Nicotto Town



また やっちゃいました

画像

ここは ニフティ広場 うさねこさん 発見!!
ついつい見たくなっちゃいました
(真っ暗な中の屋根登り)
早くねなきゃぁ~~~って思ってるのに
深夜のタウン あああああ・・・・・・やめられない

アバター
2009/10/02 13:31
早くに眠くなるのは 健康な証拠良いことです!!
昨日の晩も行ったけど 15分くらいで あきらめました
早く寝なきゃ 体にこたえて・・・・・(●^o^●)
アバター
2009/10/02 13:24
そんな楽しいんだ~^^

やりたいけど、最近11時過ぎると眠くなって なかなか起きてるのが難しいんだよね^^;
アバター
2009/10/02 11:43
深夜のタウンて面白そうね(*^^)v
睡魔との闘いだわね。
私には無理かもね~^ ^
アバター
2009/10/01 22:57
折松葉さん さすが その通り!!大正解!!
アバター
2009/10/01 19:25
これは、まだ、22分位のくらさだね。
アバター
2009/10/01 09:38
面白いです!! この後 真っ暗な中(名前の文字しか見えない状態)何人も
うさねこさんのマネして 文字が動き回る状態 私も挑戦したのだけど
真っ暗は難しい、全然出来なかった 
12時前に どのタウンか決めておかないと 
たぶんF5とか 別の空間移動すると 強制的に帰されると思う
アバター
2009/10/01 08:54
また新しいお遊びにはまりそうですね^^
でも、私も興味津津。
今度やってみよっと。
で、ルッコラさんを探します。
でも、この場合F5は使えるのですか?
アバター
2009/10/01 01:34
わーっ面白い!
こんな風になるんですかー♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.