Nicotto Town



サンタパレード見えました

画像

ちょろは今年からニコタを始めたので

クリスマスイベントは初めてなのよ。
で、夢一夜さんを捕まえてw
パレードいこうと案内して待つこと数分。
時間がすぎても現れなかったの。
なぜなら……
ちょろはすごい方向音痴なの!
リアルでも仮想でもすぐ迷子になることを
忘れていたのよwww
夢一夜さんごめんね~!

……で、夢一夜さんが会場を見つけてくれて
ようやく現場に行くことができました。
にゃおさんが一緒に写ろうって言ってくれて
撮影会に入れてもらうことになりました。
そしてようやくパレードを見ることができたの。
にゃおさん、夢一夜さん、ありがとうね!

アバター
2017/12/15 23:41
しましまさん
 仲間がここにもいたー!!w
 方向音痴万歳ですねw
アバター
2017/12/15 23:39
しましまも凄い方向音痴だけど、例のTwitterの方向音痴あるあるネタ見たら、あまりにも自分の事過ぎて…しかもリツイート数が多かったから「そうか!仲間がこんなに!!」ってむしろ安心したというか、逆に誇りすら感じた。笑
アバター
2017/12/14 23:48
にゃおさん
 来てくれてありがとう。
 楽しかったです~!
 素敵な撮影会に入れてくれて嬉しかったです♪
アバター
2017/12/14 23:46
今夜は楽しかったね~♫おやすみなさい~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.