Nicotto Town



資格占いやってみたけど・・・(;´∇`)


昨日、お友達がやってまして、
「やっておくれぉっぉ(*゚∀゚*) そしてどんな結果であっても
載せるんだぜぇぇぇ!!」と煽られたwので、やってみますた『資格占い』☆

新しく出来た広場の、黄色い機械の裏に隠れつつw、こっそりやった結果が・・・

↓これだおっぉ!!
  ※なぜか貼れなかったので、自分で書いたw
    ☆は5個がフルだぉ
*----*----*----*----*----*----*----*----*
【ヤンチャ侍】~ハッピー求めて生きてます

知的好奇心 ☆☆☆☆☆
粘り強さ   ☆
積極性    ☆☆☆☆☆
継続力    ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*

正直載せたくなかったw・・・_| ̄|●~*
なにこのダメダメな感じwwww
粘り強さと継続力の無さが丸見えですぉっぉwww!


ぁー、はぃはぃw そうですよ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
あたぃは知的好奇心と積極性、野生のカンで生きてるんですよっとw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ←ヤケクソw

んで、一応詳細☆
【ヤンチャ侍~ハッピー求めて生きてます】ww
朱夏さんは根っからの楽天家で、自分の欲求に素直なタイプ。
好奇心を原動力に、「おもしろそう」と思った事には片っ端からチャレンジする
積極性があります。勢いにのってガンガン攻めるので、目標を達成出来る事も
多いはず。ただ、気分が乗らない分野はいきなり手を抜きがちなのでご注意を。

長所その1:好奇心旺盛
      好奇心に満ち溢れた朱夏さんは、独特な発想力と創造力の持ち主。
      斬新なアイデアで、いつも周囲を楽しませている事でしょう。
      そんなアナタにオススメ→ファイナンシャル・プランナー

長所その2:ポジティブ
      朱夏さんは、いつもポジティブなのが大きな魅力。たとえミスを
      したとしても、人に当たったり落ち込んだりする事なく、「頑張ろう!」
      と前向きになれる人です。
      そんなアナタにオススメ→知的財産管理技能検定

長所その3:信念がある
      一度こう!と決めたら、揺るがずに突き進む強い意志を持った朱夏さん。 
      そのストレートな性格が、誰からも好感を持たれること間違いありません!
      そんなアナタにオススメ→ビジネス実務法務検定試験

短所その1:移り気
      「面白そう!」と感じたら、試さずにはいられない。そんな朱夏さんは
      あれもこれもと手を広げ過ぎて、結局どれも中途半端に・・・なんて事が
      多いのでは?
      そんなアナタにオススメ→パラリーガル

短所その2:キャパシティが少ない
      ガッツはあるのですが、比較的すぐにキャパシティを超えてしまうのが
      朱夏さんの弱点。やる気は人一倍あるタイプなので、少々勿体無い印象も。
      そんなアナタにオススメ→ビジネス著作権検定

・・・とまぁ、こんな感じでしたw
とりあえず聞いた事ない資格ばっか言われても、さぱーりワカリマセンw

※こぐたん!載せたよ!!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ さぁ笑えよww!

アバター
2009/10/06 18:55
これって朱夏たんの歌きゃ?ww

あたいが朱夏たんを
ふるぼっこにすればよろしい?(`థ艸థ′) プププ
アバター
2009/10/02 13:52
朱夏タン!

友達に「おかん侍」おったぞ^^

ワロタwww

侍の絵が「ホホホ・・」って言うとうねんwww
アバター
2009/10/02 00:03
>ニコ厨女w
 お前来るのはぇーんだよww
 こぐたんが悔しがってるじゃまいかww(ノ∀`)
 んで、こんな姫さま!姫さま!( ゚∀゚)o彡゚なあたぃの歌を発見しますたw!
 頑張るキミを応援するよ♪れっつごーアミバ♪
 って事で1曲どうぞ☆(΄◉◞౪◟◉‵)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4572568

 ※持病の仮病が発病しますたw

>こぐたん☆
 楽しそうだなww ぉぃw!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 くそっw!こぐたんの日記さえ読まなければ・・・こんな事にはww
 てかヤンチャ侍ばっか、こぐたんの所に集まるのかぉww(ノ∀`)
 名前通りなんかぢゃないんだからねっ!(◕ωˇ◕๑))彡
 あの占いなんかオカシイもんw!(◕ωˇ◕๑))彡
 あたぃホントは『可憐侍』だもんw!←そんなんがあるかは不明w
 LECの罠には・・・引っかからないぞ!!(:.;◉;ω;◉;.:)ノ【ネギ】←いいカモ?w

>うな(~´Д`)~
 うっせww!
 あぁ~もぅw!こういう時リア友は厄介だぜww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 うなに何言ったって、バレバレゆかいだもんなww
 興味がある事しか、しなくたっていいぢゃないw!
 何もしないより、ずっとずっといいぢゃないww!(΄◉◞౪◟◉‵)
 おまぃは黙ってニンジャダイブでもしといてくだしあww
アバター
2009/10/01 12:24
(・∀・)ニラニラ

全く朱夏そのままじゃまいかw
瞬発力はあるが、持続性は・・・(ノ∀`)
基本興味があることしかやらないw
飽きたら・・・(ノ∀`)

まぁ漏れはまだやってないからなんとも言えんが( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/10/01 11:00
くっくっく・・・wwww
しかし、先に笑われちまったぜいいいいwww ↓

出たな~~ヤンチャ侍!!
名前通りじゃないかああああ^^
やっぱ当るんだな~この占いww

朱夏タンは私が訪問してるお友達の中で4人目だす!
他にもこのやんちゃが3人居るだす!(男女含む)

ある友達が言ってました・・・
この結果を出す人は好奇心旺盛で資格取ります!って言って
継続力、粘りがない・・・LECさんからみれば良いカモになるタイプだとw きゃはw


アバター
2009/10/01 00:37
こぐたんの前に、あたいが笑ってやんよww
                       ,-、 nn
          r-、 _00           /::::'┴'r'
          |::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
          |::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
           ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
       、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
          \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !
            ,.‐‐、       ,.-‐-、
           く__,.ヘヽ.    / ,ー、 〉
             \ ', !-─‐-i / /´
              /`ー'    L//`ヽ、
             /  /,  /|  ,  ,    ' ,
         l⌒ヽl / /-‐/ i L_ ハ ヽ!   ヽ_,-─-、
         ヽ、 レヘ 7(ヒ_]   ヒ_ン))ト、!| l .|´::::::::| ̄`ヽ\
        //  \!,/7o゚ ,___,  ゚o iソ| | ||:::::::::::|  ̄ヽ\l
バンバン       |.从  ヽ _ン   / |./ | ||:::::::::::| _ \|\___
     ☆  | l l|,, _レ'| i>.、,,__ _,.イ /ノレレ:l:::::::::/   ヽ、/\___ )_
       \ゝ  |::::::::::::::::::`ヽ_(  ̄|:::::::::::::/ ̄ | ̄ ̄ヽノヽ、      )
          ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
好奇心と積極性しか優れてないって
ヴァカなの?姫なの?ゲラゲラゲラwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.