Nicotto Town



わけあって今!寝不足中!?

12/30 急遽 難波に行きました 

     朝3時発のフェリーに乗り遅れ!家で準備をしてたら え!!出港時間!?
    それでもって 次の便へ 約1時間ほど仮眠をして5時半に乗ることに成功!(笑)
    難波に着くと さっそく黒門市場に行って正月のちょっとした食品を買うつもりだったが
    値段が たっかい~~(苦笑)  買うのをやめた~~(笑)
     次に時間があるので大阪駅に徒歩で移動 大阪駅再開発に圧巻!しながら周辺を
    ぐるっと回遊?して難波地域(地下鉄大国町駅)まで地下鉄でスルッと戻って 
    日本橋周辺を また々回遊?

     最後に なんば光旅!(イルミネーション)の見学&写真撮り
    これに熱中して 最後の失敗が・・・・それは終尾に!
    さて本編に戻りますが なんか難波パークス10周年だそうでこれに準じてか
    パークス周辺での光イルミネーション開催!
    約2時間半寒空の中 家族連れ&カップルをよそ目にしながら夢中で写真撮り
    特にカップルの告白タイ~~ム生で初めて見た~~(笑)

     最後の失敗 聞きたい???????
    では! 写真撮り夢中過ぎて?電車に5分の差で乗り遅れました~~(苦笑)
    フェリーに連絡している電車はもう無く 最初の考えはフェリーに乗り遅れない
    3時間後23時35分急行に乗る予定 だったが寒空の中2時間しか持たず 
    22時13分普通に乗りうつらうつらしながら港にこの時間では
    2番目に近い和歌山市駅に到着! そこから約1時間ほど歩き1時20分ごろ港に着きました
    後は順調に?家に着き 朝5時に出て今日の朝5時 24時間の移動でした。

    ちなみに歩いた距離は 約12.5kでした

  

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーー終焉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





アバター
2022/10/24 20:52
こんばんは!!
お誘いありがとうございます!!
石は好きだけど 中々余裕がなくて

ごめんなさいm(__)m
アバター
2018/02/04 10:35
おはようございます♪コメありがとう(*^_^*)

昨日の節分は恵方巻を一本と鰯とお豆を頂きました。お腹が爆発しそうでしたw
蟻が10~~!!(笑)が受けましたww

また最強寒波来そうですね(>_<)早く春が来て欲しいです。
雪は今日は降っているというより、パラついているという感じですw

皆既月食は観ましたよw綺麗でした(^_-)-☆

インフルが流行っているのでお気をつけてねm(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.