Nicotto Town



映画

いまさらですが映画ネタ。

某お方に教わった、非公開でとりあえず書く、を実践しまして
イチオウ、ブログテーマのアイテムはゲットしておったのを
書き直している次第でおます。


で、映画。


初めて観た映画っていうとものすごくか細い記憶ですが
「アホウドリと10匹の猫」
みたいなタイトルを覚えています。
10以上の数を数えられないアホウドリを猫共がだます、
みたいなストーリーだったような・・・

あれは映画だったのかただのTVアニメだったのか・・・


初めてデートで観た映画なら鮮明に覚えてますね。
「パーフェクトワールド」 っていうクリントイーストウッドじいちゃんの
監督主演モノです。
脱獄囚と人質の子供のふれあい、みたいな。
ケビンコスナーが脱獄囚やってました。
初デートで観るのに相応しかったかどうかはわかりませんw


それ以来クリントイーストウッドの映画は結構あれこれ観ました。
マディソン郡・・・以外はそれなりに好きですw
※マディソン郡は、恋愛のみな映画がそもそも苦手だからであって
悪い映画ではなかったと思います。


ここ数年はなんやかんやと忙しくて観に行けてないですねぇ。
一番最後に観た、のは、、、、
えーっと
俳優の名前が出てこないですが;;;

セブンの主役やってたイケメン俳優と
トゥームレイダースのナイスバディが
夫婦喧嘩でドンパチやる映画・・・・・・


むむむむむー
思い出せないいいいいい


ま、いいやw

アバター
2009/10/03 07:02
そうそう!壬生義士伝!!
思い出してすっきりです(^^)
ありがとです♪
アバター
2009/10/02 09:47
>猫とあほうどり
あったーこれだーー
http://csgyao.com/roadshow/sakuhin/?id=19152

やっぱ映画だったんですなぁー
アバター
2009/10/02 09:34
>ヤマダさん
廊下!!走っちゃダメ><
今朝車の中でしっかり思い出したもん

>セブンの主役やってたイケメン俳優
→ブラッドピット

>トゥームレイダースのナイスバディ
→アンジョリーナージョリー

>夫婦喧嘩でドンパチやる映画・・・・・・
→・・・・・


>もこさん
そうそうそれ!
Mr&Mrsスミス
そんな感じ!

まあ私はデートの内容よりも映画にドップリでしたのでw>初デート


>きょうさん
>あほうどり
映画だったのか、絵本の内容をご認識してるのか、曖昧なのです記憶がw
中井貴一と佐藤浩一の、というと
壬生義士伝、ですかね??
アバター
2009/10/02 06:51
あー!アホウドリは絵本ありますよね?
多分馬場のぼるさんのではなかろうかと??
映画あったんだ~!

映画の初デートは
中井キイチさんと佐藤コウイチさんの(漢字自信なし)
新撰組な内容のでした。
見ながら二人で大泣きしたような??
なんで泣いたかは覚えてませーん

やっぱり老化(^^;
アバター
2009/10/02 01:00
みすたーあんどみせす以下略。

初デートで見た映画は…忘れた(笑)←老k(ry
アバター
2009/10/02 00:08
人はそれを老化とy(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.