Nicotto Town



クリスマスに何を食べますか?



もうすぐ、クリスマスですね。

ほとんどの方は「お家クリスマス」だと思いますが、

その時のメニューは作りますか?デリバリーですか?お店で買ってきますか?


我が家では、基本は
チキン
サラダ
スープ
主食(ご飯ものとか)
それにケーキと飲み物。

エビピラフを炊いたこともありましたよ。

主人がいた頃は、丸鳥のローストチキンを買ってきて

「これを分けるのは(アメリカでは)ダディの役目なんだって」と、

主人に解体させてましたww


去年と一昨年は、次女(社会人、関ジャニ∞ファン、彼氏アリ)が、

「二人でディズニーランドに行ってくる~♥」と、出かけてしまったので、

長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)と二人で、駅前のイタリアンバーに出かけました。


ちなみに、我が家のクリスマスは毎年、25日です。

24日はほぼ、九段下に行っているのでwwwww



皆さん、今年のメニューはお決まりですか?


アバター
2017/12/22 20:20
昨年は、鯛の香草焼きと チキンソルトペッパー焼 スープパスタ作ったよ^ ^
今年は、どうしようかな?
カルパッチョとチーズフォンデュあたりやってみようかな?
アバター
2017/12/22 14:17
久しぶりにケンタッキーでも買ってみようかな。。。^^;
あ、予約しないとムリか。。。
アバター
2017/12/21 22:30
年に一度 KFC を頂きます♪
九段下に行くとは、武道館でコンサート?でしょうか?

良いクリスマスをお過ごしください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.