Nicotto Town


ミーミーコ


こんなんです~

当たっているような・・・

アバター
2009/10/01 22:01
おかんでしたね。

何か、ぴったりですよ。
アバター
2009/10/01 21:49
私も当たってる気がしました。あっ自分のことですけどね。w
アバター
2009/10/01 12:14
そんなこと無いですよ。

親父ギャグ、結構好きですよ。
アバター
2009/10/01 12:08
すいません。ちょっと失礼なコメントでしたので消しました。
アバター
2009/10/01 11:46
あれ????誰かみのるさんのコメント消しましたか?

確かに、見ましたよ。 

お返事書こうとしているうちに消えてしまいました。
アバター
2009/10/01 02:02
知的好奇心は☆2つ。
クローリアンが苦手なわけです(笑)
アバター
2009/10/01 01:50
粘り強さが星5つ!!
ビー玉落しが好きなのがうなずける結果よね^^
アバター
2009/10/01 01:29
えー。。。↑のリンクから飛んだらなかった。。。
今度また時間ある時にチャレンジしてみま!
アバター
2009/10/01 00:06
占いの結果の貼り方が分かりません(ノД`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.