Nicotto Town



Merry Christmas!!

Xmascard作りました!!
 えへへ!!  見てね~~?!

http://www.jr-takashimaya.co.jp/sharethelove2017/card/card.php?id=14133572075a3

                             大変!早く見ないと消えちゃうよ~(笑)

アバター
2018/01/14 10:57
右手・右足の怪我ですがまだひりひりしていますw
心配してくださってありがとう(*^_^*)

十日戎行かれたんですね(^^)/
10日の朝の雪は大変でしたね(-_-;)
でも、裏道を使用して遅刻もナッシングだったとはさすがですね(*^_^*)

本当に厳しい寒さが続いてますがseed8722さんもご健勝あれ!
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2017/12/24 17:12
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

凄い! さすが! と驚くばかり。
Xmasカード 送りたいけれど、とても出来るものではない・・・と
そんな私です。 
意味はご想像におまかせします(o^―^o)ニコ

seed8722さんにとっても、ステキなXmasでありますように。
アバター
2017/12/24 10:33
おお~っ!素敵なクリスマスカードを見せてくださってありがとう(*^_^*)
一気にクリスマス気分になりました♪
メリークリスマス☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.