Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2017-12-28の運勢)

おみくじ

広場におみくじを引きに行ったら大吉でした。

不思議なことってなんだろう?

今年もあとちょっとで終わりです。
今年は私にとって劇的に変わった年でした。
急に体調が良くなりました。(が、何故かここの所急降下中)
初めて一人旅へ行きました。宮島と白浜。
宮島では夜のライトアップされた厳島神社の高舞台で坂本真綾さんのライブを聴き、感動しました。
白浜は初めて夕暮れの写真を撮れ、嬉しかった。長年の夢でした。本当は夜明けの写真も撮りたかったのですがまた次があれば。
アロマセラピー検定1級・2級とアロマテラピーアドバイザーの資格を取りました。
格好いい証明書がナイスです。
セラピストの学校にまで通い始めました。一週間後からまた講義を受け始めます。

とても素敵な年でした。
来年は、このニコッとタウンで言うとフレンドさんが欲しいですね(ーー;)
中々広場に行っても緊張して帰って来てしまうので…。
オンラインのFF14も全然フレンドがいなくて(同じ事をしている)、昨日フリーカンパニーに誘って頂いて入ったのですが、モーションのコマンドをど忘れして焦って逃げてしまいました。チャットでは宜しくお願いしますと言ったのですが(ーー;)

親曰く本当に小さい頃から人見知りだったということで…
人見知りを治したい。
これを来年の抱負にしようかと思うくらいです。
抱負はじっくり決めます。
初詣のお願い考えねば…。

アバター
2018/01/01 02:03
>kokuotyaさん
実はとても人見知りでした(^_^;
彼氏も周りの力のお陰で想いが叶ったので助けに感謝しきれないほど感謝しています。
気持ち一つで変われたりするものですよね。私ももっと前に出て行かねば!
アバター
2017/12/31 21:54
人見知りだったのですね 彼氏が居るようなので活発な印象勝手に持ってました
ごめんなさい><

僕も幼い頃は人見知りでしたよ。今ではかなり大胆です(笑)
人前に立つことって 「自分の力を周りに示すチャンスじゃん」そう気づいてからは
プレゼンテーションが好きになりましたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.