Nicotto Town



町娘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

プレサーで町娘服当選しました(^▽^)/


青髪にしようかなと思ったけど
よく見るコーデなのでいつもの髪にしました。
青のハートの髪飾り、ぱっちん留めぽくて
可愛いな。
青ガチャだから地味だけど
キャンドルもクリスマスアイテムぽくもなりますね。
もうすぐクリスマスなんだなー。

甥は部活で朝早く学校行きました。
姪はお昼から友人宅でクリスマスパーティとのことでした
いつもの洋服だったので、私の買ったピンクのふりふりの
可愛い服にすればいいのにと、私と母の2人で力説したけど
妹(甥姪の母)は、これでええやんと言ってました。
妹はスキューバダイビングのインストラクターしてて
いつも真っ黒でジーンズなんですよねー。
レースフリル好きの私とえらい違い。
姪はピンク大好きなのにねー。

アバター
2017/12/19 17:37
>おもっちーさん
ヾノ・ω・。)イェイェお仕事お疲れ様でした
私は、今タンブリングってドラマ見てます。
スポ根が見たかったんだけど、ヤンキー物だった(;^ω^)

背景は青ガチャですねー。使いやすそうですよね。

そーそー子供の頃なら誰でも可愛いですしねw
今着たらコスプレになっちゃうしなー。

双子のふりふり良いですね!可愛いだろうなあ(*´▽`*)
知らない人でも寄ってくるでしょー
てかお子さん双子ちゃんだったんですねー。可愛いだろうけど
小さい時は大変そうだ
アバター
2017/12/19 01:46
昨日訪問できなかったー反省。
時間管理できてませんな・・・ウォーキングデッドのせいで^^
動画サイト、無料トライアル期間にやめたいから必死に見てます;

町娘もいいけど背景もいいですね!
今も合ってますが他のコーデにも使い勝手も良さそう

フリフリのお洋服着られるなんて若いうちだけなのにもったいない!w
着せたいですよね~そういうの。
うちも子供が小さいときは、
派手じゃなくても女の子らしかったり
時にはお人形さんみたいなの選びたくなったりしましたよ(≧艸≦)

でも女の子っぽい服をお揃いで着せてると
それだけで人が寄ってきました
双子だったから目立つので「あらぁ~♪」って知らない人がwww
アバター
2017/12/18 23:56
>みっきーさん
わーいコメント(人''▽`)ありがとう☆ww

妹は運動神経は悪いんだけど、アウトドア派なんだよねー。
私は運動神経いいけど、インドア派なんですよ。
好みなんかまったく合わないわ。

私は自分はピンクなんてパジャマしかないんだすけどね。
子供はピンクを着るべき。
今は子供にも大人と同じようなの着せたりもあるけど
子供のうちしか着れないから可愛いの着てればいいと思うんだよねー。
みっきーさんは今はピンク着てるのかしら。
アバター
2017/12/18 23:44
当選おめでとう~!
町娘って、ドラクエとかに出てくる感じの?(笑)

りりむさんの妹さんはアグレッシブな感じなのね。
姉妹として育っても好みは全然違うのかしら?

私、昔はピンクっていかにも女の子!って感じで苦手だったけど、年を重ねるにつれてピンクの魅力に気付いたよ(笑)
娘に買う服も気を抜くと気を抜くとピンクやうさぎ柄ばかりになるので、違う色を取り入れるように気を付けてる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.