Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


変化。

テーマ「好きな菓子パン、惣菜パンについて」


昔は断然菓子パン派やったけど、最近惣菜パンも好き。

高校生くらいまではパン屋さんでも惣菜パンは滅多に買わんかったけどなぁ。


そんな自分の変化に気づいた。


これが、大人になったって事なんかなぁ。


アバター
2017/12/31 08:46
ぴすたん。

サンドイッチもあんまりとは!
生粋のお米派やな!!

そんなぴすたんに受け入れられてるパンケーキすごいwwww

パンケーキブームが起こるわけやわw
アバター
2017/12/23 22:40
惣菜パン昔から駄目なんよなぁ…焼きそばパンどころかサンドイッチもあんまり。
カツサンド見るたびに「ご飯とカツで食べさせてよ!」ってなるのさ。

というか菓子パンもあんま食べない。
つまりぴったん日本人。
でもパンケーキは許す。
アバター
2017/12/20 22:38
あみちゃん。

たまごサンドおいしいよなぁ!!!

あ、でもたまごサンドは子供の時から大好きやったわwwww
アバター
2017/12/20 22:37
きょうやさん。

そうやよなぁ!

苦味とかあってもおいしいと思えるようになってきたよw
アバター
2017/12/20 22:32
まさるさん。

味覚変わるよなぁ。

甘党なんは変わらんけど、昔よりからいのも好きになってきたよw
アバター
2017/12/20 22:30
geekさん。

まだシンデレラさwww

大人の階段って何段あるんやろなぁ。

アバター
2017/12/20 22:29
ろんきちさん。

ハムたまご!!!
ハムとかベーコンってめっちゃたまごと合うよなぁ!

おいしいーw
アバター
2017/12/14 23:54
たまっごサンド大すきー٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/12/13 23:43
大人になると味覚が変わるよね。うんうん。
アバター
2017/12/13 22:42
大人になると、子供のころ嫌いだったものが好きになったり、その逆もあったりで、味覚や好みが変化したりするよなw
アバター
2017/12/13 22:41
おとなのかいだんのぼったな!!

何段くらいのぼったか……
アバター
2017/12/13 22:17
ヤマザキの大きなハム&たまごが大好きだわー。
そういえば、総菜パンしか買ったことがないかも・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.