Nicotto Town


お着替えは楽し♪


7周年でした


地味にひっそり暮らしてるけど、結構長くいるんですよ(笑)

最初の頃はP限定もそこそこ買っていたので、古いアイテムをフリマに出して、新しいアイテムと交換して頂いて(あんまり応募ないけどw)、どうにかコーデを楽しんでます。

最近はガチャもほとんど回さないので、みなさまのあまりものを頂いて生活してる感がありますが、まーそれはそれでよいかと。

これからも細々ながらニコ生活楽しんでいきます(宣言w)

アバター
2017/12/22 10:02
おれなんか、ほぼ存在忘れられてるぞ。
たまにガチャの残りをMASAがくれるが、、、あいつもあんまり回さないからな
しかし、良質な服が少しあれば、おれはいいんだ^^ 本物志向だから。
実は家庭的なお母さんキャラだから(本家ゲームキャラ)洗濯も得意だしな!

お互い長くひっそりと暮らしていこう!! 7周年おめでとう
アバター
2017/12/22 09:54
おめでとー!私も集会に駆り出される以外は地味にひっそり暮らしてます。。。
お小遣も少なくて、、、皆様の好意で衣装増やしてほくほくしてます^^
クリスマスの衣装も撮影用に買ってやるよ!って兄に上から目線でいわれました(;_ヾ)
いつかメインになってやる!!の野望を胸に強く生きて行きましょうね(笑)

私もパジャマ着てきた!おそろでパジャマパーティ気分~~♪
アバター
2017/12/22 07:32
まおちゃん、7周年おめでとう❤
私は先日1周年を迎えました。
地味なりに楽しんでいこうと思います。

あ、そうそう 草履が発売されたので
お正月はハダシじゃなくて着物着れますねwww
アバター
2017/12/20 20:56
最近じゃ地味じゃなくなったけど
数年前までは俺もめっちゃ地味でした。
活動しはじめたのなんて今年に入ってからじゃないのかー?
地味なりに楽しんでいこうぜーーいっw
アバター
2017/12/20 13:44
まおちゃん、7周年おめでとう!
そうだ、パンパジャ集会もしなきゃだねーっ!!!
2窓にせずに 別のブラウザを立ち上げれば
テレサちゃんとふたり同時に参加できるよー。
ちなみに、ミュミュはクローム、大和はファイアフォックスです。
alphaも出すときは IE使います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.