今、洗い物をしていました。
疲れました。
アバター
2021/08/27 08:42
私またスカート買っちゃいました。
イエス様がこれにしなさい。と言われた物を買っています。
アバター
2021/08/27 07:55
イエス様が今日の朝はお粥が食べたいと言われたのでお粥を作りました。
あっという間に出来ました。
眠ろうとしたけどなんか眠れませんでした。

食べたいけど暑いのしみるかもしれません。
アバター
2021/08/27 07:23
アロンさん眠たくなって来ました。
アバター
2021/08/27 07:13
コーデはイエス様がこれにしなさい。と言われたものにしています。
アバター
2021/08/27 06:56
アロンさん

頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/27 06:28
でも最近痩せました!細い服が入るもの!
アバター
2021/08/27 06:25
ダイエットしようとも冷蔵庫にプリンやゼリーがあったから食べてしまいました(汗)
アバター
2021/08/27 06:24
お水を冷やしました。コーヒーゼリーを食べてしまいました。昨日から甘いものばかり食べてます。
アバター
2021/08/27 06:06
アロンさんお祈りありがとうございます。

眠っていました。
アロンさん火傷が治るの時間がかかります。
痛いです。

何にも食べないのが一番です。
全然痛くないです。

食べなかったら・・・
でも喉渇きました。

氷水を汲んで来ました。
もう氷がなくなってしまいました。
アバター
2021/08/27 04:30
でもアロンさん眠いです。
アバター
2021/08/27 04:24
アロンさんお祈りありがとうございます。

昨日はぐっすり眠れました。
燃えるゴミを出して来ました。

それとちゃいる2000皿達成しました。
ありがとうございました。
アバター
2021/08/27 00:26
コーラがないから苦しいです。
アバター
2021/08/27 00:24
アロンさん寝起きが悪いです。

調子良くありません。
元気になるように祈って下さい。
アバター
2021/08/27 00:14
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/08/27 00:13
うさぎさんやパンケーキやマカロンくれたのアロンさんですか?

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/27 00:00
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/08/26 23:57

アロンさん眠ってて寝る前のお祈り遅くなってごめんなさいね。

アバター
2021/08/26 20:32
これ祈りだったんですね。
アバター
2021/08/26 19:38
ウィリアム・モリスって言う画家知ってますか?
裏がウィリアム・モリスの絵のレターブックでアロンさんにお手紙書きましたよ。

ところでで歯を磨いているのに、歯茎が痛いのは火傷のせいで歯茎は大丈夫のように祈って下さい。
痛くなくなるように。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/26 19:01
私変な事書いてたらごめんなさいね。
アバター
2021/08/26 19:00
アロンさんはファッションセンスが抜群で、お洒落ですね?

イエス様にも買ってあげたらいかがですか?
天国のイエス様ってどんな格好しているんですかね?

それよりも私はコーラが欲しいです。
天国コーラは飲んでも飲んでも止まらないんですよ。
ず~っと飲み続けられます。
苦しくないんですよ。

飲みたくない人は飲まなくていいけど、
飲みたい私は、飲みたいです。
アバター
2021/08/26 18:26
雪がちらちら降っています。と言ったらマッチ売りの少女ってすぐわかります。
アバター
2021/08/26 18:11
でも暑さの中にも秋の気配がしますね。

アロンさんは、秋が好きだと言っていましたね?
アバター
2021/08/26 18:09
なんか今からまた猛暑になるみたいです。
南の方に大きい高気圧があって、また暑くなるそうです。

アバター
2021/08/26 17:48
イエス様

ステキ過ぎます。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。

アロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アロンさんのようなステキで素晴らしい人に今まで出会った事はありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/26 17:14
もうすぐみゃーこの予防接種の日が来ます。無事に終わって帰るように祈って下さい!

お願い致します!
アバター
2021/08/26 17:05
私、変な書き方しましたでしょうか?
さっきお腹空いたのに、パイナップル味のジュース
を飲んだら満腹感あるけどそんなにお腹一杯と言うわけでもないです。

わたしの日本語難しいです。
でもアロンさんの日本語の方がもっと難しいです。
こんな事言ってごめんなさいね。

せっかく頑張って勉強したのに。
アバター
2021/08/26 16:42
苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
なおった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/08/26 16:37
アロンさん1000Pコイン購入できるとおもったのに、500Pコインしか残高不足で購入出来ませんでした。
アバター
2021/08/26 16:27
わたしピアノの先生になりたかったです。
アバター
2021/08/26 16:15
コーラは口の中痛くないです。
シュワっとしても・・・。

逆に治るんです。
コーラ何本あっても足りない事はありません。
アバター
2021/08/26 15:10
ずうずうしい事言ってごめんなさい!
本当に苦しいんです(>_<。)
アバター
2021/08/26 15:01
アロンさんコーラ買って下さい!
コーラがないと苦しいです(>_<。)

普通のコーラでなくて、ダイエットコーラ!
アバター
2021/08/26 14:00
アロンさん、アロンさんも何かレターブック買ってくれますか?
とてもステキなのばかりありますよ。

アロンさんも買ったらいかがですか?
アバター
2021/08/26 13:57
私がお友達に誕生日プレゼントに送ったレターブックお友達の事だから、一枚一枚目をキラキラさせながら、眺めているに違い無いでしょう?

とイエス様に言うと、そうなんだよ。どれから使おうか考えながら思いながら眺めているよ。
と言われました。
アバター
2021/08/26 13:50
父にスリッパをお給料で、楽天市場で買ってあげました。
とても肌触りの良いスリッパにしました。
喜ぶかなあ?

お友達から絵はがきが来ていました。
何か眠くなって来ました!
アバター
2021/08/26 13:03
アロンさん、早く口の中の火傷がなおるように、
祈って下さい。
アバター
2021/08/26 12:59
イエス様が、歯茎は段々治って来るから心配いらないよ。と言われました。
アバター
2021/08/26 12:57
アロンさんまだPコイン購入出来ません。
お昼からになると思います。

私お掃除も頑張ったのでイエス様が心配だ。あんまり頑張り過ぎるんじゃないよ。
と言われました。
アバター
2021/08/26 12:10
今日ラ・カンパネラも弾きましたよ♬
あれは超難曲だぞ。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/26 11:54
イエス様がこれにしなさい。と言われたスリッパは、
後から見たら、高級PUレザースリッパと書いてありました。
妹は300~500円ぐらいのしか買わないでしょう。
アバター
2021/08/26 11:47
今日私わりと元気だと思いませんか?
寝起きが凄く良かったんです。
色々頑張りました。
アバター
2021/08/26 11:33
父と母のスリッパがボロボロなので、新しいのを買ってあげようと思います。
今度のお給料で一人分しか買えないので、イエス様がお父さんのを買ってあげなさい。
と言われたので、父のを買おうと思います。

母のは?と聞いたら妹に買ってもらいなさい。と言われました。
アバター
2021/08/26 11:18
お昼は卵チャーハンとポテトサラダを作りました。
口の中痛かったけど、美味しかったです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/26 10:23
あろんさん、ピアノ練習してから自分の動画見てたら眠くなって来ました!
アバター
2021/08/26 09:51
イエス様口の中が痛いです。
早く癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/26 09:22
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.