Nicotto Town



もうすぐクリスマス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

やばい

クリスマス飽きてきた(;^ω^)

P貯まったらサンタ帽子だけでも買おうかと思ってた
ですが種買っちゃったのでもういいや
お菓子ブーツはブログの企画で当選しました(^▽^)/

明日は着物がPショで出るんでしたっけ。
欲しいけどなあ、お正月の晴れ着。
でもよく読んだらポインセチア柄のクリスマスの着物?
またややこしいものを。。

クリスマスローズが無事メガって、お家ゲットできたら
振袖資金に回すなだけどなー。
メガ運は持ってないようですねつД`)グスン

楽天の買い回り、さすがにもう買うものがなく。
甥のあったかカーゴパンツと父にもあったかスエット
くらいかなあ。
寒いと防寒着くらいしか買う気が起きない。。


アバター
2017/12/21 23:08
>おもっちーさん
今40本目かなー。
アプリDLするだけ結構ありますね。
落としてこようっと。

振袖や訪問着はまだまだ出るはずと思うんですよ
私は羽織もほしいな。
可愛くてお手頃だといいんだけどな。

クッションは先月買ってしまって、お陰様で
引きこもっております(;^ω^)
アバター
2017/12/21 08:57
なんでこっちコメントしてないし私。

種頑張ってますねw
いくつ植えましたか?
このところ謎にDLするだけでいい系多かったので助かりましたです

私もポインセチアの着物って何wwって思いましたw
今日見たら変な感じはしなかったけど
何となく浴衣っぽいような・・・

寒いとあったかグッズに目がいきますよね
あとはクッションとか引きこもり快適グッズwww
アバター
2017/12/20 18:45
>momocuryさん
朝早くお仕事ですか?ご苦労様です、寒そう((´д`)) ブルブル…

クリスマスの着物でしたねー。ポインセチア柄だけど
普段にも着れそうではありますよね。帯はアレだけども。。
アバター
2017/12/20 18:43
>ヤノスさん
フリマは応募するものないです(;^ω^)
週末は新作ではなくてフリマで晴れ着ですか?
アバター
2017/12/20 05:37
おはようございます♪只今、朝の5時半ぐらいですが、この時間はやっぱり寒さが厳しいですねw

>明日は着物がPショで出るんでしたっけ。
↑えっ、そうなのですか。うーん、お財布のヒモがゆるゆるになりそうで怖いですw
アバター
2017/12/20 00:25
ポンスケ フリマでゲットするとか^^
犬の着ぐるみ^^  週末 晴れ着が 出ると思うよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.