Nicotto Town



またまたラーメン

今日は出張先の有名ラーメン店に行く・・・つもりでしたが
ナビとの意思疎通がなく
結局帰って来ちゃいました。

誰か誘えばよかったなぁ

アバター
2009/10/03 22:03
塩も好きですよ☆
背脂も入れちゃおうかなぁ♪
つけ麺も好き☆
アバター
2009/10/03 21:55
基本、塩ラーメンが好きです
バターとかコーンとかも入れると最高!
関西系なんですw
アバター
2009/10/03 20:47
dianaさま
 もちろんです☆
 今度お好みのラーメンを教えて下さい♪
 私は あっさり醤油系です!
 魚系もO.Kです。
アバター
2009/10/02 22:59
わたしも誘って♪(笑)
アバター
2009/10/02 20:45
ニコッとにラーメン屋さんができたら
みんなで食べに行きましょう☆
アバター
2009/10/01 23:59
じゃあ今度誘ってねw
アバター
2009/10/01 22:31
出張は美味しいものを食べるのが楽しみなのに
残念でしたね♪
アバター
2009/10/01 00:19
それは、残念でしたね…。
ナビって、交差点などの曲がるタイミングの説明が難しいときって、ありますよね。

有名なラーメン屋さんって、きっと美味しいのでしょうね…。
たまに『当たりはずれ』みたいなものがありますが…(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.