Nicotto Town



クリスマスの着物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

試着したけど、見るだけでした。


なんとなく和装したくなったので、以前に頂いてた
お着物とイベント髪
髪かざり付きです。色がなんとなくあいました。
和装も難しいんですよね。。
自分が着ることないからかなあ。

クリスマスローズが30本で2つメガのペース。
明日起きたらまた植えてみます。。
あと2つメガればメガれば(´Д`)ハァ…

楽天の買い回りも、もう買うものないわ。
正月用にA5ランクのお肉買ってみたけど
美味しいんだろうか。。
もうすぐクリスマス、ということはもうすぐ大晦日
早いなあ。
10月に暑い暑い言ってたのに、この寒さ。
何していたのか記憶が無い( 「・ω・)?

アバター
2017/12/21 23:42
>ヤノスさん
ですねー。美味しいといいなあ。
レビューは良かった。

家はクリスマスに間に合うかどうかは。。。
アバター
2017/12/21 23:38
お肉に期待だねー^^
一番は 松坂牛で 神戸牛だとー^^

クリスマスまでには クリスマスローズできるといいねー^^
アバター
2017/12/21 23:14
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

メガるかなあメガるかなあ
お家も欲しいが、シャンデリアもとか思うと
さらに必要に。。

すき焼きがいいかなーと思ってるです。
薄切りだったはず
季節的にはカニかもですけど、自分が魚介類が
苦手なもんで。。

大阪は10月も25度越えだった記憶。8月は35度越えっすよ。
そちらの冬も、もちろん厳しいですけど大阪の蒸し暑さも(;^ω^)
つい3カ月前には仕事してた記憶(゚∀゚)アヒャ
アバター
2017/12/21 23:03
>ようこさん
(人''▽`)ありがとう☆

秋が無かったですよねえ
10月は台風も多くて、出かけられなかったです。
アバター
2017/12/21 09:03
今回のヘアスタイルと色があってますねー
ゴージャス着物素敵!

ローズ、自分は7つ買ってやっと家ができたけど
着せ替えアイテムも同時入手と思うと
プレミアショップの外観を買うよりお得だったような?
あと2つメガ頑張ってくださいねー!

A5牛いいですねぇ
すごい霜降りでしょうし、薄切りならすきやき、
厚切りならステーキがおいしいかもです(*´艸`)
自分は松坂より白老のほうがおいしいなって思いました
産地によって牛の味というか脂の味?ってすごく違いますよね

10月に暑い・・・いやいや、暑かったのは遠い昔です
つい3ヶ月ほど前にはお正月してた気がしますし( Д )~魂
アバター
2017/12/21 03:43
こんばんは。

お着物コーデとても素敵です。

春と秋が短くて冬が長すぎってテレビで言ってました。
本当にそうよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.