Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今年も。

今年も1年お世話になりありがとでした!


今日は朝から実家帰省用のケーキ焼いたりして結構忙しいのだw

お盆の帰省のときにリンゴのガトーインビジブルを焼いて行ったら、リンゴとバナナのケーキ率が高いと言われた。

リンゴはわたし好きやし、バナナは安くてケーキ生地に合うからついついこの2つ使うこと多くなるのだwww

リンゴでもタルトとかキャラメルケーキとかアップルパイとかタルトタタンとか同じケーキにならないようにしてるんやけどなあ。

そんなわけで、今回はリンゴもバナナもやめて紅茶のケーキにしたよ!!


お昼食べて午後から帰省予定です。


それでは皆さま良いお年をお迎えください!!



アバター
2018/01/22 21:26
きょうやさん。

ケーキもう食べちゃったよwwww

こちらこそ今年もよろしく!
アバター
2018/01/14 23:15
俺のとこにもケーキください。御無沙汰してます。
今年も宜しくお願いしまーす。
アバター
2018/01/03 20:53
まさるさん。

本年もよろしくです!

ケーキおいしかったよー!!

アバター
2018/01/03 20:52
もんてぃさん。

こちらこそ旧年中はありがとでした!

本年もよろしくです!
アバター
2018/01/03 20:51
geekさん。

本年もよろしくお願いします!

ケーキは家族に好評やったよw
アバター
2017/12/31 20:12
美味そうwくれwww
アバター
2017/12/31 11:28
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします('Д')b
アバター
2017/12/31 09:09
1年ありがとうございました!

うちにもケーキもってきとくれやす(≧∀≦)

良いお年をお迎え下さいなんだぞ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.