Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


クリスマスまであと5日?

今年も残り11日間しか残ってナイ

もらったステキコーデ♪:10

なんだか、日々の忙しさに流されてる気がします><
怒濤の急流で溺れ掛かってる…そんな感じ。

あと、派遣先の事務所が寒いぃ~><
トイレに行くと身体が冷え切ってしまいそう。

エアコンの乾燥した風が顔に当って、
ドライアイが悪化しそうだし、
加湿器か、ゴグルでも欲しいかな(笑)

明日もがんばらなきゃ、

アバター
2017/12/22 22:41
クリンルーム作業で使おうと用意してた、
目保護用ゴグルを持って行こうかと思っています。

めがねの上に装着出来るもので、
家屋の外装塗装作業とか、
サバゲーしてるヒトがよくしてるアレです。

花粉症も持ってるので、
これからの季節に役立つと思います。
アバター
2017/12/22 21:39
・・・(ゴーグル装着して事務仕事してるところを想像中)・・・ ^^; 
ドライアイって、なにが効くのかしら・・・ やっぱりブルーベリー??? ←それしか思いつかない
アバター
2017/12/22 07:18
みかりんさん、
おはようございます。
大丈夫、だいじょうぶ!
もうちょっとだからがんばる~(笑)
アバター
2017/12/21 22:19
大丈夫ー?(^_^;)
元気でない?大丈夫ー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.